日々のこと

ディニーズガーデン再び 2  



Instagramでちょっと写真を褒められてから
外ではウチのお抱えカメラマンとなったmogeo

初仕事の今回
思いのほか写真が多かったのであと一回だけ続きます

ママ命なサンタ
そんなん出来るんやな
mDSC_0260.jpg

ほれ
カッコええ〜
mDSC_0258.jpg


mDSC_0259.jpg

可愛いおちりやな♡
mDSC_0262.jpg





ぱぱを見る目にキュン
クレアかいらちい〜
mDSC_0313.jpg


クーちゃんの2枚ボケてるって云うと
アイツは動きが速いわだ。。って言い訳してたよ
mDSC_0177.jpg

せっかくかわいいのにピントが残念
mDSC_0175.jpg









ムック&ビートと
グリコ&ビスコ
m1


いつも仲良しなふたり
mDSC_0020.jpg


そして俊敏なふたり
mDSC_0023.jpg


まあまあ仲良くなりつつあるふたり
mDSC_0029.jpg



そして鈍臭いふたり(ひとりか。。)
ムックビート兄弟を目指して頑張って♪
mDSC_0079.jpg






前回クーちゃんのママにもらって
今も無事な牛と猿のボール
散々見せびらかしといて
玄関に忘れてきたので不満げ

(ここで買ってもらった小さいボール気に入らず!!)
mDSC_0091.jpg



なので自分のボールよりみんなのボール
mDSC_0136.jpg


みんな走るの早いよ
mDSC_0170.jpg


白くまの親子みたい
mDSC_0333.jpg



龍ちゃんもボール好き♪
mDSC_0169.jpg

タンポポ似合うわ〜
mP4270058.jpg

ボールカミカミ。。
mP4270094.jpg




このボーダーコリーさんは女の子?
気になる様子のもっちゃん
mDSC_0147.jpg



いい天気で気持ちよく遊んべてよかったね

mDSC_0235.jpg




颯爽と走るよ
mDSC_0149.jpg


長いコートがなびいてる♪
mDSC_0150.jpg


はっや...
mDSC_0151.jpg


ボール遊びはお手のもの♪
mDSC_0172.jpg



おっ
桃子ちゃん
mDSC_0174.jpg



アデルちゃんも
mDSC_0179.jpg


mDSC_0193.jpg



そしてオッタはパパとママと♡
mDSC_0185.jpg

近くにママが。。
mDSC_0139.jpg


パパも♡
mDSC_0159.jpg



桃子ちゃんも遊び上手だったよ
mDSC_0241.jpg



やっぱりみんなボール大好き
猿のボールに夢中
mDSC_0204.jpg


必死さがいいわ〜
mDSC_0205.jpg


ね♡
mDSC_0206.jpg



上手に拾って返すよな。。(ウチは返さんな。。)
ビートカッコイイ〜
mDSC_0223.jpg


またボール盗んでる
mDSC_0251.jpg


夕方近く猪木も走ってみました
mDSC_0269.jpg


みんなと一緒で嬉しそうです
mDSC_0278.jpg



いい顔してくれるよな
mDSC_0281.jpg


ゆっくりないーちゃんと
気長に遊んでくれてありがとう♡ひのたん
mDSC_0347.jpg



mDSC_0349.jpg



ママといい感じなのに網が残念
mDSC_0006.jpg




グリビスともありがとうね
mDSC_0033.jpg



嬉しいのはみんなも一緒♡
mDSC_0283.jpg



仲良く遊べて
今回も楽しいディニーズガーデンでした
mDSC_0235.jpg




いつも名残惜しいよな〜
mDSC_0311.jpg








またみんなと遊べるといいな
mDSC_0315.jpg




いつまでも元気で
まだまだ張り切って遊ぼうね
mDSC_0317.jpg




ウチの子に手を食いちぎられないかって
いつも心配するよ..サンタまま
ほんまに気を付けて

でもいつもありがとう
mP4270132.jpg






今回も楽しい時間はあっという間
みんな持ち寄りの美味しいモノを
いっぱい食べていっぱい喋って
思い切り遊ぶ姿を見るのはいつも最高です♪
また参加出来る日を楽しみにしています

その時はまたお誘いくださいね〜
ごきげんよ〜



へへへ...











