日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長中  

ウチに来て10日


目に見えて毎日大きくなってるような気がするわんわん


日々のこと

なんだか今日はボスより大きく見えた


少しだけたくましく見えたりもする


目
日々のこと

しーしーはトイレで完ぺきキラキラ
日々のこと

ただウンウン。。。


最近は調子に乗ってうんちは外に行こうとドアの前でアピールしてくる


今日は雨だったので無視ってみると 


なんと床の上でウンチングポーズガーン


ダメ!!っと叫んでお外でうんち


やっぱりお外が気持ちいいよな 



なに見とんじゃわんわん      目ちっちゃ。。。 いっつもオモチャかボチュをカジりますわんわん
日々のこと

わざわざボスのハウスで寝てみたりもするわんわん
日々のこと

カジるじょわんわん
日々のこと

アイツと居るとグッタリだじょしっぽフリフリ
日々のこと

でも少しずつ仲良しになってるなわんわんしっぽフリフリ


category: 犬のこと

コメント

1 ■無題

まだ、10日しか
たってないんですか!?
知らなかった~
それにしては
ボスくんより
大きくみえますね
トイレもしっかりできるなんて
すご~~~い!!

URL | ぽ ー ち ゃ ん ♭ #79D/WHSg
2009/04/15 15:13 | edit

2 ■無題

パピーの魅力に くぎずけになってしまいました(*^▽^*)
生後2ヵ月で おトイレ完璧にできるなんて すごいです
mayumayuさんの トレーニングが上手なんですね!

URL | ココナッツ #79D/WHSg
2009/04/16 08:24 | edit

3 ■大福に似てる~

そっくりだね~ぐりこ。。あなたのお家は
しふぉん家だよ。。早くかえっておいで( ´艸`)

なぜかメッセージが送れません・・・
禁止用語がふくまれてます  の赤文字が
出て・・おかしい・・
商品届いてま~す。
いつでもいいのでどーぞ('-^*)/

URL | メグハウス #79D/WHSg
2009/04/16 10:18 | edit

4 ■グリグリ~

ぐりしゃん 確かに大きくなったね!!

お外でウンチ~ってアピールするの?
なんてお利口さんなんでしょう~

あ~ もう一度抱っこしたいなぁ~
今度いつ東京にくる?(`∀´)

URL | うふふ #79D/WHSg
2009/04/16 11:48 | edit

5 ■ぼーちゃんさま

そうなんですよ(^^)
まだ10日です
体も毎日デッカクなってきて
ボスとも対等です(‐^▽^‐)

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/16 19:21 | edit

6 ■ココナッツさま

我が家も久々のパピー 楽しんでいます
トイレはブリーダーさんの所と同じタイプのを
頂いて成功する度に大げさに誉めて遊んであげると
終える度にこちらを見て嬉しそうに寄ってくるよに
なりました 今までの子もそれでだいたい覚えてくれましたよ(^^)
犬って頭いいし遊び好きなんですよね♪

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/16 19:37 | edit

7 ■メグハウスさま

メッセージどうしてだろう??

出掛けられる頃には大きくなってるんでしょうね
グリコ 目がちっちゃ~いけど大ちゃん似だったら
嬉しいヾ(^▽^)ノ
でもお顔も毛並みも大きくなるにつれ
どんどん変わっていくんでしょうね

商品に早いうちに取りにいきますね
それまでよろしくお願いします


URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/16 19:50 | edit

8 ■うふふさま

起きてる時は2時間に一度のペースでシーシーと
食後のウンウン
夜は一度も失敗なしなんですよ
お昼はともかく夜の長い時間には関心してます
なんてお利口さん♪

東京行く頃にはデッカくなって別人<犬>なんだろうね(^^)
是非行きたいです

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/16 19:57 | edit

9 ■もう10年位居る顔してる ^m^

グリコの手と足 (///∇//)
太くてかわいい~~~
絶対、絶対大きくなるわね!!!
う~んと大きくなってね ♪
かんきちが小型犬だから大きい子見ると
も~ぎゅ~~ってしたくなるわぁ~
いいなぁ~大ちゃんママは ♪

ボスとはすごく仲良しにみえますが
猪木さんとさくらちゃんとは、どうなのでしょう?
ぜひ次回は4人登場を (^_^)v

URL | かんきち #79D/WHSg
2009/04/20 21:00 | edit

10 ■かんきちさま

猪木とさくらが乱入したら部屋が壊れる~
さくらは全くグリコに無関心
対して猪木はメロメロレロレロでどの子も大好き
って感じで仲良く遊んでくれています
グリコも猪木が大好きみたい♪

大ちゃんもシフォンさんも行くたび大きくなってて
驚きます
大ちゃん愛嬌あるよ~

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/21 00:38 | edit

11 ■失礼しました~

名前のところにタイトルのつもりで
うふふ って入れてたのねアタシ(;´▽`A``

URL飛ぶと ぱるぱる日記だしね
mayumayuさん失礼しました~

URL | りょ~こ #79D/WHSg
2009/04/21 09:35 | edit

12 ■りょ~こさま

わたしもURLでりょ~こさんだ!!と確認済みですよ♪
ちなみにぱるぱるはトリマーさんにお願いしてるのですか?

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/21 16:32 | edit

13 ■はじめまして!

メッセージありがとうございます。
グリコちゃん、まだ生後一ヶ月ちょっと
なんですね~!!すでにおトイレも完璧で
偉いです!!

ピナのパピー時代が懐かしいです。
あっという間に大きくなりますよ~~。
毎日楽しみですね!!

今後共どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

URL | pinako #79D/WHSg
2009/04/22 22:20 | edit

14 ■pinakoさま

グリコは2月5日生まれで2か月と半分ぐらい
4月5日にやってきました(‐^▽^‐)
小さい時ってすぐ終わりそうですよね

苔リウムかわいいですね♪
わたしも欲しい~

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/23 00:47 | edit

15 ■Linkさせて頂きました!

ドゥードルブログが増殖中で
わけわからん状態でして・・・

グリやん目ちっこくてかわいいなぁ。

URL | sayo #79D/WHSg
2009/04/23 02:05 | edit

16 ■sayoさま

Linkありがとうございます♪
嬉しい!!
やっぱりグリやん目ちっちゃいよね~(‐^▽^‐)
いい感じ☆

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/23 03:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/80-f78ed5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

