日々のこと

ひびのこと  


ザーザー降りの今日の雨
こんな日は何度チャレンジしてもシッコが出ないグリグリさん

ついこの前シャンプーしたのにガッカリ
gPC160034.jpg













こんな時はいつでもどこでもお構いなし!!
って方がいい気がしたりして...
こだわりが有り過ぎるのも困りものです
bPC160045.jpg











シャンプーの難から逃れたボス
この時期ヒーターに寄り添いすぎて焦げ焦げ
でもこの焦げベストが一番似合うんだな♪

ヒーターから近すぎて "障害物を退けてください!”
のエラーが出てすぐ停止するのが困ります
bPC180054.jpg













こめつぶ兄妹が遊びに来てくれました
すごく嫌がるかと思えば意外と大丈夫
kPC180068.jpg













もっと可愛い写真があったのに
この日は目やにでカバカバのつぶちゃん
つぶこの名誉のためにこのショット
tPC180100.jpg

つぶこ見てたらエキゾがすごく愛おしい♡













近くでジムシィって呼ぶと
必ず目線をくれる♡
性格のいい男の子です
jPC180081.jpg














軟弱男子なハクちゃんと子猫のジムシィ
うまく付き合ってくれて一安心♪

はなちゃんはまだまだ無理ですな。。。
hjPC180089.jpg

まづは男同士














ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ












category: みんなのこと

tb: --   cm: --