日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひひのこと  



夕べ久しぶりに見返した元気な頃の猪木やさくら
そして今よりずっと若いみんなに会えてしみじみと鼻の奥がツンとした
タイムリーに仕事中のmogeoにも抜粋して画像を送るともう半泣き

やはりな...

messageImage_1494339193299.jpg
messageImage_1494339167063.jpg
messageImage_1494339101416.jpg
messageImage_1494338635130.jpg
messageImage_1494338844517.jpg
IMG_0050.jpg

messageImage_1494338914549.jpg

こうして見返す気持ちになれたのは
また新しい家族もお迎えしてドタバタ慌ただしい時間と
ゆっくり優しい時間が長く長く経ったから

猪木とさくらが居なくなったのは今も変わらず寂しくて凹むけど
私たちにはやっぱりふたりは最高にいい子で
もうハグハグはできないだけでいつも一緒にいる感じ

時々こうして思い返すことができるblog
ほんまにやっててよかったよ





まだまだこの子達のことも残しておかないとね

fullsizeoutput_21.jpg





いつもそう思ってるのにサボり始めると止まらない
どうしたもんだろう。。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








category: この頃のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

懐かしいなぁ、みんな 可愛いなぁ
鼻の奥が ツンと するん、私も しょっちゅうよ
いまだに、スイッチ入ると ポロポロ泣いてしまう( ; ; )
みんなで いっぱい 走り回ってるんやろね(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2017/05/10 17:59 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

あれから初めて見返してて途中で無理になったわ
やっぱりまだまだ時間がいるよな
この子らの話になるとあかんわー
マリママもパパも一緒よな
ほんま気持ちのいい所で
思い思いに好きなように走り回っててほしい
マリーやあたるにも会えててたらいいな

URL | mayumayu #-
2017/05/10 19:56 | edit

たまたまブログみたら更新されてた^^
いのきとさくら、若々しいわ。
ブログいいな。やっぱり

モゲさんウケる

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2017/05/10 21:28 | edit

Re: タイトルなし

クレアハハ さま

わーありがとう^^
みんな若くてびっくりするよ
グリコも白いわ。びちゅこまだおらんしな
みんな元気で長生きしてもらいたいよな
忙しいけどクレアのblogも時々アップしてな
インスタもいいけどみんなのblogも見たいわ

モゲオうけるやろ


URL | mayumayu #-
2017/05/10 21:52 | edit

わあーみんな仲良し写真懐かしいねー
いーちゃんもさーちゃんも可愛い💕
5/7がchocoの20歳の誕生日でね、昨年のお誕生日画像見て大泣き(T ^ T)
思い出画像いっぱいのブログやっぱりやっていて良かったよ!

URL | chocoひなママ #-
2017/05/10 22:50 | edit

Re: タイトルなし

chocoひなママ さま

もう読んだだけで泣く。。
chocoちゃん20歳、今も居てくれたらどんなに嬉しいか
一緒にいる時間が貴重で大切で幸せな分
ほんとに悲しいですよね
blog頑張らないと!

chocoちゃん
まだまだひよっこの猪木とさくら
見つけたら仲良くしてやってね
ママさんありがとうございます

URL | mayumayu #-
2017/05/10 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/638-4a7af63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

