日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

guriguri  

待ちに待ったグリコが4月5日やって来た   手足を拭いてもらっておウチに入ります
日々のこと 日々のこと


すぐさま猪木わんわんさくらわんわんボスしっぽフリフリの順に挨拶を済ませ


長旅の疲れかすぐ爆睡ぐぅぐぅ           アンタはスゴいよえっ
日々のこと 日々のこと

グリコよりみんなわんわんわんわんしっぽフリフリの方が興奮気味で


よだれダラダラ汗床が大量に濡れ濡れです


これって大歓迎って思っていいのか。。。複雑DASH!


今日になってボスだけは治まって一緒の部屋で微妙な距離を保ちつつ落ち着いてひと安心


こんな感じが。。。                 こんな感じに。。。

日々のこと 日々のこと


遊んだり                       寝たり
日々のこと 日々のこと

寝たり、寝たり。。。ほとんど寝てばかり


このウチでがんばってやっていくよ!
日々のこと


来た日からウンチもキレイで食欲も旺盛合格


シーシーは大福兄ちゃんにもらったトイレに


ウンウンはお外でほぼパーフェクト合格合格


元気ですアップ


皆さんありがとうございました(´∇`)





category: 犬のこと

コメント

1 ■来た~

おめでとう!!
すごいね初日からへそ天( ´艸`)
これから楽しみだね~('-^*)/

URL | メグハウス #79D/WHSg
2009/04/06 23:07 | edit

2 ■メグハウスさま

シフォンママのお陰でトイレもバッチリですよ('-^)
猪木達にいじられても全く動じず反撃してます
たくましい奴です(^^)

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/06 23:22 | edit

3 ■昨日だって

みんなに踏まれても踏まれても
全く起きずにご飯の器に
頭突っ込んで寝てましたものо(ж>▽<)y ☆

ボスったらよく初日から
お尻枕させてくれましたね。

URL | sayo #79D/WHSg
2009/04/07 00:27 | edit

4 ■sayoさま

ボスも猪木も気になって仕方がないようで
さくらは無関心です(^^;)
関係はまだまだぎこちないけど
毎日積み重ねて
仲良しになってくれたらって思います
何より早く大きくなって欲しいです(‐^▽^‐)

みんなのヨダレはなんなんでしょう???

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/07 00:57 | edit

5 ■みんなのヨダレは・・・

「かーちゃ~ん、喰ってイイのかぁ~」
です。 ^m^

グリコ、大きいけどまだまだパピーだから
ミルクの匂いがまだしてるのかな?
美味しそうな匂いなのよ~きっと ^m^

大きければ大きいほど目がハートになってしまう私なので
グリコんちは、最高ですね!
GD(まだチビだけど)にGRにバニバニ♪
みんなに会いたいです!!
あっ、ボス忘れてた^_^;

これから4人の絡み楽しみにしてますわぁ~(^_^)v

URL | かんきち #79D/WHSg
2009/04/07 08:52 | edit

6 ■かんきちさま

食っていいのか~って
やはりソレですか(^^;)
グリコは木の香りと
なんとなく赤ちゃんの匂いがまだしてますよね
みんなそそられてたのか。。。
グリコは新参者にも拘らず
ボスに向かって腰を振ってますけど

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/07 11:43 | edit

7 ■かわいい(*^_^*)

小さい頃って、寝て、寝て、遊んで、寝ての繰り返しですよね(o^∀^o)
すごくかわいいですね(*^_^*)

URL | ポン姉 #79D/WHSg
2009/04/07 20:11 | edit

8 ■ポン姉さま

ホントよく寝てますよ(^^)
パピーの時って貴重ですよね
すぐ大きくなるんでしょうね

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/07 20:25 | edit

9 ■おめでとうございます♪

グリコちゃん、元気でなによりです!
先住さんたちとも、何だかもう上手く
やれそうな感じですね。

そうそう!木の香りと赤ちゃんの匂いね。
オスカーもそんな匂いだったな。
これからも遠くで成長を楽しみにしています。

URL | トミピー #79D/WHSg
2009/04/08 00:47 | edit

10 ■トミピーさま

そうなんです(ノ_・。)遠いんですよね
オフ会とか集まりにじゃんじゃん参加したいのに。。。
ドゥードル達にまみれたいし
直接見てみたいです♪

グリコが来て3日が過ぎましたが
みんな手加減して上手に遊んでくれてます
時々ヒィーンって言わされてますけど
お互いに(^^;)

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/08 01:06 | edit

11 ■グリしゃ~ん^^

扇島で「元気でね! ままによろしく!」って
ムギュ~しちゃいました(´0ノ`*)

可愛い顔して大物の予感!
水のみのお皿に頭つっこんで寝ている姿は
昔のパルにそっくりでした( ´艸`)

いずれブログにアップしますね~!

URL | りょ~こ #79D/WHSg
2009/04/08 07:57 | edit

12 ■りょ~こさま

5日はお世話になりありがとうございました
みなさんにいっぱいハグハグしてもらったからか
空港の受取場所でもバリケンの中で爆睡でしたよ(‐^▽^‐)
これからも先住犬達に揉まれてたくましく元気に
大きくなってもらいたいです♪

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/08 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/76-f9c646d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

