日々のこと

ひびのこと  














はなは犬っぽい。。



どうやらうちの子
ここから覗くのが好きらしい














さっき計ると5、1キロ
女の子にしては結構ある方かな














大きくなるまで野良だっただけあり
犬にも全く物怖じしない

そんなはなやん
格好いいぞ♪















まだまだ外が恋しいのかな...
そう思うとちょっと切ないけど















みんなと仲良くなったし
ウチの中もなかなかええにゃ
















そう思ってくれてると嬉しいよ
















力関係は。。
さくら>ボス=はな>猪木=グリコ













立つ瀬ないな
いーちゃん

一番年上なのに優しいよな


















さーちゃん見てると女って強い
つくづくそう思うよ

誰よりも若々しいシニアです♪





























そしてこの頃みんなを虜にしてる
ツマコ家の長男こめお

















やっぱり男の子はええわ〜
こめちゃん♡

















いやいやはなやんもなかなかですよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば







category: はなのこと

コメント

No title

こめちゃん、触ってみたいわぁ~♪ フカフカで気持ちよさそう(^_^)
まん丸で可愛いね♪
はなちゃんはmayumayu家の子になって幸せだよぉ~(^^)v

女の子ってホント強いよね!? ウチもはちの下には男の子じゃないと立場逆転したら可哀想だと思って男の子を迎えました。
体重抜かされたらどうなるか心配だけど、今のところホッとしてます。

↓ 我が家にも一人欲しい(笑)

URL | ぶんはち母 #79D/WHSg
2013/04/25 00:54 | edit

No title

ぶんはち母 さま

こめちゃんねかわいいよ〜♡
本当に丸くってコロコロしてる
爪研ぎも決められたところでやってお利口さんです????
ツマコ夫婦も私たちも虜♡もうメロメロです
ちょっとつぶれたお顔がフレンチっぽくて
鼻息もフンフンで本当に愛らしいからぶんはち母さんもきっと気に入るよ♪
にゃんこもどう?

女の子って頭が良くて賢いから絶対リーダーだよね
はなちゃん何度も家出したけど
結局帰ってくるし気に入ってくれてるかな
だといいんだけど...

男の子は単純でいいね^^
つぶちゃん大きくなったよね〜
ぶんちゃんとふたり本当にかわいい♡
いつも応援してるよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/25 01:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/25 01:12 | edit

No title

はなやんはたくましいよな〜。そして大きい!
頼もしいわ〜^^

こめおもかわいいけど、はなやんもかいらしいでよ♪
ボスと私の膝を奪い合ったあの日が懐かしい♡
肩に乗られるんは謎やけど、膝にのってくれるんはうれしいよな♪

URL | ツマコ #79D/WHSg
2013/04/25 11:25 | edit

No title

はなちゃん、可愛いね。
お外を自由にしてたころが少し懐かしい? って暖かい目でみているmayumayuさんの視線が伝わってきます♡
 
 みんなの力関係も面白いね。 ぼっさんとはなちゃんが= で やっぱりグリちゃんが一番下かぁ^m^

 こめおくん、ムニムニ~って触りたいわぁ。 全部が曲線でできてる!
 

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2013/04/25 11:53 | edit

No title

鍵コメ さま

そうでしょ〜本当にメロメロで
こめおと過ごす時間が幸せそうで私も嬉しいです
多分こめおハウスはグーグルのIDにログインしないといけないのかも
明日伝えますね^^
ありがとう????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/25 12:55 | edit

No title

ツマコ さま

やっぱり大きいんやな^^
でもすぐこめおはもっと大きくなるよ♪
楽しみやな〜
はなやんはうちでみんなと一緒にいるうちに
犬のようになったよな
毎日の行動が面白いわ

ツマコの犬にも猫にも好かれる感じが羨ましいわ
不思議よな〜
アタシはこれだけ一緒にいて膝に乗られる事なんか
数えるほどしかないけどな。。。????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/25 13:01 | edit

No title

ついにワタシ発見したの。どうしてSolがぐりちゃんみたいにならないか。
どうやら顔デカ(てかあたまがでか)みたい・・・
ぐりちゃんの頭どうみても小さいもんね。小顔男子!素敵~

なんてことを考えながらBlog拝見しておりました。
遊びに行きたいよぅ。明日にでも(涙)

URL | aco #79D/WHSg
2013/04/25 15:18 | edit

No title

Linoばぁ さま

私あの青大好きです♡
あっ、りっちゃんママの手作りの。。。
どれもツボで見とれます

はなちゃんは1歳を過ぎて海の公園から
野良だったのを連れて帰ってきました
だから何度もスキを見ては脱走してるんです
そのたび少々危険があっても自由に過ごせた方が幸せだったよな。。っとかいろいろ考えさせられます
たくましいはなちゃんだから犬にも動じる事なく
ウチに来てもすぐみんなと仲良くなって安心はしてるんだけど
外を眺める姿がなんとなく寂しそうで切なくなるんですよね

グリと猪木はやっぱりゴールデンの血が弱っちくさせるんでしょうね????
こめおかわいいでしょ〜♡
なんとも虜ですよ^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/25 16:16 | edit

No title

aco さま

そう見える?????
グリも多分間違いなく顔デカやと思うよ
でもお顔のカットはすぐ伸びるから
10日に1度のペースでアタシがカットしてる✂
プロのトリマーさんがやってくれるようにはいかないけど
見慣れた顔を好きなようにできるから結構気に入ってるよ
Solもacoさんがやってみたら?
きっと同じようになるから????
グリコの顔はボサボサがポイントだよ????

この時期ならお隣の広々した庭の木々が新緑でキレイんだよ〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/25 16:48 | edit

No title

こめおしゃんは、本当に丸々しててかわいいし、
犬みたいなはなちゃんも、かわいいよ(*´`)
かんちゃんは、小さい時の方が凶暴で大変やった…
猫もいろんな性格あんのやろけど、かんちゃんしか知らんくって(^^;
穏やかな猫なら、また飼ってみたいな~
猫も抜け毛、すごいね(゚o゚;;

URL | ムック母 #79D/WHSg
2013/04/26 01:20 | edit

No title

ムック母 さま

かんちゃんだって黒々艶々しててかわいいよ〜♡
めっちゃ賢そうで自由にさせてもらってて
かんちゃんにとったら幸せやと思うわ
たくましいしな????
はなちゃんはかんちゃんみたいな生活が理想なんやと思う
時々外が恋しそうやもん

こめおもま丸くてかわいいよな〜
まだ6ヶ月なんやけど男の子は大きくなるね
足なんか太いよ
猫はどんな子でもすごい抜け毛やね
犬みたいに抜けない種類はないみたいやね????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/26 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/28 02:00 | edit

No title

はなちゃん、ワンさんの中でも自然ですね。
みんな仲良しそうで、拝見してとっても和みます。

URL | あゆむ #79D/WHSg
2013/04/28 09:21 | edit

No title

鍵コメ さま

いつもありがと????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/28 22:09 | edit

No title

あゆむ さま

そうなんですよ^^
どうやら自分を犬だと思ってるようです
みんな仲良くしてくれていて本当に助かります
いい子ですよ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/04/28 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/57-35a1c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)