日々のこと

4ヶ月となりました  

                日々のこと


                  グリグリ今日で4ヶ月

                    

                  初めて会った頃はまだまだ赤ちゃんだったのに

                    

                  体はすっかり大きくなりました

                   

                  何事もなくここまできてくれてありがとう

                   

                  これからも元気でみんなと仲良く成長してください


                 


                   日々のこと   



                   引くほど激しい時もあるけれど


                   元気な証拠だね


                   日々のこと







                 

category: 犬のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■4か月だぁ!

ね!ね!ね!
今日で4か月ですよねぇ~

グリくん 顔のおケケがながいですね。とぼっチは
最近 ちょっと 伸びてきましたよ。最後の写真がとぼっチとよく似てる!
一番上の写真は 階段?

ひくぐらい元気っていうのが わかりすぎて 笑えます。
だけど 元気なのがなにより。
でも、ケガしちゃうんじゃないかと思って ちょっと
怖い時もあります。

URL | toko #79D/WHSg
2009/06/05 18:15 | edit

2 ■tokoさま

そうそう 4ヶ月 早いよね~

お顔の毛は長くて これでも少々カットしていますよ
いちばん上の写真は階段で
いつも好きなように上り下りしています
特に掃除機タイムはそっと二階に避難してますよ(‐^m^‐)
やっぱりとぼくんと似てますよね~
さすが兄弟!!

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/06/05 23:05 | edit

3 ■大きくなって~

もう4ヶ月。。まだ4ヶ月(^O^)
むいぐるみみたいで可愛い~~
破壊の方は大丈夫??
ごはんはたくさん食べてる??

URL | メグハウス #79D/WHSg
2009/06/05 23:31 | edit

4 ■メグハウスさま

今のところはボスのゲージを噛むだけで<ボスが噛むので張り合います)
他には何も壊されてないんですよ
ゲージ噛んで自分の犬歯が途中で折れてしまったんだけど(・・;)

フードはよく食べて食欲旺盛です
前回お邪魔した時シフォン姉さまと大ちゃんのフードたいらげた勢いそのままです
また近々お邪魔します~♪

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/06/06 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/83-8cd92429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)