日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続 琵琶湖  



さてさて室内に入ってからのグリコとビスコの悪いこと
そりゃいつも悪いけど
普通は少々よそ行きとかあったりするよな
カフェ内のは書くのも阻まれるビスコの態度
悪かった〜

すぐにみんな嬉しいおやつタイム♪
またまたサンタままがたくさん作ってきてくれたよ
mP3090205.jpg

ビートに乗ってるビスコ
やったって!ビート
mP3090204.jpg

みんないい顔してる
mP3090202.jpg

おっ♡
桃子ちゃんも♪
あたしゃ嬉しいよ
mP3090201.jpg

珊瑚ちゃんお利口さんやね
mP3090209.jpg

対照的なアホのビスコ
おやつにぴったりマーク!
mP3090211.jpg

マリママの持ってるのはおやつと違うよ!!ビスコ
mP3090208.jpg

一安心♪
これまたみんないい顔してます
嬉しそうなかわいい表情がいいね♡
mP3090206.jpg


ニッコリ♡サンタちゃん
ファー被って来てほしかったわ〜
mP3090159.jpg

ふたりコートの感じがよく似てました
どんどん格好よくなるね♪
mP3090145.jpg

龍ちゃんの服のテーマは
花と龍だって♪
mP3090144.jpg

よかったな
いーちゃん
mP3090181.jpg

ルキヤちゃんと桃子ちゃん
兄妹でお揃いのかわいいのを着てたよ
白いからこの色が凄く似合ってたな
オッタちゃんは黒いから黄色が際立ってたしね
mP3090149.jpg

オッタちゃんボスのアンアン見て気に入ってたよ♪
珍しかったか?
おもちゃかと思ったよね
mP3090195.jpg

ほんと優しい顔してる
サンちゃん♡
mP3090161.jpg

兄妹まん丸お目目が大きくて可愛かったわ
男の子の顔やし女の子の顔やね
P3090200.jpg

おすましルキヤちゃん
縫いぐるみみたいでした♡
mP3090150.jpg

お姫様キャラのマリーちゃん
こんなの出してごめんよ
でも好きなんよな
P3090030.jpg

福ちゃんも可愛かったよ
いい子ちゃんやったね
P3090084.jpg

珊瑚ちゃんスタイルいいよ
紅たんとお顔が似てるよ
P3090074.jpg

めっちゃ美人のアデルちゃん
カットも格好よかったよ
パパとママの間でお利口だったね
どこに行っても恥ずかしくないよ
ええな〜
mP3090170.jpg

無理矢理拉致られてるわ
mP3090163.jpg

オヨヨか!知ってる?
mP3090190.jpg

キュン♡だね
桃子ちゃんでしょ
mP3090217.jpg









最強に悪いビスコと少しだけ大人になったグリコ
やっぱりこのふたりが群を抜いて悪かった〜
ウチではいつも悪いけど
人見知り犬見知りだったグリまでが
こんなにいつも通りの悪さを発揮してビックリです
みんなに迷惑を掛けなかったかそれだけが気がかりだけど
すっごく楽しかった琵琶湖

あと少しだけどもう一回だけ続きます
ダラダラごめんね













category: 出掛けたこと

コメント

アデルです!

こんにちは。
先日はありがとうございましたぁ^_^
めっちゃ楽しかったですねぇ!
大きいグリコ抱きつきがいがあったなぁ♥
ペロリも面白かった!ビスコとのコンビも最高!
何と言ってもボス!ナイスキャラ!間が良すぎる(笑)
いーちゃんとさーちゃんは癒し系!
ゆっくりお話出来て嬉しかったです!
アデルの事女子と認めてくれるのmayumayuさんだけ(笑)
頂いたウマウマ大切に留守番ご褒美で食べてます^_^

URL | アデルの新米ママ #-
2014/03/13 12:07 | edit

Re: アデルです!

アデルの新米ママ さま

こちらそこほんとにありがとう
ビスコのアホさに比べアデルちゃんは賢かったね
まつ毛も長くて今風なお化粧してるみたいやったわ
可愛かったよ♡
うちのドタバタにちょっと引いてたもんな^^;
自分ちで居てもあんな感じでお利口さんなん?
グリコやビスコがパパやママの食べる邪魔してごめんよ
おまけに食べてしまったり。。v-406恥ずかしいよ
でもお隣で沢山お喋り出来て楽しかったです
コレに懲りずまた機会があったら一緒に遊んでね
ほんとにありがとう〜

URL | mayumayu #-
2014/03/13 16:42 | edit

アデルですパート2

こんばんわ!
本当楽しかったですね!
つぎが楽みですぅ^_^
お芋めっちゃ美味しかったです!やっぱり甘さが違いますね!
アデルは賢くないですよぉ😅ただビビリなだけですよ(笑)
基本家に居ててもあんな感じです。
でもボールなどで遊びだしたらしつこいですよぉ😆
今主人がそちらを巡ってるはず^_^フフフ・・・
懲りるどころか楽しすぎてぇ😊また遊んで下さい!

