日々のこと

気持ちいい日曜日  


お天気のいい日曜日

今からみんなを迎えに行くよ!の前に
お隣の庭でオシッコ
いいお天気でちょっと暑そう...

広いお庭でお散歩させてもらっていつも助かってます
gP9280007.jpg











マリーオッタとアデルが
橋を渡って遊びに来てくれたよ
mP9280132.jpg












この日はおピンクで女子のようなオッタ
いい子で優しかったな
oP9280013.jpg











オッタのボール横取りしてごめんよ
oP9280090.jpg











なんかこの家族写真いい感じ♡
oP9280014.jpg











最近ボール好きと判明したグリコとビスコ
オッタのボール
何度も何度も一緒にありがとう
mP9280087.jpg












ふたりいいよね♪
oP9280018.jpg












いつも優雅で美しいマリー
足の毛割れがお手入れされてる証拠だね

でも実は。。コートがガタガタだったらビスコに似てるかも
ウチの子じゃなくてよかったよ マリー
mP9280072.jpg












ボールがすっごく上手♪
マリー海岸で日々鍛錬してるもんな
mP9280095.jpg











パパと嬉しそうよ
mP9280039.jpg












ママともね
mP9280113.jpg












そしてこのまま連れて帰っても平気かも。。なアデル
自立心旺盛ですぐ仲良くなれる女の子
aP9280079.jpg











パパも一緒でよかったなアデル
aP9280111.jpg













悪悪ビスコとも遊んでくれてありがとう
boP9280064.jpg











やっぱり女の子 かわいいね
aP9280092.jpg










マリーとアデル
mP9280158.jpg









ボールを探すオッタ
グリコの口に...
mP9280075.jpg








ビスコ・オッタ・グリコ・アデル
楽しそう♪
mP9280062.jpg










マリーとアデル
moP9280055.jpg













おった〜 
グリの口にあるよー
goP9280076.jpg












姉妹のようだったアデルとオッタ
mP9280145.jpg



アデルとおた子
mP9280141.jpg




mP9280149.jpg










みんなで♪
mP9280127.jpg



P9280125.jpg

mP9280131.jpg






短い時間だったけど楽しかったよ♪
台風や大風には橋が渡れず孤島になってしまう四国まで
はるばる来てくれて本当にありがとう

是非ともここへって場所がないのが残念だけど
グリコとビスコ
なんなら猪木やさくらやボスも一緒に待ってるから
また遊びに来てね


ありがとう




















面倒だけどぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ













category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 8

コメント

外で遊ぶにもいい季節になったね。
今年は雨が多かったから思うように外で遊べなかったよ。
ブラックのドゥードルさん?
シルバーかな?
みんな動くぬいぐるみだね。

悪悪ビスコなん??

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2014/10/01 09:38 | edit

ビスコちゃん集合写真撮影にも随分慣れて来ました…ね
センターに座って、まっすぐ正面を見て〜カッコいいよ👍✨

お休みが合えばこれからも皆と沢山遊びたいですね〜

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2014/10/01 10:43 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

少し暑い日だったけど日陰はホントに気持ちよかったですよ
そうそう雨
スゴかったですよね
今年は穴吹川へも行く予定だったのに
いっつも雨で増水も怖くて結局行けませんでした
ママさんの海のおウチが羨ましいですー
オッタ♂とアデル♀はブラックのドゥードルちゃんです
ほんと可愛いんですよ♡

まだまだ悪悪過ぎるビスコなんですv-409

URL | mayumayu #-
2014/10/01 16:25 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

集合写真のビスコ笑えるでしょ
何枚ものボツショットがあったんだけど
私のことが気になるのか
ビスコだけ笑顔のカメラ目線が可笑しかったです
愛されてるーって嬉しかったです^^
この日は月に2回しかない一日中休みの日と重なって
短い時間でしたがゆっくりすることが出来ました

また遊びたいですよね

URL | mayumayu #-
2014/10/01 16:32 | edit

先日は有難うございました!
ゆっくりお話し出来てよかったです😄
らーめんも美味しかったし!
今度はびんびやですね😆
いいお写真ばっかり〜😊
集合写真のアデルは何処を見てるんだか😅
私の妹が写真を見てビスコがタイプって言ってましたよん(笑)
毎日大好きなすだち三昧です〜!
有難うございました😍

URL | アデルの新米ママ #-
2014/10/02 00:45 | edit

Re: タイトルなし

アデルの新米ママ さま

こちらこそ遠いところ橋を渡ってありがとう
短い時間だったけどゆっくり出来た気がするよ
何もない田舎だけどまた来てな
うんうん^^今度こそびんび屋行こう!
わかめのお味噌汁おいしいよ^^
アデルいい子やよな
誰にでもなついてくれてほんまに可愛いと思うよ
トリマーさんも上手!やっぱりプロは違うわ

びっしゃんタイプな妹ちゃんにありがとうって伝えてね
っでLINEできた?

URL | mayumayu #-
2014/10/02 05:58 | edit

かなり、出遅れちゃったけど、いつものことで・・^_^;

ホンマに 楽しかったわー
ラーメンも美味しかったし!(ちょっと もやしに 悪戦苦闘したけどな)
あそこの公園 ホンマ いいとこ!
また 絶対 行くわ^o^
グリコとビスコ パパ めっちゃ、気に入ったみたい、グリコの オヤツの食べ方が 面白かったらしいよ、パクってね!ビスコはマリーとソックリやーって 喜んでた^o^
また 橋 渡って行くわ〜
ホンマ、ありがとね(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2014/10/07 09:39 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

この前は来てくれてありがとう
何もない田舎やし橋代掛かるし申し訳ないって思いながらも
やっぱり来てくれて嬉しかった^^
パパにもくつろいだわって云ってもらえてほんまに良かった
ありがとうって伝えてね
マリーとビスコ間違うくらいよく似てたよな
カットかな。。やっぱり父さんの血が濃いな。。毛の質も似ててびっくりたー
グリコの食べ方はすごいやろ
いつもおやつくれるサンタままにも申し訳ないんよ
パパも痛かったやろにゴメンよ
懲りずにまた是非遊びに来てね
今度来てくれた時はもやし小にしてな
あ、次はおうどんか?

URL | mayumayu #-
2014/10/08 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/564-40f779a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)