category: 出掛けたこと

コメント

ひゃひゃひゃ~~
ごきげんよう~
さすがモゲスタで腕を磨いただけあって
モゲさん、上手にとれてるよ!
ワタシの写真、もっとボケボケや・・・(;´Д`)
でも、楽しかったね!ありがとう!
ぐりちゃんのフェンス越え~~あんなことしてたんや~~(@_@)
今度は琵琶湖?行けるといいなあ~
ワタシもブログやるわ・・・

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/05/02 07:55 | edit

いっぱい写真ありがとう!

mayuさん、いい写真いっぱいありがとう!
桃太郎もいっぱい写してもらってて、ほんま嬉しい!
ただでさえ、写真下手やのに、動きが早くて、最近は手元もおぼつかず・・・(^_^;)blog書かんようになったら、すっかりカメラ持たんようになってしもたし・・・※
みんな楽しそうによう走って、おやつもいっぱいもろて・・・。
飼い主も美味しいものいっぱい食べて、一日中ニコニコやったね!
これからは暑くなるからちょっと大変かもしれんけど、
琵琶湖、また行こうな!ヽ(^。^)ノ

URL | どんぐり #PVWK8hBo
2014/05/02 12:13 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

写真なかなか上手に撮れてるよな
ボケてないのはほとんど使ったわ
半分以上はもっとボヤ〜っとしとったけどな・・・
グリな、走ったりするのは遅いけどフェンス越えたり
高いところの物を取ったりするのは上手なんよv-12
困る困る
みんなと楽しそうで嬉しかったわ
またお休みが合わせられたら琵琶湖も行かなな
泳げんと思うけどな...

URL | mayumayu #-
2014/05/02 17:48 | edit

Re: いっぱい写真ありがとう!

どんぐり さま

みんな楽しそうでホンマに良かったな
遠いところ行った甲斐があるっちゅうもんやわ
mogeoの写真なかなか上手に撮れてたよな
ちょっと見直したわ
これからもウチのカメラマンとして頑張ってもらわな!
この日は美味しいものいっぱい食べて
気持ちええ天気で楽しかったわ
日陰が猪木やさくらにも優しかってほんまによかった

ほんでそろそろもっちゃんBlogもまた再会してほしいわ〜

URL | mayumayu #-
2014/05/02 17:53 | edit

ごきげんよう~
貸切早々にとってもらって、快適に楽しく過ごせたよなぁ
ありがとうね~~

もげさん、いっぱ写真撮ってたで拝見したかったんよ
いい写真いっぱいやぁ\(^o^)/
サンタがもげごろう王国にすっかりなじむどどころか、
しつこくまとわりついててごめんね・・
かわいがってもらって、喜んでたわ アリガト!!!
ほんと、しゃべって食べてあっという間やったよ~
また予定あうとええな^^
次会えるの楽しみにしてるからねぇ(^^)/

URL | サンタまま #-
2014/05/03 00:10 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

ごきげんよ〜
早く着いて駐車場で寝られてよかったわ
これからの季節あの日陰ええよな
美白にもな♪
もげおの写真なかなか上手に撮れてたよな
これからも引き続きサンタパパみたいにカメラマンお願いするわ
でも琵琶湖はサンタままの去年買った防水カメラが生きるな^^
サンタ言う事よく聞いてお利口さんだったらしいよ
ワイの虜やなって自慢げやったわ
また休みが合うの楽しみにしてるしな^^

おや?明日?楽しんでな〜


URL | mayumayu #-
2014/05/03 01:42 | edit

ありがと~ございました!
mayuさんのブログが、おもしろブログなってる~って、
ニマニマ、プププ…と笑って見てます^^
あの日、おにぎり3個食べた私~おいしかった(^ω^)
遠いから大変やと思うけど、また遊びましょうね♪
運転手にカメラマンとmogeさんにも、頑張ってもらいましょう^^

URL | ムック母 #-
2014/05/03 02:15 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

こちらこそ^^
ありがとうございました〜
焼きおにぎり食べてくれたんや♪嬉しいわ
手も大きいからおにぎり一個も大きいよな
こちらの方こそほんまにありがとう 美味しかった^^
あんな場所でいっぱい食べて喋ってワンコたちも居て
こんな楽しめる事はないよな
父ちゃんのビールもめっちゃ美味しそうやったわ〜♡
あれは最高やろな

また日が合ったら一緒に遊ぼうね♪
会うたびにめっちゃチョットずつやけど
ムック&ビートにも覚えてもらえてるかな...


