日々のこと

ひびのこと  


















広々お隣の新緑




今頃が一番好きです











この時期だけは
寒がりで暑がりなボスも
“外に出してくれぃ〜”っと出すまで猛アピール












天気がいいと
こんな調子で2〜3時間を過ごしてます

蛙のようなちゃいちゃい












気持ち良い?

見ているこちらはやっぱり笑える。。。













そうそう
ケンシロのBlog
またまた可愛いのをUPしてくれてるので
よかったら覗いてみてね♪















それからこの本もっちゃんが出てるよ♪
どの子も表情豊かで癒される一冊です♪














ちょっと肌寒くなるとこちらへ













たまには大きな白から離れて
ゆっくりのんびりしたいよね

羽交い締めで少々迷惑












暖かいと思えばまだまだ寒い

やっぱり仲良し♡












風邪ひかないようにしないとね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば







category: ボスのこと

コメント

No title

ほんまええ季節じゃわ。最高!

干せるんですのボスの後ろ姿見て、まもやんが「スタンリーみたい!」やって。
金曜ロードショーのキャラクターのウサギらしいわ。
調べたら確かに似てる!
丸いお尻がチャームポイントじゃわ^^b
http://www.ntv.co.jp/kinro/stanley/

ちなみにこめおはチーフを目指すってさ????

URL | ツマコ #79D/WHSg
2013/05/04 20:59 | edit

No title

んふふ~
かわいい光景~(*^_^*)

グリコさん、寝ながらボスさんを抱えてるぅ~☆

ほんっと、ボスさんの地の天然さというか、おおらかな所に惹かれます♪

日向ぼっこは、免疫が上がるのを本能で知っているのでしょうね。
あ==一緒に寝たいわぁ。

URL | まりもん #79D/WHSg
2013/05/04 21:23 | edit

No title

なにこれ〜
かわいいキャラクターやな
アタシ初めて見たよ

こめおはほんまチーフやな^^
ちゃいちゃいはザ・ナッツ兄弟ちゃうで????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/04 21:35 | edit

No title

のんびり〜まったり〜な、ふつーな毎日に幸せを感じる今日この頃です*\(^o^)/*
ボス君、君は幸せだね〜どんなシーンも、
幸せが溢れてるよ!元気になって本当に良かったね〜*\(^o^)/*
おばちゃんは、いつもちゃいちゃいちゃんを応援してるよ!
グリちゃんともほんと仲良しなんだね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | 空っちまま #79D/WHSg
2013/05/04 21:35 | edit

No title

まりもん さま

そうなんです
グリがボスを抱え込んでるのが可愛くて写してみたよ^^
なかないいよね♪

毎日毎日お天気だったら昼から玄関先で転がってます
時々ボスが外に出てるのを忘れたりして。。^^;
免疫力UPしてますます元気で過ごしてもらいたいです????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/04 21:39 | edit

No title

空っちまま さま

いつもちゃいちゃいの応援ありがとう????
今は本当に元気になってくれて安心してます
普通に健康でいてくれる事がこんなに有り難いってこと
ちゃいちゃいに教えてもらいました
やっぱりどの子も元気でいてくれる事が
私たちにとって一番有り難くて幸せな事だよね
これからもみんな健康でいてもらいたいよね〜
ず〜っと一緒に居たいよね^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/04 21:48 | edit

No title

窓際で日向ぼっこしてるの、クッションの上に枕が乗ってるようで…かわいい♥
グリちゃんとぴったり収まってるのもいいですね(*^_^*)
私も新緑の今の時期、大好き~気持ちいいです!
あ~幸せです♪

URL | ムック母 #79D/WHSg
2013/05/05 01:20 | edit

No title

ムック母 さま

ボス丸くなったでしょ
服を脱いでると黒い子豚みたいでおかしいよ
グリとも猪木とも最近やっとさくらとも仲良く出来るようになって
見ていて微笑ましい^^

この時期はほんまに気持ちいいよね
5月が一番好きかも
ほんま幸せやね〜♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/05 03:07 | edit

No title

GWもおわったね〜
休みはどうだった? 休み中 天気もわるくなかったからよかったよね〜
今日は風が強くて強くて昨日に比べたらちょっと肌寒いよ。
ちょっと寒くなるとくっつく感じ家と同じだな〜
ルーナがソルにくっついたり とぼにくっついたるしてるよ。
見てると ほっこりするよね。

URL | toko #79D/WHSg
2013/05/07 21:49 | edit

No title

toko さま

GWも一日休みがあっただけでずっと仕事やったよ????
いい天気だったのにね〜
とぼっちはいっぱい遊んできたんだよね
よかったね????
ほんとこちらも今年はこの時期になっても夜には寒いよ
みんなで仲良くしてくれると微笑ましくてほっとするわ

もうすぐまりもさんのパピーちゃんがくるよ♡

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/08 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/60-1d8eb7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)