fc2ブログ

日々のこと

お疲れさま  

近頃グリコは大げさにハァ~ハァ~暑そうガーン


少し前から首アイスノンでしのぎます


他のみんなはまだまだ大丈夫そうなのにわんわんわんわんしっぽフリフリ


やっぱりその長髪のせいか??


日々のこと


モジャモジャのぞうきん?
日々のこと 早めにバリカン買わないと!!




そしてしっぽフリフリボスの服


抜け毛対策で着てるので何でもいいけど


グリしゃんに振り回されてTシャツ全てズタボロ叫び


今ではボスより随分と大きくなったグリグリのドタバタに


毎日付き合ってくれてありがとう


ごめんなあせるボスしょぼん


日々のこと

ボスも楽しかったりするって思ってもいいよなしっぽフリフリ









category: 犬のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

こんにちは~
グリしゃんはうちのとぼっチにくらべつモシャモシャ
になりましたねぇ~
昨日、体重を測ったら 11.6キロでした(*^。^*)
育ってます。寝てる時とハイパーな時のギャップがすごいですね。
ボスくんのお洋服が・・・(涙)
チョー仲良しなんですか?ボスくん えらいですね。何歳ですか? うちのソルは臆病で・・・

URL | toko #79D/WHSg
2009/05/25 11:19 | edit

2 ■tokoさま

とぼっチもよく食べよく寝るって感じでグリコも全く同じです(-^□^-)
起きてる時はボスとバタバタそりゃ~ひどい
仲良しなのかボスが辛抱してるのか。。。
今も謎に包まれてます
ボスは3歳のフレンチでグリグリが来るまでは
それこそ食べるか寝るかの気ままな生活だったのが一変、今や激しい毎日です;´▽`A``
それでもボスから遊ぼう!!と仕掛ける事も
一緒に寝たりする事もあったりで仲よしなのかどうなのか(・・;)
とぼっチとソルくんもきっと同じ感じなんでしょうね
成長はすごい勢いでそれぞれみんな楽しみですよね♪
今体重測ってみたら14キロにありました(゜д゜;)
早いです!!

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/05/25 21:36 | edit

3 ■初登場!

はじめまして。
では、ないんですけど、こちらに書き込みはお初ですよね。
ごめんなさい~~
mayumayuさん、マイリーのブログにいっぱい書き込みしてくれているのに。
すべて、いい訳ですが、最近ピッコラ父さん頑張ってたくさんのドゥードル送り出して。
それで、なかなか結びつかなくなってました。
どうぞお許し下さいね。
あらためて、今後ともよろしくお願いいたします。

グリコちゃん、かわいいね。
でもね、この瞬間はあっという間ですよん。
すぐに巨大化して・・・・・^^
ああ、巨大化してもかわいいですけどね。

URL | harupa(呆れたファミリー) #79D/WHSg
2009/05/26 00:12 | edit

4 ■harupaさま

たくさんのパピーちゃん達が巣立って
どの子がどの子だかって感じなんでしょうね(‐^▽^‐)
こちらこそよろしくお願いします
グリコが来てまだ2か月足らずですが見る見る大きくなり驚いています
この貴重な小さい時期を今は十分楽しみたいと思います

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/05/26 17:19 | edit

5 ■そうなんですよ~

オスカーも初めての夏を越すのが
暑そうで大変でした。
ず~っとハァハァして、水をガブ飲み・・・
クールネックも毎日何回もとりかえて
エアコンの温度もいつもの夏より2度くらい
低くしてしのぎましたよ・・・

でも今年はどうも去年よりも楽そうなんです。
アホ毛がぬけきったのか、暑さに慣れたのか
分かりませんが不思議です。
抜け毛もへりました。
たぶん、今年の夏に短めに毛のカットをしてあげると
抜け毛と、暑さ対策の解決になるかも~
でもグリコしゃんはもしゃもしゃな毛が
かわいいのであんまり切らないで~~~♪

URL | トミピー #79D/WHSg
2009/05/30 07:02 | edit

6 ■トミピーさま

オスカーくんもハァ~ハァ~だったんだ
少し安心しました(´0ノ`*)
バリカンでやったら人相?犬相がかわるんだろうね
しかし心を鬼にしてカットしかない!!
早くもエアコンガンガンだもの(´`。)

今頃はオフ会♪
運転気を付けて帰ってきてください~~

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/05/31 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/82-4a20e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)