日々のこと

琵琶湖で泳いだよ  



おはようございます 
泳ぎ疲れのグリグリです

みんなと一緒に琵琶湖で遊んできたよ
IMG_0048.jpg






********************








まずは必死さが怖いボス兄ちゃん 
bDSC_0011.jpg


嫌がるわりには泳ぐの上手


持ち上げても手足はジタバタ。。
口からはツララが。。
bDSC_0008.jpg




父ちゃん。。
ビート勘弁したってな
bDSC_0080.jpg


ビート・・・うん。うん。わかった父ちゃん
bDSC_0082.jpg


ふたりのリーダー
ムックもビートも大好きなはずだよね
mbDSC_0083.jpg





ふたり嬉しそう♪
もっちゃんから貰ったベストが閉まらなくなって
新調したのにまたピチピチ

太いって辛いな。。グリちゃん
gbDSC_0005.jpg




福ちゃんのヘンリエッタで。。

ちょっとビッちゃん捕まらせて
mP9210109.jpg
何度もビスコにつかまってプカプカ沈めたグリコでした





gbDSC_0047.jpg





なにか野生の動物みたいやな
mP9210112.jpg


仲良し♡
rP9210098.jpg


左上のふたりも仲良し過ぎ
mP9210104.jpg


mP9210100.jpg


mP9210078.jpg


まま好きぃ♡
sP9210016.jpg



sP9210010.jpg

自由気まま...
bDSC_0064.jpg


アデルも自由...
DSC_0027.jpg




bDSC_0093.jpg
gP9210064.jpg


いい感じ
gDSC_0072.jpg

元気でまた遊ぼう♪
やっぱりいーちゃんとかぶってしまいます
gDSC_0063.jpg

ビーズよく似合ってるよ
くDSC_0102

くーちゃんかわいい♡
くP9210051



あーんオッタ
服しか見えてないし・・
mP9210072.jpg



濡れてもやっぱり美しいわ〜
mP9210118.jpg
女の子はみんな女の子らしかったよ



やっぱり大きいね
d.jpg


びすこー座って!
mP9210067.jpg
fP9210057.jpg
mDSC_0044.jpg
mDSC_0089.jpg





ダラダラと写真だけ並べてみました
なかなかいいのがなく
みんな濡れてて区別も付かず...

唯一みんなの姿が見える集合写真も白浮きしてスゴく残念

mP9210139.jpg
mP9210136.jpg
mP9210137.jpg
mP9210135.jpg

mP9210138.jpg





毎回なかなか参加出来ないグリ家
はじめましてのメイちゃん・ろくちゃん・ボニーちゃん
ビスコの兄弟 大悟ちゃん
もっとしっかりご挨拶すれば良かったのにと
帰りながら反省しました
本当に失礼しました

何度かご一緒させて頂いた方々も
これからもどうぞよろしくお願いします


またいつかご一緒させてくださいね












category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 6

コメント

へへへ~
楽しかったわ~
クレア、かわいく撮ってもらってありがとう~
グリコもビスコも馴染んできてうれしいよな!

ボスとモゲさんのベスト、お揃いやな・・・爆

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2014/09/29 15:58 | edit

おつかれさまでした~
楽しかったわー
グリちゃんもビスコも楽しそうやったわ~
ぐりちゃん、ライジャケ新調したんや・・サンタの貸したのにぃ

いい写真いっぱいやわー
色々ありがとうね~~また遊んでなっ(^^)/

URL | サンタまま #-
2014/09/29 16:46 | edit

琵琶湖ではありがとうございました。
楽しかったですよねv-343
綺麗に写真も撮ってもらって
私とゆずのホノボノ後ろ姿 すごく気に入ってしまいました。

次回はい~ちゃんとも一緒に遊びたいですねv-286

URL | ゆず・メイママ #-
2014/09/29 21:22 | edit

Re: タイトルなし

クレアハハ さま

ほんまに楽しかったわ〜
みんなで楽しそうに遊んでるの見るとほんまに嬉しくなるよな
グリもビスコもみんなに慣れて噓みたいに弾けてるわ
陰気くさかったのに。。グリコ
ほんまに嬉しいわ
クレアいつもかわいいよ♡
今回はいっぱいよしよしさせてもらえて可愛いかったわ

ボスのベストは紅が去年買ったものやったけど
今年窮屈になっててもらったんよ♪ラッキー
モゲオと体型が似てるからお揃いに見えるよなv-391

URL | mayumayu #-
2014/09/30 03:50 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

ほんまに楽しかったわ
みんなとも馴染んできたし見てて嬉しくなるわ
ライジャケもっちゃんの大きいのもらったのに前が閉まらなくなって
行く前に急遽新調したんよ
でもそれもピチピチで腹の血が止まりそうになってるわv-12
サンタ着てないよな
また貸してなー

琵琶湖もええけどいつもサンタが行ってるあのキレイな川行きたいわ

URL | mayumayu #-
2014/09/30 04:07 | edit

Re: タイトルなし

ゆず・メイママ さま

こちらそこお正月のディニーズからまたお会い出来て嬉しかったです
本当に楽しかった〜
途中で帰らなくならなくて残念過ぎました
ゆずちゃんとママの写真
なんだか胸の辺りがキュンっとなって
私もすごくお気に入りなんですよ

猪木ともまた遊んでやってください
またお会い出来るのを楽しみにしていますね

URL | mayumayu #-
2014/09/30 04:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/561-564f6ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)