日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琵琶湖・湖畔編  


カフェから離れて歩いてすぐの琵琶湖湖畔
少し風が冷たかったけど
空が青くて湖もキレイで気持ちよかったよ

みんなお水が大好きで
入りたくてウズウズしたんだろうね
P3090301.jpg


P3090300.jpg


P3090291.jpg


P3090298.jpg


P3090289.jpg


P3090287.jpg


P3090286.jpg


P3090285.jpg


P3090284.jpg


P3090282.jpg


P3090267.jpg


P3090266.jpg




ずらっとダラダラある写真を並べるだけのBlogになってしまいましたが
家族全員凄く楽しむことが出来ました
オフ会にはまだまだ不慣れなグリコ家なので
躾もままならず多々ご迷惑をお掛けてしまったこと申し訳ありませんでした
でもあちらこちらでビスコーって叱ってくれる声を聞いて
本当に嬉しかったしほっこり温々した気持ちになれました
犬が大好きな人達ってやっぱりいいなって心地よかったです

これに懲りずまた機会がありましたらご一緒させてくださいね









category: 出掛けたこと

コメント

いいなぁ〜グリ家と一緒にオフ会いきた〜い!みんなと会いたいな〜。
本当に楽しそうだねぇ。いろんなとこでボスの写真見たよ!愛されキャラ☆
ちなみに今回の朝霧でSolも人間のパンを食べたり、人間のティラミス食べそうになったりした(´・ω・`)
でも他のママさんたちがおやつよ〜ってわんこを呼んでも、知らんぷりなSol、、
そっちこそお食べ!っていうね。笑

URL | aco #-
2014/03/15 06:58 | edit

良いお天気で、とっても楽しそうですね(*^^*)
家は同じ日に朝霧で皆と遊んでいました!

そしてマリーちゃん!!!
もちにそっくりで一瞬もちかと思ってしまいました^^;
特に体の感じや色が白くて似ていて!
でも、マリーちゃんの方が何倍も綺麗でお上品です~^^;

いーちゃんやさーちゃんは、甘えん坊なんですね^^
ボスが可愛すぎますね^^私もお腹なでなでしたいです~笑

いつか、グリちゃんファミリーと会いたいです^^

URL | Kinasakumochi #-
2014/03/15 10:02 | edit

いきいき♥

こんにちは。
やっぱり広い所だとみんな
イキイキしてますね^_^
ちょっと寒かったけど、
ワンズ達には関係ナシ^_^
もう少ししたら暖かくなって
ますます出かけやすい季節になりますねぇ!
また遊んで下さい!

URL | アデルの新米ママ #-
2014/03/15 11:27 | edit

ビスコちゃんと一緒に走ってる姿…とても嬉しくて念願が叶いました。
ビデオの編集済みましたら見てくださいね…なかなかですが😓

今回はお天気も良く皆さんとも和気あいあいのお時間を
過ごすことができ本当に良かったと思っています
これからもお時間が許す限り一緒に参加出来たらいいなぁと思います‼
またお会いしましょうね^_−☆


URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2014/03/15 11:28 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

琵琶湖楽しかったよ〜
いつか長いお休みに遠征してきてね
私もダブルSとacoちゃんに会いたいわ〜♪
ボスもみんなに可愛がってもらってスゴく嬉しそうにしてたし
めずらしく自分からみんなのところに寄ってってたよ
ちょっと気難しいめのボスが楽しそうで私もスゴく嬉しかった
Solも悪さしてたんやな^^ちょっと安心する
でも食べそうになっただけで食べてないんやろ
お出かけが嬉しすぎてね
ウチは余裕でシフォンケーキ食べたわーー;

URL | mayumayu #-
2014/03/15 14:46 | edit

Re: タイトルなし

Kinasakumochi さま

スゴくお天気も良くて気持ちのいい琵琶湖だったよ
朝霧も楽しかっただろうね^^
落ち着いたらまたBlog遊びに行かせてね

マリーちゃん白いコートがフワフワで
私の中ではシャララ〜ン♪な感じの女の子
すっごく可愛かったよ♡
フリスビーも上手で海の近くで暮らしてるからお水も大好きで活発で♪
もちちゃんも会ってみたいよね
私はひらめっ子のもちちゃんにも会ってみたいよ
いつか会えると嬉しいです

URL | mayumayu #-
2014/03/15 16:17 | edit

Re: いきいき♥

アデルの新米ママ さま

ここの砂浜気持ちよかったね^^
空も湖もきれいで清々しかったわ
みんな喜んで一緒に走ってたのが見てて心が和んだな
こちらこそまた一緒に遊んでね
ほんでいよいよスマホにしてな

ダラダラ並べただけのBlogに沢山コメントありがとう^^
アデルちゃんママもBlogして

URL | mayumayu #-
2014/03/15 17:38 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

