日々のこと

琵琶湖ビスコ兄弟編  


ここのところBlogに広告が貼付けられててちょっと悲しい
っということで
琵琶湖はじめての白髭浜 Part1
bP9210007.jpg




遠いところからビスコの兄弟
大悟ちゃんも来てくれました
大ちゃん・龍ちゃん・ビスコ
drbP9210026.jpg


おうちに居る時の大ちゃん
送って頂く写真がビスコと同じ毛質&顔で笑えたけれど
実物もやっぱりソックリで
ビスコは大ちゃんのミニチュアみたいだったよ

おもちゃ壊すのも一緒か。。
12.jpg
大ちゃん



広々デッキ羨ましい〜
13.jpg
大ちゃん







大ちゃんデッカくて立派
ずっと会いたかったよ♡
dDSC_0074.jpg


40キロ前後あるんだって
dDSC_0073.jpg


26キロのビスコとは骨格が違うよね
ホントに立派
dDSC_0069.jpg







大ちゃんと龍ちゃん
すっかり仲良しさん
drbP9210040.jpg

大ちゃんと龍ちゃんと
ビスコと龍ちゃん!でも通用するよ
drP9210045.jpg


ビスコも絡んでみたいような。。。
drbP9210039.jpg






パパさんママさん
遠いところありがとうございました
時間がなく少ししかお話も出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです

びちゅこハグハグしてもらいました♡
bP9210050.jpg
ママさんスタイル良過ぎ。。



是非また一緒に遊んでくださいね
遠いところ本当にありがとうございました

お疲れ出ていませんか...













category: 出掛けたこと

tb: --   cm: --