日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琵琶湖  


みんなに会いに琵琶湖まで♪
この日はビーチカフェくつろぎさんにお世話になりました

みんな続々と登場です
初めましてのルキヤちゃん
お顔のロングコートでまつ毛も長い女の子でした
mP3090054.jpg

そして桃子ちゃん
前回同様かわいいヘアースタイルで
ブルーがよく似合ってました♡
mP3090047.jpg

オッタくんはすぐにボスと遊んでくれました
ありがとう
オモチャみたいだったのかな...
mP3090053.jpg

ちょっと緊張してるグリコ
mP3090042.jpg

やっぱりフワフワしゃららんのマリーちゃん♡
白くて美人さん
mP3090039.jpg

パパに夢中の福ちゃんもフワフワ
お手入れされててかわいかったよ
mP3090098.jpg

おっビート♪
やっぱりクリクリしててキュート♡
mP3090106.jpg

ハッスル猪木
mP3090060.jpg

女の子らしくて可愛かった
珊瑚ちゃんも初めましてでした
mP3090046.jpg

ビスコの兄弟の龍ちゃん
コートも伸びて大きくなった気がしました
mP3090107.jpg

ボス♡
mP3090077.jpg

悪・ビスコ
mP3090061.jpg

ムックちゃん
こんな写真でゴメンよ
実はウ◯チスタイル好きなんよ♪
mP3090116.jpg

まん丸お目目のクレアちゃん
短いカットがパピーちゃんみたいだったよ
mP3090109.jpg

誰かのチッコ染みをガン見中のサンタちゃん
ロングヘアーがよく似合ってとにかく人懐っこい♡
P3090139.jpg


さくらと猪木
フリーが苦手なさーちゃんも囲いがあったら安心です
mP3090064.jpg

ムック&ビート♡
仲良し兄妹
mP3090115.jpg

アデルちゃんはクリクリまつ毛で可愛い女の子
カットもお洒落で大人しいいい子ちゃんでした
P3090169.jpg




2階席を予約してくれてたクレアちゃんママ
ほんとにいろいろありがとう
お陰でゆっくり楽しむ事が出来ました

前回のディニーズガーデンは大人しく猫を被ってたビスコとグリコ
今回もそんな感じかなと高を括ってたのが間違いでした
躾がなってないのにカフェは無謀だったよ...




はぁ〜
続きます















category: 出掛けたこと

tb: --   cm: 16

コメント

へへ…楽しかった~♪
mayuさんちの4わんこが、賑やかしてくれて
サイコーに盛り上がったよね^^
誰か、グリちゃんやビスコのペロリ撮ってへんやろか…
ボスは、大人気やったね!連れて帰りたいくらいやったよ~
続きも楽しみ(^^♪

URL | ムック母 #-
2014/03/12 00:21 | edit

mayuさん、ありがとう~
楽しかったな!
ボスはほんとかわいかった~
この日一番の人気者やったね!
ビスコもグリコも自分家みたいになってたし(笑)
みんなともいっつも遊んでるみたいに仲よかったわ~

次はペロリ?なんてうちも人の事言えんかったわ(;´Д`)

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/03/12 00:52 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

楽しかったわ〜
でもなマジ恥ずかしかったよ
大勢が苦手なグリコもディニーズでよそ行きやったビスコも
いつの間にかウチで居るのと同じになって極悪やったもんーー;
ビスコとグリコのお行儀の悪さが思い切りバレてしもた
しかも沢山のワンコがいたにもかかわらず
あんな事するのうちだけやったしv-404
カフェが広いのは良かったけど席から遠いところへ行ってまでv-406
それに引き換えどの子もみんなお利口やったな
ほんま羨ましいわ
あっ、でもビートはちょっとグリとビスの香りがしたわv-403
さすがWB
うまい事云うたな〜

URL | mayumayu #-
2014/03/12 05:01 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

今回はお疲れさまでした
たくさんお世話してくれてホンマにありがとう
お陰でグリコとビスコの食べさせてない子行動以外は
すごく楽しかったよ
琵琶湖もくつろぎカフェもいいところやったな♪
また行きたいわ〜
みんなに迷惑を掛けてしまったけどグリは大勢が怖くて苦手やったのに
いつの間にかみんなに馴染んで一緒に遊んでもらって見てて嬉しかったよ
猪木も元気に走ってくれてたしちゃいちゃいもマイペースで楽しそうやった
さーちゃんもあれで楽しそうやったんよ
ほんまにありがとう
クレアちゃんもいっぱい走ってたな♪かわいかったわ♡

URL | mayumayu #-
2014/03/12 05:09 | edit

良かったね(*´▽`*)

4年前の春に、mayuさん達と初めて会う予定やったのが、
この【くつろぎカフェ】やったね・・・・。
あの時は風で橋が渡れんくて、会えんかったんよな・・・。
4年経って実現した今回なのに、ご一緒出来ず残念やった・・・(T_T)
でも、ほんとにみんな仲良くほのぼの楽しく過ごせてよかったわ♪
良かった良かった・・・(*´▽`*)

URL | 《どんぐり》 #PVWK8hBo
2014/03/12 08:00 | edit

楽しかったね〜
いーちゃんも、さーちゃんも、グリちゃんもビスちゃんも、そして ボスも みんな 可愛くって サイコーやったわ(*^_^*) また 一緒に 遊びたいなぁー
ちょっと 遠いけど、頑張って 出向いて来てな(^O^)