龍ちゃんとビスコ兄弟仲良く走れましたね
中に大ちゃんも居たら尚良かったのに♡
ビデオいっぱい撮ったんですね^^
プロの腕、楽しみにしています
みんなかわいい子ばかりに囲まれて幸せな時間が過ごせました
本当にありがとうございました
またご一緒してくださいね
お鍋いい調子です ありがとうございました

URL | mayumayu #-
2014/03/15 18:15 | edit

ここの湖畔は 綺麗で 良かったよねー景色も良かったし(^O^)
みんな 伸び伸び 走り回ってたね!
ちょっと 入水の危険はあったけどね!また、一緒に遊びましょ(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2014/03/15 21:57 | edit

いっぱいアップしてる~いつもすごいわ 感心する~

私なんて今日やっとアップしたけど しゃべってばっかりでぜんぜん写真撮ってなかった・・・・

オッタボスいじめてなかった?
ちっちゃい子と遊ぶん大好きなん
いつも怖がられてなかなか遊んでもらえんの

また絶対にあそぼね~
お泊まりもしたいよね

URL | shippo #bRaNR8P6
2014/03/15 23:38 | edit

一週間過ぎてしもたね~
みんなのブログ見て、やっぱ楽しかったな!ってニヤニヤしてしまいます^^
グリコ家みんな楽しんでもらえたなら…きっと、また次回があるはず~~(*^^)v
また5わんこと(あ、増えててもええよ^^)遊びたいな♪
で、おしゃべりもいっぱいしよね(^ω^)

URL | ムック母 #-
2014/03/16 00:15 | edit

mayuさん、いっぱいいい写真あるし~
集合写真編もおもしろい~
何回も言うけどホント楽しかった!
夏は泊ろうなっ!
でも、また近いうちに・・・(≧▽≦)
モゲさんきっと休みとるよ(^_-)-☆

URL | クレアはは #-
2014/03/16 01:15 | edit

砂浜、ほんまみんな楽しそうやったな~
あっという間に一日過ぎてもて、遊び足りんしゃべり足らん~やわ
いっぱい笑って、ホント楽しかったよ(>▽<)
またアソボね!

サンタも モゲゴロウ王国喜ぶわ~~
王のカバン、まさぐってばっかでごめんねぇ・・

URL | サンタまま #-
2014/03/16 02:24 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

ワンコと琵琶湖♪初めてだったので
すっごく気持ち良くって寒かったけど
もっとここで遊びたいって思ったよ
是非またみんな一緒に行きたい♡
マリーちゃん流石に水に慣れてるだけあり
何の迷いもなく入水やったんよね
よくもまぁ足だけで勘弁してくれたよ〜
笑えるハプニングやったね

またよろしくお願いします

URL | mayumayu #-
2014/03/16 17:45 | edit

Re: タイトルなし

shippo さま

ある写真ほとんどみんな使ったわ^^;
いいのがなくて残念やったけど雰囲気伝わってるよね
写真の枚数だけは自分の中では頑張った方やと思う
楽しかったわ〜
オッタちゃんいじめるどころか目が点。。な感じやったよ
コレ何?みたいなな
今度は一緒に遊んだってな

また是非遊ぼうね♪
お泊まりボスとmogeoが一緒のイビキで
うるさいけどゴメンよ〜

URL | mayumayu #-
2014/03/16 17:51 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

早いな〜
もう一週間なんやな。。
いっぱい遊んでほんまに楽しかったよ
みんないい人やワンコばかりでほんまにええな
ディニーズよりはムック&ビートと近寄れた気がしたわ
ふたりとも仲良しでええ子やな
満足したわ〜♡

また一緒に遊んでな
ほんまいっぱいおしゃべりしような

URL | mayumayu #-
2014/03/16 17:56 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

写真あるの選ばずほとんど出したんよ
数だけはあるやろ^^;
せっかくきれいな所で遊んだのに
もっといっぱいいい写真が撮りたかったわ
さっきも書いたけど泊まるとボスとmogeoのイビキ二重奏やけどええか?
ほんまはワタシも入るんやけどな^^;
また一緒に遊んでな
楽しみが出来たわ♪
ほんまありがとう
幹事の仕事お疲れさまでした


URL | mayumayu #-
2014/03/16 20:36 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

琵琶湖キレイやったな
いつもみんなが行ってるところもこんなにキレイなん
ちょっと感動したわ
ほんまにそうであっと言う間に一日終わったよな
もっと居て遊びたかった〜
また遊ぼう^^
カバンの中はフードが入っててな
作戦通りサンタわいの虜やったわ〜って喜んでたよ
おやつのお陰でみんな寄ってきてくれて嬉しかったってさ

ほんま時間が足りんかったわ〜

URL | mayumayu #-
2014/03/16 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/542-d4d14d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