URL | mayumayu #-
2014/05/03 19:50 | edit

ごきげんよう〜(真似してみました^ ^)
今回もたくさん食べて、たくさんお話しをして
心の底から楽しむことが出来ました。
まゆみさんの焼きおにぎりほんとうに美味しかったです

mogeoさんの写真も見応えのある写真ばかりでお見事‼
これからもどんどん撮って頂きたいですね^ ^

またご一緒出来るのを楽しみにしています☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございました‼そして遠路お疲れさまでした‼





URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2014/05/05 00:16 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

先日は楽しい時間でしたね
柿の葉寿司もいつも楽しみです^^
あの木の箱がまたなんとも贅沢なんですよね
みんなで何でも持ち寄りで外でいただくのっていいですね
いっぱい食べてしまいました
犬達より自分の方が楽しんでたりして。。です
龍ちゃんも上手にみんなと一緒に遊べるようになりましたよね
ビスコは琵琶湖とは違い広いランではどこか淡々としてて
みんなから目を反らしていたような...
ウチではちょっと弱虫疑惑が持ち上がってます
今は出掛けるのに最高の季節ですね

URL | mayumayu #-
2014/05/07 16:02 | edit

楽しかったぁ

こんにちは。
先週も楽しかったですねぇ^_^
遠いのに美味しいおにぎり有難うございましたぁ!
私2個も食べちゃいました(笑)
グリちゃんすごい!あんなに飛べるなんて!
サンタくんみたいにできるんじゃないですかぁ^_^
琵琶湖も楽しみですね!
きっとみんなにつられて入水しちゃいますよん!
mogeoさんの写真も躍動感があっていい感じですね!
また遊んで下さいねぇ^_^

URL | アデルの新米ママ #-
2014/05/07 22:16 | edit

すっかり遅くなりましたが・・・。
良い写真ばっかりです~!!
桃子もたくさん載せていただいてありがとう~!
ボールキャッチが下手なのがばれちゃいましたね。(笑)
遠いところから来て大変だったと思いますが、また遊ぼうね~。


URL | 桃子ママ #svdrai66
2014/05/09 20:18 | edit

Re: 楽しかったぁ

アデルの新米ママ さま

デニーズホンマに楽しかった〜
遠いけど広々気持ちよくてみんな嬉しそうで
見てるだけでも十分楽しめるよね
琵琶湖で泳ぐのはじめてやけど大丈夫かな
アデルちゃんは泳げる?
ちょっとドキドキ不安もあるけどやっぱり楽しみ♪
もげ写真なかなか上手に撮れてるよな
これからはお任せするわ^^
また一緒に遊んでな〜
今度はパパも来れそう?

URL | mayumayu #-
2014/05/09 21:11 | edit

Re: タイトルなし

桃子ママ さま

楽しかった〜ディニーズ^^
桃子ちゃんディニーズ近くて羨ましいよ
ほんまいいところやね
みんな可愛くて見てるだけで幸せな時間やったよ
是非是非また一緒に遊んでね
今月のんは仕事で無理やけど
そのうちまたみんなに合わせお休み取れると思うので楽しみにしてる

桃子ちゃんボール遊び上手やよ
グリコとビスコは最近覚えたところやし
みんなの邪魔してたよな^^;

URL | mayumayu #-
2014/05/09 22:00 | edit

ご無沙汰しております。ジゼルの母です。
と~~~~~~~っても楽しそう!
この場にいたい~~~!!!いや・・・いつかきっと実現させます!(*宣言!)
日本は狭い・・・そう・・・・狭いんです!!!
ということで・・・ ぜ~~~ったいに憧れのmayumayuさんに
会いに行こうと思ってます^^

URL | G母 #-
2014/05/14 21:03 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

こちらこそ長らく放置しててごめんね
忙しいわけでもないのに少し遠のいてるよ
ジゼちゃんのBlogも更新してくれててよかった
やっぱりそのままだと心配になったるするよね
頑張って私もUPしないと!

遠いけどいつか必ず会えるよね
楽しみにしてます
全く憧れのmayumayuさんとはほど遠いけど遊ぼう〜^^;

URL | mayumayu #-
2014/05/19 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/555-c04de911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)