日々のこと

ひびのこと  


わが家の食いしん坊BIG3
みんな大好きネジネジガムは
ハサミでこんな小さく3個ずつね

ちょっとかわいそうでしょ
mP9270076.jpg














固いものが苦手なさーちゃんも
何故だかこれだけは大好き♡

薄くて食べやすいのかな














mogeoから貰う時のみ寄り付かないさーちゃん
欲しいくせにシツコク呼ばないと寄って来ずヨダレが滝のよう。。
女心は複雑です
IMG_0032.jpg













満足したらおもむくままにうだうだうだ。。

パソコンデスクの下は落ち着くようで競争率が若干高め
ここはハウスじゃないんだけどね

こうなると足はグリコの背中で楽ちん楽ちん♪
hP9250064.jpg










モデル立ちのハクちゃんも
hP7100001.jpg












上を見上げるはなやんも
hPA030009.jpg










頬ずりしたい季節です♡








時々朝夕は寒いくらい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ












category: この頃のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

わかるぅ😄

こんにちは。
ほんまに女心はようわからん😓
さーちゃんと同じでご飯でさえ
食べるくせに何回も呼ばないと来なかったり・・・
猫さまかって突っ込みたくなります!
ああはくちゃんカワイイ😍
はなちゃんもムギュっとしたい😍
そうそう、LINE出来るようになりました😋

URL | アデルの新米ママ #-
2014/10/04 11:58 | edit

Re: わかるぅ😄

アデルの新米ママ さま

えーアデルもなん?
やっぱり女の子は複雑なんやな
さくらもハナちゃんもこう見えて女子なんやけど
やっぱり単純男子に比べると難解やわ
ほんまニャンコ様やな
同じねこさまでもハクは食い意地が張った男の子で図太いわ
猫もかわいいよな
この時期一緒に寝るのが気持ちいいよ♡

LINEよかった^^

URL | mayumayu #-
2014/10/04 17:40 | edit

一番上のぺろりんビスコかわいい~
ネジガム、ひとり1本づつあげたら、みんなヨソのんがよく見えて、争奪戦になりそうやな^^;

URL | サンタまま #-
2014/10/06 15:59 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

一本あげたら他の子の取ったろと思ってスゴいことになるんよ
猪木なんかまだ貰えるの分かってるから隠してもらいに来るわ
年寄りになっても一番の食いしん坊やなゴルは
ボスは指の爪くらいに切ったらんとほれ。。なーー;
みんなそれぞれやけどネジガム大好きで
切って入れてる瓶をいつもぼんやり眺めてるわ

URL | mayumayu #-
2014/10/06 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/566-36d438a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)