日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

到着しました  




















ビスコお迎え当日

朝からあーちゃんのパパとママから
ビスコの写真を何枚も送ってもらって
ひとりで盛り上がり
すぐmogeoにも送ってふたりでかわいいかわいいと大絶賛♪
グリの時を思い出してしみじみしたり。。
お陰でお迎えまでの時間
楽しく待つことが出来ました

ありがとうございました













仕事の休憩時間にビスコのお迎えに行ってきました
ビスコとの間柄が複雑になりそうな
グリだけ一緒にね

それと写真の担当をしてくれた
まもちゃんとツマコ

いつも応援してくれてありがとう















猪木がきてから乗ることがなくなった飛行機
ここでビスコ受け取りです












待ってる間に暗くなり
きれいな夕焼け空でした














そしていよいよ



飛行機の発着陸ってカッコイイ〜♪
なんともキュ〜ンっときます

ビスコの乗った飛行機です













いらっしゃい ビスコ
これからはウチの子ですよ

グリコもこれからよろしくお願いしますね














取り急ぎの報告でした。
こんなにかわいいグリコとビスコ♡
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば











category: ビスコのこと

コメント

No title

ほんと、とっても可愛いビスコくんでした。
これからの成長とみんなとどんな風に家族になっていくのか
楽しみでなりません~♪

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2013/05/12 15:17 | edit

No title

ビスコ君〜〜〜〜。
バリケンが小さ〜〜い!!
こんなに小さかったのよね〜。
おしっぽ、くるりんとアンヨの間に挟まっちゃいましたね。
かわいい、かわいい、ビスコ君、幸せいっぱいのできごと沢山
優しくあったか〜い家族とたくさんたくさん幸せ重ねて下さいね。
無事到着おめでとう!新しい家族おめでとう!
私、一人、こちらで大興奮で盛り上がってます!!!

URL | あゆむ #79D/WHSg
2013/05/12 15:43 | edit

No title

Linoばぁ さま

かわいい写真一杯うれしかったです〜✨
グリと比べると小顔な気がします
でもやっぱりかわいい〜いい子です
これからみんな同様大切にしたいと思います
トイレもちゃんと出来るお利口さんですよ????
みんなに馴染んで頑張ってます

りっちゃん疲れたでしょうね^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/12 16:20 | edit

No title

あゆむ さま

そうなんですよね〜
写真で見るよりもっと小さかったですよ
あの中に入ってひとり遠いところから来たかと思うと泣けますよね
来てすぐから猪木とボスとは仲良しです^^
さくらは未だに見なかったことにしていますが
グリは複雑なんだと思います
ゆっくりゆっくり仲良くなってくれたらって思ってます

あゆむさん応援ありがとうございます♡

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/12 16:25 | edit

No title

昨日のOFF会、ビスコちんいたんだね(涙)
雨ひどかったし、室内でSol大暴れしそうだったから行かなかったの。
うわーん。行けばよかった~。
でもでも無事ついてよかった!飛行機のって、えらかったね~。
みんなとも仲良くしているのね。本当よかった。
ぐりちゃんは末っ子だから、きっとゆっくりゆっくりだね。
mayumayuさんもちょびっと大変になるけど、頑張ってね♫
更新楽しみにしてます♡

URL | aco #79D/WHSg
2013/05/12 19:58 | edit

No title

aco さま

昨日ビスコ来ましたよ〜♡
久しぶりのパピーちゃんかわいいね〜
F1だからどんな子になるのか今から楽しみです
グリはちょっとおっかなびっくりな感じで
ちょっと仲良くなれたりちょっと嫌がったり微妙
頑張って少しずつ慣れてってほしいな
末っ子がふたり居てもいいもんね♡

トイレも順調
夜中も連れ出すとやってくれて助かってるよ^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/12 20:19 | edit

No title

茉侑さん、いよいよ到着しましたね〜
可愛いでしょー*\(^o^)/*
空がきた時の事を思い出しました。
可愛い。可愛い。可愛い…欲しいな〜
子育て頑張ってね〜\(^o^)/

URL | 空っちまま #79D/WHSg
2013/05/12 21:55 | edit

No title

空っちまま さま

はい^^きましたよ〜♪
可愛い可愛い〜♡焼きもち焼きなグリコも愛おしいし
何かと気に掛けてくれる猪木も遊んでくれようとするボチュも
見なかったことにしてるさくらさんも
みんなみんなスゴく愛おしい
ビスコが来てくれたお陰で再確認出来たような気がします
これからちょっと大きくなるまで大変だろうけど
貴重な時間を楽しみたいと思います♪

ありがとう????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/12 23:31 | edit

No title

えええええっー びっくりしたわっ

かわいいなぁ~ ビスコ♪ よろしくお願いしますやでぇ~♪

犬同士の付き合いは、優しい猪木さんと
厳しいさくらさんがおるから安心やねぇ
ボスは・・・お兄ちゃんやけど・・・やっぱりヤラレテしまうんやろな(爆)

ますます賑やかになるね
mogeさんもmayuさんも オチオチ病気しとられへんなっ
mayuさんはコケてる場合とちゃうでーっ(笑)

