日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪いよビスコ  



ちょっと目を離したの隙のこと
mogeoの降圧剤を袋ごと食べたビスコ

あー!!っと云うと
小刻みにシッポをプリプリさせて喜んでるのか怖がってるのか?
いやいやあきらかに嬉しそう
bA070038.jpg












慌てて応急処置でいつものように
吐かせる作戦を施し外へ連れ出すと
お隣さんがなにやら和やかに見物している模様

ビスコのお陰で月食が見えました

地味に陰が見えるでしょ
tPA080004.jpg















時間が経っても何の変化もないので
再び作戦遂行!と部屋に入り
ソファーに駆け上がったと当時に
勢いでドッと吐き戻し...

一瞬時間が止まった気がした私ですbP9250008.jpg






良かったような悪かったような
なんとも複雑な終幕となりました








まだまだ1歳イタズラ盛り
フリーの留守番に憧れた皆既月食の夜となりました










洗濯ばっかり!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ












category: ビスコのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

え~
ビスコ~!こんなことあったんか・・
知らんかった~
でもよかったわ・・ちゃんと吐けて~
あの方法で吐かせたの?

ソファーの掃除、お疲れ~~~

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2014/10/13 13:14 | edit

Re: タイトルなし

クレアハハ さま

いつもながらに悪いわ
届く所にあったら何でも食べるもん
ほんま節操なさすぎるんよー
食べることばかり考えてると思うわ

ソファーのクッション重いのに
何度も何度もカバー交換。。
ほんま腹立つわ!

くーちゃんお利口にお留守番してくれてええ子やな

URL | mayumayu #-
2014/10/13 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/569-1e60d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

