日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  


曇り空の今日
昨日の雨で隣の緑もきれいでした
それでも家の中...

いつもごめんよ
guP2080033.jpg
















いやいや猪木は外より寝て過ごすのがいいようで
お散歩に誘われても後ずさりのこの頃
 iP2210038


















太ってるから?
ちゃいちゃいも散歩って云うと逃げてくよ
ワタシと同じ
太いと動くの嫌やもんな
ちょっとはダイエットか?
bP4120040.jpg


















同じシニアでもさくらは元気
この調子で頑張って♪
ソリは合わなくても元気が一番♡
sP4110029.jpg


















またまたちゅうちょなく床の上にうんちしたびちゅこ
昨日“最近優秀〜”って褒めたとこなのに...
どうゆうこと?
いつになったらヨソのお家に遊びに行けるんよ
bP4110030.jpg











っとのらりくらりな毎日です



















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

い~ちゃん、すっぽりおさまって・・・
狭いとこがいいんかな?
でもって・・・・
ビチュコ、まだやるんか・・・(;´Д`)

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/04/24 00:51 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

小心者の猪木やし狭い所が落ち着くのかもな^^;
びちゅこはいつまでトイレがあかんのやろか。。
このごろシッコはだいぶ外で出来るようになってきたけど
でも水飲み過ぎたりいつもと違うことしたり夢中になってたりすると
躊躇なくどこでもチャーーーーってするわv-12
ソワソワすることもなく。。

いつまでもこんなんやろか

URL | mayumayu #-
2014/04/24 02:57 | edit

まるで人間の小さな子だね。
トイレが間に合わないんだね。
いろんな設定で試してみるしかないのかな?

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2014/04/24 09:23 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

そうなんですーv-409
いつまで経っても進歩が見られないような。。
びちゅこの膀胱はどうなってるんでしょうか
起きてきたあとや行動を起こす前など
いちいち外に連れてって褒めながらさせてるつもりなんだけど

気長〜く行くしかないですよねv-406

URL | mayumayu #-
2014/04/24 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/553-21005f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

