日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  


サボらず続けるはずがまたまたズボラに。。

季節感のない飼い主と
gP7240033.jpg










そして乾燥と共に鼻のカバカバが際立つボス
近すぎて迷惑顔のさくら
bPA180009.jpg










と。。
近すぎて体を倒せない猪木
iPA180006.jpg









いつも末っ子根性丸出しのビスコと
ちょっと妬けるグリグリと
bgPA070004.jpg









繊細そうで実は一番図太いかもなハクちゃん
hPA180015.jpg












未だハクとしっくりこないはなちゃんと。。。
hPA010012.jpg








みんな変わらず元気です










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





category: みんなのこと

tb: --   cm: --

