日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琵琶湖・集合写真編  


決してきれいな写真じゃないのに捨てられない
楽しかった思い出ショットをいっぱい出そうと思ったら
続くの続く。。
今回で完結出来るよう頑張ろ

なっ
ちゃいちゃい
mP3090132.jpg

優しいパパを見付けるとすり寄る猪木
ルキヤちゃんパパありがとうございます
よかったな〜いーちゃん
mP3090074.jpg

ランで..
mP3090070.jpg

サンタちゃん見切れてごめんよ
mP3090066.jpg

珊瑚ちゃん
遊んでくれてありがとうね
mP3090065.jpg



クレアちゃんのパパに撫で撫でしてもらう猪木とさくら
背後からアタシのパパやのに...ってくーちゃんが
mP3090111.jpg

ごめんよクレアちゃん
mP3090108.jpg



集合写真って難しいね
誰かを立てれば誰かが立たず
いっぱい載せとこ...

上手に写ってるのはないけれど
ずらっと流し見してみてね

みんなー
こっち見てーーーー!
P3090257.jpg

クレアー マリー ビスコー さくらー
よそ見したらあかん!!
P3090256.jpg

アデルちゃんとビートが切れてる
P3090255.jpg

また
P3090253.jpg

さーちゃん邪魔で桃子ちゃんが見えてないわ!
P3090247.jpg

珊瑚ちゃん半分でごめんよ
もうマリーちゃーん 
邪魔!いーちゃん
P3090245.jpg

なんでさーちゃんそこにおるんよ
サンタちゃん半分やしクレアちゃんよそ見てるし
P3090243.jpg

マリーちゃーん
P3090244.jpg

マリーーー!!
ほんでオッタちゃんウンザリしてるわ
P3090242.jpg

ってことでみんな自由な集合写真となりました
どの子もみんないい感じ♡
P3090241.jpg




外へ出るとみんな楽しそうです
P3090224.jpg
P3090223.jpg
P3090222.jpg
P3090220.jpg
P3090219.jpg
P3090218.jpg






見づらくまとまらずですみません
あと一回...



category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 4

コメント

集合写真な・・なかなかビシッと決まらんのよね
サンタもいつも悪の根源やわ(=_=)
でも、並べて四苦八苦している様子~
ワラワラしてる子、全然動かん子とかそれぞれやし、
パパママ達の表情とかが楽しいんよね~\(^o^)/

URL | サンタまま #-
2014/03/16 02:08 | edit

ホンマ、今 見ても「マリィ〜〜」って叫びたくなるわ‼
何回 撮っても ピシッと 座ってたことないんよ~_~;
これもこれで まぁいいか!って思ってしまう飼い主が原因かなぁ〜
まあ あんまり みんな 賢すぎても おもしろないもんね!マリーこれからも、このキャラで行くわ〜(⌒-⌒; )

URL | マリママ #1olHiW.o
2014/03/16 10:20 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

集合写真はウチも無理やわ
お行儀よくした事ないんちゃうかな^^;
サンちゃんいつもかちこく写ってるよ
緊張した顔でな。。
みんな考えたらこんなところに喧嘩もせんとチンと並んで
賢いことやよな
よそ見してたってお利口さんで感心するわ
ほんでみんなええ顔してるんよ〜
楽しかったわ^^
ありがとー

URL | mayumayu #-
2014/03/16 20:40 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

みんなかいらしかったよね♡
あんなところにずらっと並んでもうちの子なんて全くやわ
マリーちゃんもママ〜ってよそ見で嬉しかったv-413
でもいいんよな〜^^
もちろんウチもこのまんま成長なしやと思うけど。。
琵琶湖キレイなところで楽しかったわ〜
マリー海岸に慣れてるマリーちゃんはそりゃ入ってええかって思うよね
今度はそのつもりの時に入水してもらお♪
悪い集団グリ家やけど懲りずにまた遊んでね^^

URL | mayumayu #-
2014/03/16 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/541-6f87e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

