日々のこと

ひびのこと  



無沙汰しておりますっ!のグリグリ
見るからにどんよりのウチで一番の暑がりさんです
P7100004.jpg










蒸し蒸しと暑い日が続いても
みんなそれなりに元気

短くカットしてスッキリなさくら
sP7100009.jpg












寄る年並
食い意地だけでこの夏も乗り切ってくれることでしょう

ガンバレ いーちゃん♪

いP7100008














久しぶりに足も体くらいなバリカンしたよ
とにかく暑そうで...
hP7110016.jpg













カメラを向けるとすぐ前に出るびちゅこ
末っ子気質のヤキモチ焼き
hP7090030.jpg













この頃
ビスコの顔カットを思案中
bP7080004.jpg









そんなビスコの兄弟大吾くん
先日Woofで遊んできた写真をいただきました

びちゅこよりずっと大きいんだって♪
そっくりでやっぱり兄弟だな
シッポもゴボウ♡

見るからにシッカリしてる♪
20140706.jpg


20140707.jpg


ビスコも泳がせてあげたいな。。
20140705.jpg


大吾ママいつもお写真ありがとう
おサボり気味のBlogだけどまた頑張りまーす








おや
ボスを忘れてた...
まぁ また今度で

ごめんよ ちゃいちゃい













category: この頃のこと

コメント

ご無沙汰でーす(*^_^*)
ホント、毎日 蒸し蒸しと暑くって
人間も大変やけど、ワンコは ホンマ かわいそうやよね〜
さーちゃんもスッキリ 涼しそう!
いーちゃんも しっかり食べて 暑さ 乗り越えてなー^o^
「ビチュコ、今度 一緒に 泳ごうよ!」ってマリーが誘ってるよ〜(^O^)

URL | マリママ #1olHiW.o
2014/07/15 07:41 | edit

ご無沙汰してました。
みんな元気そうで良かったです。
先日のWoofで、大吾くんに会いました。が、その時はビスコの兄弟とはしらず、残念〜(≧∇≦)
大きくてイケメンでした(o^^o)

URL | Linoba #-
2014/07/15 08:23 | edit

待ってました! 
お元気そうで良かったです^^
グリちゃんのアップ、相変わらず可愛い~♪
さくらちゃんはやっぱりべっぴんさん♡
そしてい~ちゃんは本当に優しい顔。元気でたっくさん食べてね。
ビスちゃんはいたずらっこの顔^^
ビスちゃんみると短い耳の毛もいいな~と思います。
短いほうが幼いイメージになりますね。とっても似合っています^^

ジゼルもとっても暑がりでーー;
今度こそバリカンデビューするつもりです。が・・がんばりま~す(*パパが^^;)

そして右にあるジャーキーメーカー買いました。
(*文中リンクさせてもらいました。勝手にすみません^^;)
おすすめの食材があればぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします^^


(*ボチュの写真もまってま~~~す^^)

URL | G母 #3k2uny7Q
2014/07/15 09:58 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

ほんまに久々のBlogでやり方忘れそうやったよ^^;
これではあかんわー
やっぱり記録は残しておかなな!
いつもそうは思ってるんやけどズボラ心が先に立ってついつい...
また近いうちのUP目指して写真も撮るわ

暑い時は短いのに限るわ
シャンプーしても乾くの早いし
大人数やし泳ぎに行けても楽そうで^^
マリーたん今度一緒に泳いだってな♡
グリと違ってびちゅこは泳げそうな気がするよ

URL | mayumayu #-
2014/07/15 22:25 | edit

Re: タイトルなし

Linoba さま

ほんとにご無沙汰してしまいました
変わりなくみんな元気にやっています^^
りっちゃんママの編み物が進化してるのも
プールでハッスルりっちゃんもかわいかった〜♡
時々遊びに行かせてもらってます

そうそう大吾くん大きいんですよね
ビスコは大ちゃんより小ぶりですがよく似てるって思ってます
みんなお会い出来る距離で羨ましいなー

URL | mayumayu #-
2014/07/15 22:34 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

本当にご無沙汰してしまいました^^
UP見付けてくれてありがとう
ついつい長くサボってしまうと
面倒になってもういいかって気になってしまって放置してたよ
でもせっかく続けてるんだし頑張って写真だけでもUPしておかないとね
って自分に言い聞かせながら書いたよ

