日々のこと

ひびのこと  



暑さ寒さも彼岸まで♪っの昨日は春分の日
また気持ちのいい季節がやってくるね
guriP2080024.jpg



















もっちゃんママがはなちゃんとハクちゃんに作ってくれたよ
ハンドメイドのハンモック
サイドにかわいいプチプチが付いててかわいい♡ 

これからの季節もっと気持ちいいよ
hP2240015.jpg



















今月が誕生日のハクちゃん
ビートと2日違いでふたりとも無事1歳になりました
おめでと♡
kP3210007.jpg
あっちんのお誕生日ケーキ
さーちゃんにね
いつも覚えてくれててありがとう

みんなで食べたよ

















さくらも今月で10歳
好き嫌いがハッキリしていて手厳しい女子
私の前とmogeoの前ではちょっと裏表もあるけどね

今も若々しくて実は美人かも
すごいよ元気な10歳♪
saP2010007.jpg












11歳もお祝いしような

















category: さくらのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます!
へへ~今日がビートの誕生日でした…4日違いやった(^^;
でも、mayuさんのブログ読んでなかったら、また忘れそうやった
ビートは同胎きょうだいとの連絡取れてないんで
みんながきょうだいやわ^^
やっと1歳、まだまだ1歳
ビスコのように、いたずら盛りよ(*≧m≦*)

い~な、お誕生日ケーキ♥
うちは、さつまいもかな?

URL | ムック母 #-
2014/03/22 09:23 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

おはようございます^^
今日がお誕生日なんやな
おめでとう!ビート♡
お誕生日忘れるよな〜
でもな自分の誕生日は嬉しいけどこの子達のんは嫌やし
タイムリーにお祝いせんことにしてるんよ
みんないつまでも若く元気でいてもらいたいもんな
WBは一緒に犬舎に居たから兄弟も同じやわ^^
ちょっとだけ兄ちゃんBの方が弟Bより少々悪いけど
やっぱり両方パワフルやなv-403
まぁ元気やったらええな^^


URL | mayumayu #-
2014/03/22 12:12 | edit

ハクちゃんもさーちゃんもおめでと!
ケーキいつもおいしそうや~

さーちゃん、すごい人懐こくて手厳しい印象がないよ~
撫でて撫でて~って来てくれるのうれしいよ^^
ハンモック ワタシもそこで寝たいわ(笑)

URL | サンタまま #-
2014/03/23 02:15 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

ありがとう^^
1歳と10歳になったわ
あっちんのケーキいつも忘れずに居てくれてほんま有り難いわ
ゼラチンで色んなもの固めてきれいな色にしてくれてるんよ
ウチでは考えられんくらい贅沢なもんがいっぱい入ってるわ
さーちゃんな実は難しい子なんよ^^;
でも犬って自分に優しくしてくれる人見分けるの上手やわ
よしよししてくれる人な^^
琵琶湖でも優しくしてもらって嬉しそうやったもんv-409

ハンモックの手作りスゴいよなー
周りのポチポチなったのまで縫い付けて可愛くなってるやろ♡




URL | mayumayu #-
2014/03/23 04:33 | edit

さくら、はくちゃん、おめでとう~
あ、ビートもや(´艸`*)

毎回テリーヌのようなケーキ、すごいな~

もっちゃんママ、ワタシ用のハンモック、縫ってくれんかな~

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/03/23 17:57 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

ありがとう
これだけ居たら毎月のように誰かが誕生日やわ^^;
みんな元気にひとつ歳を重ねて
ず〜っとこのまま元気でおってもらえたらこんな幸せな事はないな
平穏無事が一番やな
はなちゃんとはくちゃんのハンモックええやろ♡
ほんま作ってほしいな
わたしらのv-398
よう寝られると思うわ〜

URL | mayumayu #-
2014/03/24 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/544-122e5b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)