いやぁ しかし びっくらこいたっ

URL | A #79D/WHSg
2013/05/12 23:54 | edit

No title

A さま

ビックリしたやろ^^
ほんまこちらこそお願いします〜

猪木とボスがぼんまに優しくて
ボスは一緒に遊ぼうって誘ってくれるし猪木は添い寝
みんなええ子でほんまに嬉しいわ
相変わらずのさくらは無関心を装うてるし
グリコは悩み中でちょっと可哀想な気もしてるけど
時間をかけてゆっくり家族になってくれたらええわって思ってる
ほんまこの子らの為にも元気で居なな

見守ってて????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/13 00:05 | edit

No title

可愛いなぁ~~~~
ホント、カワイイわぁ~
無事に到着、よかったね!!!
動画見ていたら、なんだか一層グリコが愛おしくなったよ。
4年ぶりの子育てがんばってねー♪

URL | ソレママ #79D/WHSg
2013/05/13 09:55 | edit

No title

ソレママ さま

おはよ????
パピーって無条件で本当にかわいいよね
今のところお利口さんでいい子だよ
みんなにもとけ込んでるすね

そうなんだよ〜
いろいろ心の葛藤があるんだろうな。。って思うと
グリが愛おしくてね
あんまりシュンとしないように
目一杯かわいがってあげないとね
ビスコもすぐ大きくなるから貴重な時間を楽しむよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/13 11:46 | edit

No title

こんにちは
よかった!無事に着いて!
がんばって一人で飛行機乗ってきて
涙でそうでした・・
いーちゃんにひっついて寝てたね。
なんかもう家族やね。
グリちゃん家見てると多頭飼い、
うちも出来るんじゃないかと思えてきます

URL | クレアハハ #79D/WHSg
2013/05/13 14:57 | edit

No title

初コメです(*^_^*)
ビスコたん、無事到着なによりです^^
クレートからなかなか出てこないの、サンタの時と同じで
なんかキュンってなりました~
もうすっかりなじんでるかな?
憧れすぎるグリ家~ これからの様子がとっても楽しみです

URL | サンタまま #79D/WHSg
2013/05/13 15:23 | edit

No title

クレアハハ さま

無事到着しましたよ^^
元気に来てくれました
本当に涙が出そうな気持ちになりますよね
小さいのにお兄妹達と離ればなれで心細かっただろうなって
その分みんなと同じように愛情一杯そそいで
ウチに来て幸せ♪って思ってもらえるといいな^^
クレアちゃんの弟ちゃんか妹ちゃんどうですか
それぞれの個性があって楽しいですよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/13 16:37 | edit

No title

サンタまま さま

初コメありがとうございます♪
サンタちゃんもそうでしたか
到着の飛行機が小さく見え始めた瞬間から半泣きでしたよ^^;
遠いとこよう来たな〜って色んな思いが込み上げました
ビスコはみんなにすぐ馴染んで今日も元気です
あとはグリだけ...
サンタままも早く〜♪

ウチは憧れなんてとんでもないけど
これからもみんなの様子を見守ってくださいね????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/13 16:48 | edit

No title

ビックリΣ( ̄□ ̄)!
ビスコちゃん飛行機で無事到着良かったね~
しっかし 可愛いな~~
これからの生活が益々楽しくなりますね!!

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2013/05/13 18:07 | edit

No title

choco&ひなママ さま

ビックリでしょ〜^^;
またまた大家族です
呆れず見守ってくださいね

今はどちらからですか〜
お里にも立ち寄られるんですよね
UP楽しみにしています♪
九州の旅も楽しく読ませていただきました
いろんなドゥーちゃん達と会えて羨ましいです????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/13 19:24 | edit

No title

おめでとうございます!
グリちゃんお渡しの日は扇島でだっこ(良く寝てたっけなー)
ビスコちゃんも新丸子でだっこができて嬉しかったです!
可愛かったー!

かわいい家族が増えて楽しい毎日ですね
成長のようす 楽しみにしています!

URL | りょーこ #79D/WHSg
2013/05/14 12:40 | edit

No title

あらー‼‼知らん間に家族増えてるー‼‼
ビスコぉ⁈ちっちゃーい♡…ん?おっきい?大きさ感覚麻痺ヮラ
けどかわいいー♡♡
やっぱドゥードルにしたんやね〜♡♡

URL | ビァ #79D/WHSg
2013/05/14 22:09 | edit

No title

りょーこ さま

ビスコが来てますます賑やかになりました
狭いウチに大きな子がこんなに居るとスゴい存在感です
グリがウチに来た時も今回も本当に嬉しかった
元気で出来るだけ長い時間を一緒に過ごしたいって思います

かわいい家族がたくさんいて
本当に幸せです
どんどん大きくなるので
今のこの貴重な時間を大切にしたいと思います

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/15 01:42 | edit

No title

ビァ さま

ビスコ11日にウチの子になりました
空港までお迎えに行ってきましたよ
グリに比べるよ小顔かな。。
毛質もちょっと違うかも
でも1年くらいで大きく変わってくるからね
毛玉が出来にくいといいな〜
グリは大変やもんね
いつもありがとう

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/15 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/63-c0bfaa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