URL | マリママ #1olHiW.o
2014/03/12 09:13 | edit

遠距離おつかれさまでした!
グリちゃんびちゅこもすごいリラックスしてたな^^
いーちゃん、車から降りた瞬間からはじけてたし
さーちゃんも楽しそうにみんなにナデナデしてもらってたよな
んで、主役のぼちゅ!もうサイコー!!
いっぱい笑えて、ほんま楽しかったでさ
ひとり竜王まわりでも(笑)、思い出し笑い(アヤシイ)しながらやったで
大丈夫やったわ~

URL | サンタまま #-
2014/03/12 14:41 | edit

お疲れ様でした…
お天気も良くて楽しい一日でしたね
ワイワイガヤガヤ〜あっと言う間に過ぎました

今回はビスコちゃんと龍之介仲良く遊んでくれましたね
一緒に走ってる姿にうれしさ倍増でした*\(^o^)/*
またご一緒できたら良いですね…本当に楽しかった✨🐾


URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2014/03/12 14:52 | edit

珊瑚です

こっそりブログ訪問していたので初めてお会いするのに何だかそんな気がしなかったです
楽しかったですね~
グリちゃんちはみんなよい子でかわいくって、特にボスちゃんはすっごく新鮮だったわ
はじめてだったのボスちゃんのタイプの子・・・♡

つづきも楽しみにしてますね

URL | 珊瑚まま #-
2014/03/12 15:33 | edit

お疲れ様でした。
デニィーズに続きまた遊べてとっても嬉しかったです。
そして楽しかった~!!
みんないい仔だったわ~。
ビスコちゃんがおやつの時すっごいアピールしてたの笑えた~(*^_^*)
ボスが階段を下りる姿がまためっちゃかわいい~。
あれは動画で撮らんとわかんないね。
つづき楽しみにしてます。

URL | 桃子ママ #svdrai66
2014/03/12 22:42 | edit

Re: 良かったね(*´▽`*)

どんぐり さま

あれからもう4年にもなるんやな
早すぎるよ
琵琶湖には縁遠いと思ってたけどやっと行って来たよ
今回の集まり
絶対にウチのみんなが飛び抜けて悪かったんよv-406
食い意地が張り過ぎてて悲しかったわ
mogeoが居ても広いから隠れてパクってたべたり
オヤツもみんなの前に立って自分がいち早くもらおうとしたり。。
ほのぼのと違うんよ...ウチだけが
でもな楽しかったよ♡
いいところだったわ♪
絶対今度は一緒に行こうな^^

URL | mayumayu #-
2014/03/12 23:19 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

楽しかった〜♡
マリーちゃん実物もフワフワキレイにお手入れされてて
ほんまにかいらしかった♪
それに引き換えウチのみんなときたら誰よりも食い意地張ってて
目が離せんくって恥ずかし過ぎたわ
mogeoの留守中のウチで居るまんまやってショックやった
広いから隠れてやるんよね
へんに頭よくって腹立ったもん
でもみんなが優しくってほんまに有り難かったよ♡
迷惑掛けてないか心配やけどお休みが合ったらまたよろしくです
ほんまにありがとうございました^^

URL | mayumayu #-
2014/03/12 23:28 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

グリコ&ビスコ
リラックスし過ぎて腹立ったわ
どう見てもウチが一番悪かったもん
みんなにオヤツあげてくれてたときの厚かましさったら...ツラいわ
でもなみんなが楽しそうに居てくれて
ワタシも凄く嬉しかった
いーちゃんの走る姿も久しぶりに見えたしボスはみんなに慣れてたし
相変わらずさーちゃんは優しくしてくれる人を探して撫でてもらって嬉しそうで
ほんまによかったわ
帰り一緒に途中まで帰ったらよかったわ〜
アウトレット寄ったら良かったのにv-414
ほんまにありがとう♪

URL | mayumayu #-
2014/03/12 23:35 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

お世話になりました^^
龍ちゃんいい子ちゃんだったよね
それに引き換え兄弟ビスコの最悪なこと
本当にお恥ずかしいったらないですよ
ディニーズガーデンの時は少々よそ行き顔だったのに
今回は自分ちに居る時と同じ振る舞い
困ったものです
でも兄弟一緒に走り回るのが見えてよかったです♪
念願が叶いましたね
琵琶湖楽しいいいところですね
くつろぎカフェも良かったですよね
またご一緒してください
本当にありがとうございました

URL | mayumayu #-
2014/03/12 23:40 | edit

Re: タイトルなし

珊瑚まま さま

Blog見てくれてて嬉しいです
紅ママさんから珊瑚ちゃんままによろしく伝えてねって
伝言があったのですぐにお話が出来てよかったです
うちのみんなの悪さにはビックリだったでしょ
いつもこの調子なんだけどお出掛けした先までこれとは。。
恥ずかしかったです
みんなに迷惑を掛けてなかったでしょうか
懲りずにまた遊んでくださいね
不細工さがウリのボスほんと新鮮でしょ^^;
みんなに優しくしてもらって嬉しそうでした
本当にありがとうございました

URL | mayumayu #-
2014/03/12 23:47 | edit

Re: タイトルなし

桃子ママ さま

ディニーズガーデンに続きお世話になりました
集まり初心者にもかかわらずウチのみんなの態度が一番デカくて
ほんまにお恥ずかしい限りでした
ビスコの悪さに改めて恥ずかしかったよv-12
迷惑掛けてなかっただろうか心配やったわ
おやつアピール。。あれは酷いよね
貰ったことないみたいやったもん
桃子ちゃんやみんなお利口さんでええなー
でも嬉しそうに楽しそうにしてくれてワタシも大満足できたよ
ほんとにありがとう^^

URL | mayumayu #-
2014/03/13 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

