日々のこと

もっちゃんに会いに♪  



姉を福井に送り届けて
いざ桃太郎家へ

大好きな車でワクワクのビスコと
IMG_3851.jpg

いつものように車酔いでどんよりのグリコ



それでもお昼前にはもっちゃん宅へ到着
たくさんのご馳走と共に
もっちゃんが可愛く出迎えてくれたよ

鬼が島室内ドッグラン
IMG_3883.jpg


IMG_3870.jpg






到着と同時に食べられるように
前の日からお買い物と準備をして待っていてくれた
もっちゃんまま ありがとうございます
IMG_3886.jpg

バーニャカウダ 蟹味噌のソースがまた絶品✨
bIMG_3867.jpg

見ての通り食べ続け。。。

IMG_3866.jpg




お願いしてた
お餅・大葉・白髪ネギ・ソフトサラミ・チーズを巻いた春巻き
(材料これでよかったよな♪)
IMG_4120.jpg





そして写真がないのが残念な大きなカニさんと甘エビとのどぐろさん
食べきれないほど用意して待っててくれました

食べるのに必死過ぎて写ってないのがホントに残念だよ。。






お昼休みにはモナちゃんも遊びに来てくれて
賑やかで楽しかった〜
IMG_3905.jpg



家にこんなランがあったらどんなにいいだろう
IMG_3915.jpg

ふたりともホントに嬉しそうに走り回って
何度もちっこしてたよ
うん◯もね
IMG_3917.jpg




嬉しかったんやな♪
IMG_3919.jpg





このディスク
グリビスが気に入ってたら
新しいの2枚も持たせてもらったよ

ほんまにありがとう もっちゃんごめんよー
IMG_3922.jpg







楽しい時間はあっという間
夕方帰る前にねこたん達に会わせてもらい...


男前のくりお
IMG_3948.jpg



愛嬌良しでしっかり者のお福
IMG_3959.jpg


可愛い小梅
IMG_3953.jpg


お福
IMG_3938.jpg

小梅
IMG_3981.jpg



くりお...美猫やな〜
IMG_3979.jpg










アトリエも見せてもらいました
そこはもっちゃんママの手仕事で溢れた空間で
なんっていうか...お店みたい
IMG_4121.jpg






一部だけど
これ全部書いたってどうよ

これはテーブルなんだって (折りたたみ)
キレイな色
IMG_4060.jpg
IMG_4020.jpg




サンタさん
IMG_4016.jpg



細かい
IMG_4022.jpg




この2枚はスゴく高い吹き抜けに(高すぎ)
ふさわしい大作です
IMG_4027.jpg



まだまだいっぱいあったけど作品のキレイな色がiPhoneでは限界
カメラ忘れてショックです



もっちゃんに会いに行く機会があったら
是非実物を見せてもらってね





美味しいものをご馳走になり
お土産もたんと頂いて
至れり尽くせりで満たされた一日を過ごさせて頂きました
もっちゃんママありがとう
そしてモナママにもお世話になりました
また金沢
遊びに行かせてくださいね

お勧めスポットは全くないけどグリ家にもゆっくり遊びに来てね







ほんとは作品以外にも桃ママの昔の写真✨
これ必見
絶対見せてもらってほしいよ


しつこくお願いすると見せてくれるよ。。。
多分ね





また行きたいー







category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 6

コメント

もう、何からコメントしていいか分からんぐらい圧倒されるなぁもっちゃんのお家!

鬼ヶ島ドッグランもご馳走も、お家ももっちゃんママの作品も
新しく出来たアトリエも!!!
金沢の観光名所に加えるべきじゃわ〜☆
もっちゃんママの人柄が溢れとるな!

そんで、もっちゃんはもちろんのこと、
NEWファミリーのくりおもお福も小梅もみんなカワイイ♡
ぜひ、合って抱っこしてジャラしてみたいわぁ(*´∀`*)

遠いけど、わざわざ行った甲斐があるな♪

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2014/09/27 11:49 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

すごいだろー
昼から夕方までがあっと云う間やったわ
まだまだ帰りたくなかったもん
室内ランと芝生のエリア合わせたら十分広々で
雨天決行のオフ会が出来るわ

くりお達もかいらしかったわ
人なつこくて梅と福は思ったよりも大きくてシッカリしてたよ

金沢は何度でも行きたいわ♪

URL | mayumayu #-
2014/09/27 20:07 | edit

すごいよな~桃ママって
やっぱりスーパーウーマンやな

前行ったとき、もっとよく見せてもらえばよかった~
あのテーブルも料理がいっぱい乗っててよくわからんかったし・・・

また私もいきたいわ~

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2014/09/29 15:55 | edit

ステキすぎるおもてなしの数々にうっとりしたわ~~
ワタシもまたおじゃましたいわぁ・・んで、例のモノも見せてみらう!(笑)

ニャンズに会ったときの、mayuさんとmogeさんのデレン顔が
想像できたー(*^^)v

URL | サンタまま #-
2014/09/29 16:50 | edit

Re: タイトルなし

クレアハハ さま

スーパーウーマン!ほんまピッタリやわ
見習うべきところが沢山あるよな
いいとこ盗みたいけどなかなか難しすぎるわ
今度遊びに行かせて貰った時にいろいろ見せてもらってな
お勧めはやっぱり昔の写真よv-352
ビックリするよ

行ってきたばかりやのにまた行きたいわー

URL | mayumayu #-
2014/09/30 03:45 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

ほんまに居心地がいいんよな
行ったら見せてもらってな♪
私もまた行きたーい
猫くりお達もいい子で人見知りせんのよ
可愛かったよ
mogeoは寝てて見てなくて帰りながら『見たかったわー』
ってしつこかったわ^^;

行きたいよなー

URL | mayumayu #-
2014/09/30 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/562-5edd6613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)