日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウチの海公園へ  

















久しぶりのウチの海♪
珍しくお休みが合った
ツマコ夫婦あっちん夫婦とで行ってきました
お弁当を持ってね

はなちゃんのふるさとだけど
はなちゃんとこめおはお留守番です

ちょっと肌寒かったけど気持ちよかった〜













ウキウキ顔のグリグリです













いーちゃんも久しぶりにハッスルしてる
やっぱり気持ちいいよね
この頃散歩も嫌がるいーちゃんだけど
イキイキしてます












この日の猪木はよく遊んでました
みんなでゆっくり来れてよかった













どれもいい顔













うん♪いい顔














嬉しそうなのが顔に出てる
表情が豊かで写真を見ながらUPしてて
すごく嬉しくなります















大好きなあっちんといると
ぐりちゃん本当に嬉しそう

ケンシロのママなのに妬けるんです













みんなにクールなケンシロ
近いうちにまた遊ぼう♪













それでもやっぱり嬉しそう
来てよかったね












走るグリグリ
重そう。。












そして遅そう。。。













空も緑もキレイでした













なんでこんな?

















ケンシロも父さんと。。
よかったね













いーちゃん?
まもちゃんに粗相を流してもらってます
いつもごめんね












ボスはいつものまんま
知らない人にも甘えてあんあんしてます
















さーちゃんも













いい感じ♡













この日お会いしたコンブくん
同じバーニーズでも小さいさくらに比べて倍くらいあって立派
美しくてやさしい男の子でした













珍しくさーちゃんもフレンドリー
コンブくんにモテモテで
まんざらでもなさそう













乙女なさーちゃんを初めて見ました♡




いい日だったね♪











ツマコ撮影
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

最高にいい天気やったな。
お弁当も美味しかったし言うことないわ♫

みんなええ顔してるし、それを見れるのがまた楽しみの一つでもあるよな。

それにしてもコンブくんはカッコ良かったなぁ(≧∇≦)
初めてあんな立派なバーニーズ見たけん感動したわ。サクラも幸せ者やな♫

URL | ツマコ #79D/WHSg
2013/04/29 21:32 | edit

No title

ツマコ さま

気持ちよかったな〜
また近いうちに行こう。
今頃なら家でバーベキューもええな????

コンブくん立派やったわ
あんなしおらし気なさーちゃん初めて見たよな
いつも強気で偉そうやのに????

みんな嬉しそうやったし????も美味しかったし良かったな????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/29 22:18 | edit

No title

ダーリンめっちゃテンション高いね♪ついニヤけてしまった(o^^o)グリさんはウケるヮラ ノッシノッシ走ってはいーちゃんに越し振って…ヮラ さすがグリコ!おもしろい!ヮラ

URL | ビァ #79D/WHSg
2013/04/30 00:59 | edit

No title

ビァ さま

この前はボスがお世話になあってありがとう
お陰で歩きやすそう♪

この日もお天気も良くて気持ちよかったよ
ボスがお世話になった前の日に行ってきました
グリコの走りはめっちゃ遅くて笑えるよな
いーちゃんとしか絡めない情けない奴です^^;
調子に乗って腰振ってるけど
お互い振り合うてるから未だに上下争いしてるんだろうか。。。
一番の仲良しなんやけどな♡

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/30 02:12 | edit

No title

爪切りだいぶ流血してたけん申し訳ないです↓けど少し血管短くなったかも?????
お預かりするときも手荒な感じでホンマすんません↓ボスにどんどん嫌われるなぁ…????
猪木さんがあんな楽しそうにはしゃいでるんみたらなんか安心?嬉しい(o^^o)
やっぱみんな広い外に出たらテンションあがるんやなぁ(≧∇≦)私もやけど☆ヮラ

URL | ビァ #79D/WHSg
2013/04/30 02:38 | edit

No title

ビァ さま

いーちゃんはみんなで外に遊びにきたらテンション上がるよ〜
見てて嬉しいわ^^ほんま安心する
でもな調子に乗りすぎて次の日歩けんようになった事もあって
翌日はいつもヒヤヒヤするんけど
今回は大丈夫だったよ????

ボスは逞しいし大丈夫!!
血管伸びてるし流血はしかたないよな^^
いつも怖いボスを断らずにいてくれてホンマにありがとう
感謝感謝でいっぱいです
しかも今回はボス&ケンシロの危険物取り扱いでご苦労様でした
これからもまた懲りずにお願いします
動画近いうちにまたあっちんかアタシがUPするよ〜♪
いつもありがとう????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/30 03:05 | edit

No title

先ほどは長々とありがと~♪
またお暇な時に、宜しくっす!

さーちゃんも乙女なんだね~。
鈴も女子には手厳しいけど、男子には優しい~。
これも武器?(笑)

どうでもいい話しだけど、ビスコ♪
私の毎朝食デ~ス♪(これは味が判る!爆)
楽しみ~~~!!!

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2013/05/01 01:56 | edit

No title

ペコ姫 さま

こちらそこ遅くまでありがと????
喉が詰まったような感じの原因が分かって本気で気が楽になった私です
お互い更年期、気持ちはまだまだ若人なのに。。。
無理しないで気をつけようね

さくらは男に媚びるよ〜
鈴ちゃんも同じなんよね????
やっぱり女だよ

山形の写メ楽しみにしてる
ひらめ母さんも忘れないで♡
お願いします



URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/05/01 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/58-ef0d38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

