日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜は台風18号  


もの思いにふけるハクちゃん
いろんな場所でくつろいでます
hP8070042.jpg












少し大きくなってからうちの子になったはなとハク
慣れるには時間が掛かったけれど
この頃ようやく馴染んだようです

まだまだ完璧じゃないんだけどね
hPA050017.jpg











それ楽なんか?
P8120057.jpg












うん馴染んでる
hgPA050012.jpg













そうそう
写真嫌いが可愛く撮れた
sPA040002.jpg














さくらのイケてるショット
なかなか珍しいのです。。。
sPA040010.jpg












台風が接近しています
誰にもどの子にも被害がありませんように
gP9250018.jpg















すでに台風19号も
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 8

コメント

ハクちゃんの座り方!!最高やな!!
台風の被害は無かったですか?
こちらは、少し風が強かっただけで普通の雨降りの日と
変わらなかったよ。

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2014/10/06 09:41 | edit

こんにちは。
台風大丈夫でしたか?
こっちは全然大丈夫でしたぁ😄
もの思いにふけるはくちゃん
可愛すぎます!!!
これからの季節ニャンコ様と
一緒に寝るの気持ちいいですよね〜!
あぁ懐かしい・・・なぜか両足の股の間で寝たり
するんですよね〜(笑)
女心と秋の空?さぁ〜ちゃん女子の
心は微妙ですね・・・^_^
アデルを迎える前に悩んだバーニーズ♥
やっぱりカワイイ(≧∇≦)

URL | アデルの新米ママ #-
2014/10/06 09:46 | edit

mayuさん、いっぱいUPしとる~~!
ハクちゃん、くたっとしたぬいぐるみみたい~
みんないい距離感で、なじんでるよな
うちの1匹がさみしく感じる今日この頃です

URL | サンタまま #-
2014/10/06 16:04 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

スコ座り笑えますよね
ハクちゃんの猫種独特の座り方みたいで
※体が柔らかく遺伝的に有する骨の形成不全という特色から
これが起こるという説がある...
らしいんですよね
なんとも可愛いんだけど
ちょっと悲しい気もするんですよね

台風の海のお家はどんな感じなんですか
うち海でも台風ともなるとスゴいのかなって想像してます^^;
こちらは風スゴかったですよ

URL | mayumayu #-
2014/10/06 18:22 | edit

Re: タイトルなし

アデルの新米ママ さま

短い間だったけど風も雨もスゴかったよ
近いようでも違うんよな
相変わらずグリのシッコは困ったわ

ハクちゃんかわいいやろ♡
うちでは足の間に入って寝たがるのはボスなんやけどな^^;
ハクちゃんはこっちから行くとサッと逃げてくから
自分から来るのをひたすら待ってるんよ
よけいにかわいいわ〜

バーニーズの抜け毛はスゴいよー
アデルとは比べ物にならんと思うよ

URL | mayumayu #-
2014/10/06 18:27 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

な^^頑張ってるやろ
またいつ放り出すか分からんけどちょっと続けるわ

最後に来たハクちゃんもやっと馴染んできたわ
多いと大変やけど楽しい可愛いのも増えるよな
サンタの弟。。
病むやろなサンタ
すぐに馴染んでくれたらいいんやけどな♪ 
かわいいよ〜

URL | mayumayu #-
2014/10/06 18:37 | edit

はくちゃん、いい味だしてるな~

ビスコの耳がやっぱりゴージャスでうらやましいわ~

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/10/06 23:46 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

ハクちゃんなかなかええやろ^^
かわいいわ♡
耳揃えてったら同じようになるって♪
毎回うるさくトリマーさんに云ってな
クレアのトリミング後見たいわー
どんなになってもこの子達かわいいんやけどな

URL | mayumayu #-
2014/10/07 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/567-29ab360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

