日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆です  


久しぶりのシャンプーできれいきれいになったみんな
黄色く汚れたグリグリも白さ復活♪
gP8130084.jpg
シャンプーもっとマメにしないとな...












さてさて久々シャンプーで清々しい先日のこと

友達からダンボール箱に入れられた
手のひらサイズのチワワを保護したとの電話が

大人しくてトイレもシッカリ所定の場所に出来るかわい子ちゃん
IMG_3667.jpg

どうやら子供じゃなさそうなこの仔
今はNPO法人 HEARTさんで生涯の家族を待っています





長年ともに暮らした家族なのに
なんだかな...

















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

そんなに汚れてないと思ってても、シャンプーすると色が白くなって
ああ~ってなるよなぁ^^;
うちもそろそろしてやらないとな・・・

チワワさん、すてきなご家族に会えるといいね・・
段ボールって・・キモチ考えるとほんと痛いよ

URL | サンタまま #-
2014/08/17 16:42 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

手触りもネバい感じやったんよ
でもな見ての通りボスが一番汚れてたみたい
小さい体で誰よりも水が黒かったわ
みんなキレイさっぱり出来てよかったわ
でもサンタはよく泳いでるし玄関先で水浴びてるし大丈夫よ
水だけでも結構きれいになるもんな^^

チワワ。。
よくある事なんだろうけど嫌な気持ちになるよな
どんな気持ちで離れられるんだろう。。
こんな話は聞くたびムカムカたまらんわ

URL | mayumayu #-
2014/08/17 22:19 | edit

うちもネバい感じやったわ・・・
昨日すっきりしたけど~ひひひ

そっちは今日も雨?
うちはやっとで晴れたよ~

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2014/08/18 13:43 | edit

Re: タイトルなし

クレアハハ さま

ネバい感じになるんよな
でもこの子たちの臭いはまだまだマシよー
猪木の野良臭
さーちゃんの独特の油っぽい臭い
ボスの肥料臭に比べたらマシマシ^^;
まぁどれにしてもかわいいから許したるわ
って云うかもっとマメにシャンプーしたらなな

お天気最近おかしいよな


URL | mayumayu #-
2014/08/20 03:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/558-799fd31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

