日々のこと

ひびのこと  


甘えてくることはないけれど
付かず離れず
私の周りにいるおむすび
fullsizeoutput_114.jpg






あまり好かれてない?って感じてたけど
この頃やっと
これがおむすびの愛情表現?って思えてる

女心は難しいよ おむちゅび
fullsizeoutput_12e.jpg








のりちゃんとふたり
食べることは好きそうだけど
お口が小さくてなかなか上手に食べられない
fullsizeoutput_133.jpg







ウェットフードは嫌いみたいで
カリカリフードを柔からく湿らせてみたり
小さく砕いてもみたり。。。


どうしたら食べやすいんだろうね
fullsizeoutput_10e.jpg









がんばって!!
fullsizeoutput_124.jpg










細かく砕いたフードは
口元から首までばっちくなるけど
少しの間続けてみようと思います
fullsizeoutput_12f.jpg









上手に食べるハクちゃんは
ま丸く大きくぽてぽてしてる
fullsizeoutput_115.jpg











それより上手なビスコたち
一瞬で食べ終わってかわいそうなくらいです

もっとゆっくり食べたらいいのにね
fullsizeoutput_117.jpg









外はちょっと湿った感じ
夜には雨?
fullsizeoutput_120.jpg









食べるの好きなのは
みんな同じだね
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






category: みんなのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/639-ec465a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)