URL | アデルの新米ママ #-
2014/03/14 00:24 | edit

ビスコ、ぐいぐい来たわ~
うちのおやつ写真、全部ブレブレ~
ワタシのスマホもおやつに見えたらしいわ~
犬なのに鼻効かんなあ(´艸`*)
おもしろかった~ぐり家のみんな!
また行こうね~(^_-)-☆モゲさん、休みとってよ!

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/03/14 00:52 | edit

ひょっとして同じ日に琵琶湖と富士で?

おやつタイムの似た様な光景は朝霧でも繰り広げられていました。

うちだけ犬種が違うのに
皆さん居心地の良いお付き合いをしてくださるので
とっても嬉しいです。

いつか浜名湖で全員集合!を実現しましょう。

ビスコにも会いたいので・・・。

URL | プッチの父ちゃん #8BzXdzEE
2014/03/14 12:22 | edit

おやつタイム、ほんとみんなええ顔してくれて、
喜んでくれるで、オヤツオバチャン張り切ってまうんよね\(^o^)/
視点カメラがあったら、いい画が撮れそうやわ

オヨヨ~~!このサンタ オヨヨやわ(笑)

URL | サンタまま #-
2014/03/14 15:10 | edit

Re: アデルですパート2

アデルの新米ママ さま

こちらこそです
お菓子いっぱいお持ち帰りさせもらってありがとう
帰ってからお茶やコーヒーのお供にいただきました^^
甘いもの美味しいよね
アデルちゃん最後までお利口だったよ♡
また遊んでください

今頃パパはひたすら田舎道を走ってるな^^;
ご苦労様♪

URL | mayumayu #-
2014/03/14 22:23 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

いくよな〜v-403ビスコ
全く遠慮なかったしビックリしたわ
ジミに静かなフリしてグリもパクパク机の上の物食べてたしな
もう嫌になるわ
でもクレアちゃんもひよこ取ったって聞いて安心した^^
もっとみんなやってくれんとウチ目立って困るわ
また日が会うたら是非行きたいわ〜

URL | mayumayu #-
2014/03/14 22:45 | edit

Re: タイトルなし

プッチの父ちゃん さま

浜名湖でお会いしてからもう4年ほどになりますよね
あの時はホントにお世話になって感謝感謝でした^^
父ちゃんちにも紅ちゃんが増え賑やかでしょ
あれ以来オフ会には縁遠いグリ家でしたが
この間のディニーズガーデンに始まり
日曜の琵琶湖と参加させてもらってます^^
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれると幸せですね
朝霧も同じ日だったんだけどこちらからは遠過ぎて。。v-409
いつかお会い出来るといいですよね

ビスコ悪かったんですよー

URL | mayumayu #-
2014/03/14 22:57 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

オヨヨ知ってるんv-414
このサンタちゃんほんまにオヨヨやろ
可笑しくってUPしたわ

このまえに引き続きたくさんおやつありがとう
うちのみんな食い意地張り過ぎてて
手首までがぶってくるやろ
痛いのにゴメンよ
誰よりも早く口に入れたいわって意地汚いんよv-390
ほんまに恥ずかしい。。。

URL | mayumayu #-
2014/03/14 23:06 | edit

きゃ~私が桃子のハーフチョークを引っ張ってる写真が~!!(笑)
おやつ見ると一番前のセンターに行きたがるの。
どれもみんないい写真ばっかり。

URL | 桃子ママ #svdrai66
2014/03/14 23:40 | edit

Re: タイトルなし

桃子ママ さま

おやつ見るとセンターならいいよ〜
これくらいかわいいって^^
みんなの邪魔して立ちはだかるビスコはほんまに最悪やったもん
写真キレイなのがほんとになくてショックやったけど
ほとんどあるだけ出したよ
最後のかわいいよね♡
気に入ってるんよ^^

URL | mayumayu #-
2014/03/15 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/540-0ebf2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

