日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫たちのこと  


おはよーなジムシィ
寝起きの顔は更に険しい
IMG_6888.jpg













先日毛玉とともに吐き出したご飯の量が
犬?っと突っ込みたくなるくらいのどっさり
P5040077.jpg
毎日よく食べよく寝てる
たくましいよ











そうそう
前に住むこめつぶ兄妹が遊びに来ています
エキゾ同士気性が合うのか
つぶことジムシィは仲良しさん

エキゾって明るくて大らかなんだな
DSC_0030.jpg













反してこめおは戸惑いながらも頑張っています♡
P5230088.jpg













すぐ慣れるよな♪
DSC_0065.jpg







がんばろ!











いーちゃんも元気です♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ













category: 猫のこと

tb: --   cm: --

