日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎月誰かが誕生日。。  


3月はハクちゃんとさくら
IMG_6244.jpg















ハクちゃんも今月2歳になりました
おめでとう ハクちゃん
IMG_6233.jpg















さくらは11歳
シニアを感じさせないさーちゃん
有難いよ
P6213065.jpg















ジムシィも5ヶ月
ずいぶん大きくなってます

















P3140018.jpg
















まんまるお目目が大好きです
IMG_6290.jpg















ちょいと険しいはなやんと。。
P3140007.jpg

















流し目びちゅこ
末っ子だっただけにジムシィはライバル
IMG_6209.jpg














 
マイペースなグリグリと...
DSC_0023.jpg


















猪木も元気にしています。
DSC_0073.jpg















ついでにボっさんも♪
DSC_0088.jpg
















ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ













category: みんなのこと

tb: --   cm: --

