日々のこと

今日も暑かった~  


ふたりのブームはゲージを噛むこと!!

                     

                      どちらかが始めると張り合ってガシガシメラメラ


                      ちっちゃい歯が左右同じように折れてる~~~叫び


日々のこと



                      

                     度々やり合いながら。。。

                     
                   

日々のこと






                     一緒に寝ながら ふたりは結構仲良くやってるな♪

                     

日々のこと




                     
                      今 視線と物音で振り返ると目


                      私の席からトボケた変な顔でガン見されてる汗


                      何?


                      暴れっぷりには参るけどあせるおもしろい奴ら


日々のこと
視界が狭いのでチョキチョキ
カットでおまぬけ顔汗

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■うらやましい

うらやましいくらい仲良しですね。

我が家はいつもソルがギャーギャー言ってます。

唯一 仲良しの時はおやつをもらうときだこなぁ…(x_x;)

とぼっチは最近顔のけけがのびてきたかんじですよ。

グリくんはながいねぇ~
チョキチョキしてるんですね。

暑くなってきたからお水をがぶがぶ飲んでハァハァ言ってます (*≧m≦*)

URL | toko #79D/WHSg
2009/06/07 19:58 | edit

2 ■tokoさま

同じ同じ(-^□^-)
水飲み過ぎだよね~
首アイスノン毎日してますよ♪

2日前にフロントラインプラスしたからか
ひどい下痢をしてしまいました(初めての下痢)
心配。。。
整腸剤を飲ませたら今は少し良くなったみたい
とぼっちはフロントライン大丈夫ですか?

とぼっちのお顔もそのうちモジャモジャ間違いなしだよね
どんどん大きくなるね
ソルちゃん とぼっちの激しさにイラつくのかも
ボスもあまりシツコイと切れてますよ

それにしても雑貨すごくかわいい~~~

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/06/07 20:52 | edit

3 ■無題

ボス君が教育係かな?
遊びの途中でグリ君を「しつこいぞ!」とか「やり過ぎだぞ!」とガウ!と一喝してるんでしょうね。
そしてまた二人で遊ぶんでしょう?
それがあると外で他のわんこにも無礼なこと
しない犬になるんだろうね。
グリコ君の為にはいいことですよね。
我が家ではルークがオスカーをガンガンしつけて
くれました。

URL | トミピー #79D/WHSg
2009/06/08 00:25 | edit

4 ■トミピーさま

ボスはゴルの猪木よりも強くてバニのさくらには弱い立ち位置で
ちょっと臆病で急に切れるわがままっ子だったのに
グリコが来てから我慢強いお兄ちゃんになりました
目指せ!ルークさん!です

たくさん居ると大変だけど色んな性格の子が居て愛おしいですよね♪




URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/06/08 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/84-d4c8e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)