日々のこと

グリのお腹  


ビオフェルミンで安心したのもつかの間 

次の日薬を止めた途端またユルユルウンチに

結局病院へ行くと お腹にキャンピロという下痢を引き起こす菌がいたようで

抗生物質の注射2本を受ける為に今日まで3日間通う事になった 

ごめんグリ

きっとお散歩デビューで拾い食いか何かかな?と先生

お陰でグリコは注射にビビり病院&車嫌いになってしまった



今まで猪木達が病院も車も大好きで

検便や注射の時にも 知らん顔でやり過ごしてきたので

猫と違って犬って凄いと思っていたけど やっぱり大げさな奴も居るんだな

病院から帰ると玄関でクタクタよれよれに。。。

キャンピロくん退治も出来て今度こそ良くなりますように

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/89-716f462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)