日々のこと

楽しかった~  

今日はシフォンママにPICCOLAトイレを頂いてきました音譜


おまけに首輪までも頂いて。。。有り難やニコニコ助かりますデス


もひとつオマケにお手製イチゴ大福の美味しかったこといちごご馳走さまでした




シフォンママのカフェではシフォンと大福に会えるのも楽しみのひとつわんわんわんわん
日々のこと 日々のこと

今回は猪木もさくらもボスもお留守番わんわんわんわんしっぽフリフリシフォン・大福と存分にスキンシップで大満足!!




アナタなにか匂うわねクンクン・・・・・       ケモノ臭いじょクンクン・・・・・ん?ソレ食えるのか???

日々のこと 日々のこと

居心地良すぎて閉店まぎわまで居座ってしまいましたあせるシフォンママごめんなさい







ウチに帰るとメールが・・・グリコの最新ショットと そして。。。。。


             
日々のこと 日々のこと



義盛兄のイケてるショットが(^^)義盛いい味出してる♪笑える(^_^;)  

義盛にも会いたいドキドキ
日々のこと


ますます4月5日が楽しみです♪



category: 犬のこと

コメント

1 ■こちらこそ~

グリコかわいいね~
もうお顔の毛がモフモフ^^
楽しみだね~

首輪洗わずにそのまま渡してごめんなさい。。
ごはん作るのは苦手だけど・・・
おかしを作るのは得意なんです。。
また食べにきてね

URL | メグハウス #79D/WHSg
2009/04/02 05:21 | edit

2 ■メグハウスさま

昨日は何から何までホントにありがとうございました(‐^▽^‐)いちご大福も美味しかったしコーヒーもいつも美味しいです♪
また遊びに行かせてくださいね~

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/02 14:22 | edit

3 ■無題

mayumayuさんはメグハウスさんのご近所さん
だったのですね♪
グリコちゃんがもうすぐ来るんですね~!!
写真がすごくかわいくてこっちまで
ドキドキしてきましたよ!

義盛君の帽子はピッコラ父さんの愛用の帽子ですね?!

URL | トミピー #79D/WHSg
2009/04/02 16:32 | edit

4 ■グリちゃん育ったね!

もう顔の毛がぼ~ぼ~してきた。
5日にはハグハグしてsayo菌つけて送ります。(^з^)-☆Chu!!

義盛あんちゃんはゲロゲロ君で
車には乗れないから山形さ行かんと
会えないのさっ(´0ノ`*)

いよいよ四国オフできるね。

URL | sayo #79D/WHSg
2009/04/02 16:46 | edit

5 ■トミピーさま

メグハウスさんは車で30分ぐらいのところにあります。
dogooでドゥードルの存在を知り
ピッコラ父さんにカフェの事を教えてもらって
まずシフォンと大福に会いたくてお邪魔して以来
シフォンママにはお世話になりっぱなしです(‐^▽^‐)

グリコたくましく成長してますよね
あ~楽しみ過ぎます♪

シャーさま見て以来ウチもバリカン
そろそろかなって思っています
こちらが血みどろになる事覚悟でがんばらないと!


URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/02 16:52 | edit

6 ■sayoさま

5日は思いきりハグハグヨシヨシしてやってください♪
そしてグリコまたはグリオと呼んでやってくださいね(^^)
待ちに待った5日がとうとうやってくるんですね
久しぶりのパピーがんばります!

オフ会はそのうち必ず参加したいと夢見ております( ̄▽+ ̄*)

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/02 17:05 | edit

7 ■あと少しですね(^ε^)♪

またメグハウスさんに行かれる際は見に行きたいと思うので、行かれる前はブログへのアップお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
もしくは、おうちへ行っちゃおうかな( ´艸`)
おうち知らないけど(笑)

URL | ナナ【nanyan】 #79D/WHSg
2009/04/02 23:08 | edit

8 ■ナナさま

是非是非また会えるといいですよね~
グリコも一緒に出かけられるのはワクチンが終わる6月以降です(^^)楽しみにしています

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/02 23:11 | edit

9 ■初めまして!

本日、一足お先に「グリコ」さまを見て参りました!!
もう飛行機到着して今はおうちかな?

可愛い!すごーく可愛い!
G・ドゥードルは、大きくなるともーーーっと可愛くなるので♪
これからグリコちゃんの成長、楽しみにしいま~す(^_-)-☆

それから姫&大ちゃんも可愛いでしょう(*^^)
ぜひ大オフ会の時には、参加お願いします!

ちなみに、グリコちゃん、サークル内で水のみ枕に寝てました(^o^)丿
sayoさんがいっぱい写真撮っていたから
送られてくると思いますよ♪

これからヨロシクです!!

PS:私の誕生日、猪木さんの次の日♪7月14日です♪

URL | かんきち #79D/WHSg
2009/04/05 18:58 | edit

10 ■グリコいいキャラしてたよ~!

やっぱり私が目をつけただけの事はある
いいキャラの子でした。
ってただの私好みなだけ?(^▽^;)
成長、関東チームのみんなで
楽しみにしてますよ~!

URL | sayo #79D/WHSg
2009/04/05 23:39 | edit

11 ■かんきちさま

4月5日はお世話になりました(‐^▽^‐)
待ちに待ったグリコ到着に舞い上がってます
すごくかわいいです 
想像以上でしたよ♪
オフ会もグリコが少し大きくなったら
是非是非参加したいと夫婦で話してます
これからもよろしくお願いします

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/06 04:30 | edit

12 ■おっと!かんきちさん

お誕生日、猪木の次の日なんですね(^-^)
猪木はお人好しでかわいい奴なんですよ
オフ会に行ける時には一緒に連れていきますね

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/06 04:36 | edit

13 ■sayoさま

4月5日はお世話になりました(^^)
わたしもグリコのつぶらなおメメと
大物そうな風貌に惹かれました
実際空港のお迎えも預かりカウンターから
出てきたゲージの中でスースー寝てたんですよ
飛行機はストレスになるんだろうなって
不安だったんですが見て安心しました

これからもグリコと共によろしくお願いします

URL | mayumayu #79D/WHSg
2009/04/06 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/75-b451d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)