日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐ誕生日  


もうすぐ6歳になるグリグリ
92655835854ce4eb4b0722-resize.jpg
















この子たちとの時間って
びっくりするほどあっという間
誕生日が来るたび
寂しい気持ちでちょっと泣きそう

どうかこれからも元気で
ずっとずっと一緒に居ような
182662780254ce7da615af3-resize-2.jpg


















この冬は珍しく伸びたコートで過ごしたグリコ
ビスコ共々ジムシィのいい温々になりました
90340897254ce53a60187a-resize.jpg
2月はビスコも続いて2歳になるよ106371643754ce7dee6aad9-resize.jpg
みんな優しい兄ちゃんたちで良かったな♪
ジムシィ
185023612854ce51de99d15-resize.jpg















やっと8ミリバリカンでカット終了
スッキリお誕生日を迎えられそうです
118294672354ce51513f8ed-resize.jpg













ジムシィもうすぐ4ヶ月
元気で居てくれて嬉しいよ
166334257854ce4e33754bb-resize.jpg













ゆっくりゆっくり大人になってな
66342800154ce4e83589f8-resize.jpg
















ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





















category: グリコのこと

tb: --   cm: --

