日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディニーズガーデン再び  



ディニーズガーデンで遊んできたよ
到着早々お水を一緒に飲ませてもらってありがとう
mP4270008.jpg


いきなりプールに乱入のムック♡
そんなに水好きか
空っぽで残念やったな
mP4270021.jpg

にっこりサンタ
ええな〜
そのターコイズ
mP4270033.jpg



猪木もさくらも慣れて楽しそう
シツコイ相手をさせられたパパさん方
本当に申し訳ないです
mP4270039.jpg


こちらはファズちゃんかも
mP4270046.jpg



留守番の私に駆け寄るびちゅこ♡
楽しそう
mP4270054.jpg



グリも強引
mP4270066.jpg




広いランで誰よりハッスルさんは?
mDSC_0321.jpg



勢いあるな
mDSC_0322.jpg



そこまで気に入ったんやったらって
このあとオタママがこの赤いのくれたんよね

よかったな もっちゃん
mDSC_0318.jpg



今回発見
実は自由なアデルちゃん♡
mDSC_0196.jpg




今まで固まって誰とも遊べなかったグリが
みんなと遊べるようになって嬉しい〜
5歳でデビュー♪

これも紅とビスコのお陰やな




桃子ちゃんにも遊んでもらったよ♪
mDSC_0253.jpg




ひのたんにも♪
mDSC_0032.jpg



いつもママと一緒のオッタ♪
mDSC_0138.jpg




ばばちいボス
m.jpg




このごろ美しい龍ちゃん
mP4270095.jpg




みんなで
mP4270118.jpg




近過ぎて収まらず。。
mP4270096.jpg




あっち向き..
こっち向き....
mP4270113.jpg





龍ちゃんが大きくなってママが小さく見えるよ。。
mP4270101.jpg




みんなかわいい〜
mP4270116.jpg




ムック&ビートのボール遊びにでも入れてもらったよ
いつもありがとう
mP4270125.jpg




クレアパパにも上手に遊んでもらって
みんなパパの虜やったね
mSC_0036.jpg




ムック&ビートはボーロよりボールか。。
mDSC_0046.jpg




この日は日差しも強かったので
日陰で居る事が出来てホントに良かった




うちのシニア達にも優しかったし
みんなの美白にもね
mDSC_0013.jpg




暑さ寒さに弱いボスでも
全然平気なデニーズガーデンだったよ
mP4270081.jpg




長くなったので続く...








category: 出掛けたこと

tb: --   cm: --