ジゼちゃんすっかり女の子らしくなってるね
まだまだ幼さが残ってかわいい♡
耳みじかくするともっと幼くなるね
この写真のビスコの耳は随分伸びた方で
このまま伸ばすかまた切るか悩み中♪
ビスコは短い方が似合うかな..って

ジャーキー時間はかかるけど便利だよね
鶏胸専門なんだけどキレイに仕上がるし喜んでくれるよ
いろいろやってみてね





URL | mayumayu #-
2014/07/15 23:24 | edit

ご無沙汰 ご無沙汰ーっ(笑)
私も最近パソコンを開かない日が多い。。。 アハハ

みんな変わりなくが何より♪

ビスコ・・・・悪そうな顔しとるなぁ(笑)


って ボスの写真がないやんかっ

mayuさんもmogeさんも
元気に夏を乗り切ってね!

URL | A #-
2014/07/16 19:17 | edit

皆何でそんな可愛いのですか~(o^^o)
ビスちゃん風にお耳短くカットしたら、きっともっと似るだろうな~と思いました^^
もちも来週、サマーカットに行きます!

大吾君、とっても可愛い男の子でした^^もちとも気があって・・・!
ビスちゃんにそっくりですし、何より大きくてがっしりしています!
もちなんか毛で誤魔化してる感じですが、大吾君は触るとすごいしっかりしてびっくりです^^
また8月にご都合があえば遊ぶ予定をしております^^

ぜひ、Woofまで遠征いかがでしょうか!!!^^
グリ家来てくださったら絶対行きます!!!
うちもディニーズぐらいまでなら行けるか行けないかという感じです・・・

URL | Kinasakumochi #-
2014/07/16 20:11 | edit

わーい 久しぶりや~

今年こそは琵琶湖でおよご~
モゲさんもライジャケ持ってきてな!

URL | サンタまま #-
2014/07/16 23:13 | edit

Re: タイトルなし

A さま

ほんまよー^^;
ながなが放置してしもたわ
この前ガルボのツララ見てからずっとPCも放置してしもて。。
でもジェシーさんもガルボも相変わらず元気そうでよかったわ
ウチも変わらず元気にしてたよ
この時期は気を付けたらなあかんな
大変な早朝散歩してる?
あとでまた久々にガルボ見てこ♪

ビスコわるいよー

URL | mayumayu #-
2014/07/16 23:38 | edit

Re: タイトルなし

kinasakumochi さま

ビスコの耳はこれでも伸びたんだよ
また耳ギリギリまで短く切るか
グリと同じように伸ばすか考え中
でもきっと切るよ^^
短い方がビスコらしいよなって話してます
もちちゃんも是非どうですか

来月またWoofで大吾ちゃんと遊ぶんですね^^
いいな〜
またまたよろしくお伝えくださいね♡
なかなかみんなとお休みが合わせられず
ご一緒出来ないグリ家です
ディニーズに2度行ってこられたのが奇跡的なくらい。。
でもいつか時間が合えばお会い出来ると嬉しいです

URL | mayumayu #-
2014/07/16 23:52 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

ホンマに久しぶりにUPしたわ
忙しいのにコメントありがとv-398
今年こそ琵琶湖って思ってるんやけど
なかなかみんなとお休み合わせられんくって残念やわ

モゲオのライジャケ^^;
そんな深いとこある?

URL | mayumayu #-
2014/07/16 23:58 | edit

へへへ・・・
したなっ
ワタシも今途中や~

今年の夏はグリ家も琵琶湖で泳ごう~
そうや~せっかくライジャケ買ったんやし、
まず、モゲさんあお風呂で泳ぐ練習してな!

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/07/17 00:05 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

やっとUPしたわー
久しぶりにも関わらず代わり映えせんとこが悲しいけど
みんな元気で居てくれるからそれでええよな
この前猪木も無事11歳の誕生日を迎えられて
また来年も誕生日をお祝い出来ることが
新たな目標になったわ

琵琶湖、浅瀬でライジャケ着てもらおか

URL | mayumayu #-
2014/07/17 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/557-977fe268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)