日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  



寝るかシャンプーしか話題のないグリ家
琵琶湖から帰ってまたまたシャンプー
gbP9210144.jpg


嫌なんよな
gbP9210140.jpg











おつかれ...
gP9210150.jpg








このあと2日間は疲れたのか元気がなくて
ちょっと心配したけど今はすっかりもとどおり♪
やっぱり泳ぐと疲れるんだな











お留守番組の猪木
この頃寝てばかりでみんなが起きても
寝室でいたそうにしています

爺さまやもんな。。
iP2010006.jpg












同じく婆様さくらは...
やはり女子
強いよ
IMG_0050.jpg










ひと泳ぎしたら寒くて震えてたボス
誰よりも暑がりの寒がりさんには
堪える季節がすぐそこまで来ています
bP9280077.jpg










ずっとサボり気味のBlog
日記とみんなの記録なんだし
また頑張ろ

律するためにランキングまた参加します!
nP8130079.jpg

















面倒だけどぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



category: この頃のこと

tb: 0   cm: 8

コメント

泳ぐと疲れますよね^^。
先日日帰りでサクっとWoofで泳がせてきたんですが翌日はぐったりしていました。
それでなくても普段からジゼはすぐに疲れるんですけどね^^;
暑さのせいでお散歩が嫌いなのかと思ったらどうやら単純に歩くのがイヤみたいでーー;
飼い主に似たようです^^;

い~ちゃん、さくらちゃん、ボスも元気そうでよかった~^^
グリちゃんとビスちゃんはなんだかとっても似てきましたね。
かわいい♡

↓の琵琶湖の写真もみんなと~~~~~~っても楽しそう!
琵琶湖で泳ぐなんて贅沢ですね^^
我が家もいつか参加させてください^^




URL | G母 #3k2uny7Q
2014/09/29 11:31 | edit

もしかして〜と思いつつ久しぶりにBlog覗いて見てびっくりと
嬉しさとで自分の事の様にワクワクしています…

これからまた違った形で「日びのこと」を見て猪木君をはじめ皆さんと
会えますね…
きっと他の皆さんも首を長〜くして待っていたと思いますよ…
本当に嬉しいです…\(^o^)/そしてお帰りなさい…


URL | 龍ちゃんママ #HTXW/jy6
2014/09/29 15:47 | edit

おっ(*^。^*)ブログ村参加~
やる気やな~

また次の記事がまってるよ~ガンバレ~~!!

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2014/09/29 16:01 | edit

mayuさん、すごい!楽しみにしてるわ~~
あ、プレッシャー??(笑)

シャンプーまめにしてえらいわ・・
うち1匹やのに、全然よ^^;

URL | サンタまま #-
2014/09/29 16:42 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

最近よくみんなと遊ばせてもらうようになって
グリもビスコもだんだん遊び上手になってきたよ
泳ぎはまだまだ上手じゃないけど楽しかったらいいよね
WOOf日帰り出来る距離なんやね
ジゼルちゃん喜んだでしょ
グリたちも心配するほど次の日はグッタリだったよ
みんな同じだね
遠いけど琵琶湖是非来てね
いつか会えたら嬉しいです

Blog更新
なかなか面倒なこともあるけど
一緒にぼちぼち頑張ろうね

URL | mayumayu #-
2014/09/30 03:31 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

Blog長い間サボってしまってました^^;
いっそもういいかなって思ったりもしたんですが
私にしては長く続けてきたことのひとつで
みんなの記録としてまたゆっくりやって行こうと思います
時々サボってみるのもいいですよね
お気に入りのレンズを買ってもらったのに放置してたカメラも
また毎日ちょこちょこ使いたいと思います^^

URL | mayumayu #-
2014/09/30 03:39 | edit

Re: タイトルなし

クレアハハ さま

やる気やろ^^;
最近ほんま面倒でなんもなかったら
Blogどんどん放置になるわ
グリコが来るとき始めたBlogやし頑張って続けなな
。。。って今は思ってる
クレアのもやってな

だからちょっと頑張るわ!
また見に来てな

URL | mayumayu #-
2014/09/30 03:54 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

なんかやらな続かんようになってるわ
Blog
ずっと忙しいしな^^;船もあるし
サンタのも更新してたよな
後から見に行くー

フロントラインさぼってて少し前に痛い思いしたしな
シャンプーしたんよ
サンタきれいな川行ったりしてるから洗わんくても大丈夫よ

URL | mayumayu #-
2014/09/30 03:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/563-cd61c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

