日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレイキレイ♪  


















公園でばばちくなった代表
いつ見ても不細工
だけどアタシにはかわいく見えるから不思議♡

この前見知らぬ子供に"この犬ブサイク!!”
っと云われて衝撃的だったけど
やっぱり子供は正直なのだとつくづく感じ入った
誰が見てもぶちゃいくなボス

あっちん撮影














ケンシロのBlogにウチの海公園で遊んできた日記が
詳しくUPされてるので時間があったら観てね










ブサイクで汚らしいと目も当てられない
公園の次の日は爪切り&シャンプー

ケンシロのシャンプーに便乗させてもらって
いつものショップへ行ってきました

あっちん撮影












いつも通り。。。
カメラ目線で怒るボス

頑張れ〜ぃ















その後は前日の汚れを落とす為に
みんなのシャンプー












忠実な猪木
いつもスゴいね

写真に撮ると広く見えるから不思議












あっちんが頑張ってくれてます
この後ドライヤー壊れる...












この二つの違いってなんだろ。。
知ってる方
教えてくださいな







↓もっちゃんも使ってる
エアフォースドライヤー






↓ヒーター付き






こんなんもあった。。






やっぱり犬用ドライヤーじゃないと無理なようです











この日お隣のツマコの旦那様のまもちゃん
ウチのも一緒に落ち葉掃除をやってくれました
助かりますです
毎年ありがとう












お隣の素敵な庭を眺めるには
落ち葉掃除が必須なのです

隠し撮り♪







いつもみんなにお世話になりどおしです









キレイになって気持ちいい♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば





category: この頃のこと

コメント

No title

うちもエアフォース使っていますよ。
協力な風と音です。 主に、夏仕様として使っています。
温風がでないので・・・冬場はちょっと使う側が寒い気がして(~_~;)

人間用のドライヤーは手軽でいいんだけど、長時間使うことになるので負担が大きくてすぐに壊れちゃいますよね。
Linoは温風がでる人間用のほうが好きみたいで・・・エアフォース使うときはびびらせないように気を使います(-_-;)

上のヘンチクリンな形のは馬力が小さいのかな?

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2013/05/01 11:42 | edit

No title

Linoばぁ さま

ありがとうございます
やっぱり普通のドライヤーでは無理がありますよね????
エアフォースは前から欲しくて見てたんだけど
グリさんやっぱり音、怖がりますよね
でも慣れてくれると信じてポチります????
これで温風もでるといいですよね。。。
りっちゃんはドライヤーで脱糞なんてないですよね????

ありがとうございます????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/01 11:54 | edit

No title

温風が出るタイプもあるみたいです。
ドッグショーを見に行ったとき見つけたのですが、すでに購入後でした。
名前覚えいないのですが、どうせ買うならそちらの方がいいかもしれませんよ。
いい加減な情報でゴメンなさい^_^;

URL | Linoba #79D/WHSg
2013/05/01 15:38 | edit

No title

Linoba さま

もしかして↑これのことですか?
気になってたんですよ〜????
ただレビューがないのでスルーしてたんですよね
温風と送風の切り替えが出来るようです
ただ馬力がエアフォースの方が上なんでしたよね。。
乾くの早そうですよね
迷ってしまいます

ありがとうございます^^
助かります

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/01 16:01 | edit

No title

私も欲しいなぁとみてたー。でもやっぱり、温風がでないのは人間が寒そう、、と躊躇してた。笑
mayumayuさんちは大家族だからあった方がいいかもね。
使い心地教えてね!

URL | aco #79D/WHSg
2013/05/01 23:10 | edit

No title

aco さま

風で水を飛ばすんだよね
怖がるだろうな。。グリコ
Solは大丈夫?
ドライヤーが壊れたから今度は犬用を買わないとね^^;
今思えばそりゃ壊れるよな
次のシャンプーまでには買って報告するね
待ってて

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/02 00:33 | edit

No title

いーちゃんリラックスしすぎやな^^
疲れるのもあるかもしれんけど、なかなかできんよな~
賢いわ(*´∇`*)

URL | kenshiro330 #79D/WHSg
2013/05/02 11:30 | edit

No title

kenshiro330 さま

猪木はほんまに忠実なよな
他の子には真似できんわ
どこまでもmogeoに忠実過ぎ
大好きでおれんよな
かいらしいやっちゃ♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/02 14:26 | edit

No title

ボスには悪いけど 何回見ても笑えるわぁ 爪切り(爆)

ケンシロくんとこのブログ見てきた♪
さくらさん モテモテやんかっ
家のジェシーは初見の犬があんなことしたら
ブッ殺す勢いやで(-_-;)
ほんま あればっかりはどうにもならんなぁ・・・

エアフォース! 仲良しのゴールデンのタプタプくんとこが
使ってるねんけど 凄いよっ!
あっという間に乾く ものっ凄い風圧と
結構な音がするからビビリンチョなコにはちょっと厳しいかも・・・
私の二の腕に風を当てたら お肉がなびいておりましたわよ オホホ

URL | A #79D/WHSg
2013/05/02 21:42 | edit

No title

A さま

ボスの爪切りはホンマ申し訳ないし気の毒に思うけど
毎回笑わずにはおれんわ
いい加減になれてくれたらええんやけど
こればっかりはアカンみたいやわ????

ケンシロんとこ行ってきてくれたんやね
ありがとう
みんな気持ち良さそうにしてるやろ
さくらが怒らんかったのには驚いたよ
ジェシーさんやったらやっぱり殺されるな。。^^;
想像出来るわ

ドライヤーこの前のシャンプーであかんくなったから
次までには買わなあかん
なかなかどれもええ値段するから厳しいわ????
きっとみんな怖がるな〜
エアフォース、タプタプくんが使ってるんやね
アタシの腹にも当ててみたいわ〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/02 22:19 | edit

No title

ちゃいちゃいちゃん、あたしも可愛く見えますよ〜*\(^o^)/*
ドライヤー、くぅーるちゃんちも買ったけど、使えてるのかなー?
とにかく、音に怖がって箱を出すだけでも逃げて隠れちゃうって言ってたけど…どうなんだろー?
うちが、連れて行くセルフシャワーにも置いてあるけど…やっぱり〜冬場は、寒そうでかわいそうなので使えないかな〜(^_^;)
茉侑さんちは、大所帯だからねー慣れてもらうしかないかね〜(>人<;)

URL | 空っちまま #79D/WHSg
2013/05/03 00:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/03 01:33 | edit

No title

空っちまま さま

ちゃいちゃいをかわいいなんて♪ありがとう
このブサイクさがウリなんだよね
そこも含めて可愛いって思ってるよ^^

エアフォースドライヤーがセルフシャンプーでも置いてるなんて
それは贅沢♪助かるね〜
冬に暖房の効いてない部屋で使うのは寒そう
でも今まで使ってたのが壊れたし早々に買わないとね
音には慣れてもらうしかないね????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/03 01:44 | edit

No title

鍵コメ さま

今もずっとドライヤー検索してたよ
エアフォーズドライヤーがアマゾンで25000円で出てたから
第一候補!
それか一番下に今載せた黒いのか。。迷ってるよ
今度のシャンプーまでには買わないとね
今まで普通のドライヤーで乾かしてたのが無謀だったわ
そりゃ火も出るよ????
温風と切り替えられると最後の仕上げまで乾くしいいと思うけど
パワーがエアフォースくらいあるのかな。。ってところです

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/03 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/59-f51b9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

