日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  





















お天気が最高によかったゴールデンウィーク
mogeoは初日に公園へ出かけただけで休みもなく
いつものように出勤

そのかわりこめおんちのまもちゃんがお散歩を引き受けてくれました
ラッキー♪

ひとりずつね


イカツイふたりが絵になります











隣の庭の大きな木

これからは森や林にいるような
ごっついヤブ蚊が出てきます
そんじょそこらの柔な蚊じゃないよ

でもこの大きな木を枯らさない為に
天気のいい日は広い庭中スプリンクラーで放水してるので
夏でも意外と涼しく過ごせます

一長一短あるね〜

水道代っていくらくらいかかるんだろ。。













いつもの午後
相変わらずの汚い寝顔
慣れる事なく笑えるよ













小さいはなちゃんが半分占領
力関係が伺えます












すぐにふたりは追い払われ
はなはそのまま...

さくらにも動じないはな







やはりウチの女は強いね〜









シッカリ〜
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば








category: みんなのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/61-aa7f02f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

