日々のこと

シロクマみたい  


真っ白な雪景色の中にシロクマ。。
凛々しい彼はビスコの兄弟大吾くん♡
写真 2大吾

















小さい頃から兄妹で一番大きくて真っ白コート
大ちゃん格好いいよ♪
写真 1大吾
















そんなびちゅこの兄妹たち
みんなそれぞれのおウチで元気に過ごしているのかな♡
あっちんいつもありがとう♪
kP2260029.jpg















飽きもせず毎日ワタシにガミガミ云われ続けるビスコ
いつになったら...

ん。。みなまで云うまい
びP2250023


ビスコの名前入りチョークは龍ちゃんママから
大ちゃんとお揃いで♡
ありがとうございました
さっそくカミカミ始めたので只今即没収中です
お出掛けの時に使わせて頂きますね♪









まだまだ一歳になったばかり
悪くて当たり前なんだよな
っとは思いながらも。。
びP2250024
















起きてる間はいつもイタズラを探してるようなビスコ
そのたび平常心平常心。。
心の中で繰り返すんだけど
bosucoP2240010.jpg




















かわいいから許したる

でもな...
ワタシが叱っても
嬉しそうに見えるのは気のせいか?
bP2280050.jpg




















嫌われてはなさそうだけどリーダーになれないワタシ
うちの組織図でも結構下の方だったりするんだろうな

bP2280044.jpg






ちょっとはイタズラ控えようよ













category: ビスコのこと

コメント

ビスコお誕生日おめでとうv-238
大吾くん、ビスコに似てる♡
でもって龍ちゃんママはおしゃれさん!
カラー、かわいいね〜。
しかしもう一歳、、早すぎるね。

URL | aco #-
2014/03/01 07:36 | edit

こんにちは。

お久しぶりです〜!
ビスコくん1歳になったんですね!
おめでとうございます😊
意外とあっという間ですよねぇ^_^
あこがれの多頭飼い・・・どんな感じなんだろ?
ワンコもそれぞれ個性があるから面白いでしょうね!

先日雪の時、主人は四国出張で大変だったようですが、
グリコ家周辺はそんなでもなかったんですかぁ?

私はハクちゃんに興味しんしん^_^
だっこしてみたぁーい😍

URL | アデルの新米ママ #-
2014/03/01 12:43 | edit

ビスコ、おめでと!
まだ一歳やでいいなあ>_<

あっちんケーキ、またまたかわいいわ^_^いいよなあ

大ちゃん、ほんとに写真が北極みたいに見える〜雪が似合うよ

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/03/01 13:48 | edit

ビスちゃん、おめでとう!
1歳に なったんやね〜
いたずらざかりやもんね、仕方ないよ(^O^)
我が家の4歳になった姐さんも 未だいたずらざかりやよ〜
それにしても大吾くん、真っ白やね!マリーも今 シロクマなってるけど、雪の中で、ホンマ、シロクマやわ〜
ビチュコ、この一年も 元気にいっぱい いたずらしようね(⌒-⌒; )

URL | マリママ #1olHiW.o
2014/03/01 21:40 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

ありがとうv-409
大ちゃんも龍ちゃんもこの兄妹みんなよく似てるんよ
まだまだイタズラ盛りやわ
カラーかわいいよね
噛み切られないように大切にしないとね^^;
ほんとに早くも一歳なんてv-409寂しすぎるよ
この子達の時間短すぎる...
元気で長生きしてもらわないと!
それだけがみんなの願いだよね

URL | mayumayu #-
2014/03/02 00:17 | edit

Re: こんにちは。

アデルの新米ママ さま

ありがとー
本当に早いよね
あっと云う間に大人になって寂しいったらないよ

この前の雪の時たいして降ってないのに橋が通行止めになって
またもや離れ孤島になったよ
ウチの辺りは全く積もってないんだけどパパさん大変やったやろね。。
無事帰れたかな。。

ハクちゃんかわいいよ♡
猫もすき?

URL | mayumayu #-
2014/03/02 00:23 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

ありがとー
大ちゃんほんまにシロクマちゃんやろ
可愛いよな♡
そうそうまだ一歳。。でも早かったよ〜
その気持ちめっちゃわかるけどな
犬もインコくらい病気知らずで長生きしてくれたらええのになv-409

あっちんのケーキ上手^^
みんな美味しそうに一瞬で食べてたわ
手間掛けて作ってくれたのに動画も無理!

URL | mayumayu #-
2014/03/02 00:26 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

ありがとうございます〜
この前家族になったばかりなのに早くも1歳
なんともはや過ぎるー
イタズラ盛り!マリーちゃんも?
もちろんグリも大きい分イタズラが大胆^^;
元気な証拠と諦めますv-390
大ちゃんシロクマでしょ
兄妹の中では一番白くてシロクマっぷりもピカイチ♪
マリーちゃんも白いし確かにシロクマや♡

ビチュコまだまだやるよね。。イタズラ

URL | mayumayu #-
2014/03/02 00:35 | edit

びちゅこ 1歳お誕生日おめでとう~\(^o^)/
もう1歳なんやなぁ~
兄ちゃん姉ちゃんに囲まれて、元気いっぱいの1年過ごしてね☆
まだまだイタズラ盛りよ~ サンタだって油断はできんもん
グリちゃんとびちゅこの距離がいつのまにかすごく近くなってるよね
当時のビミョウな距離感がうそみたいやな^^
カラー、すてきやし、ケーキも手が込んでて美味しそう!

URL | サンタまま #-
2014/03/02 01:36 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

ありがとう
はや一歳なんよ 早すぎるわ〜
イタズラ凄いんよ グリコもな
サンタちゃんフリーのお留守番できてるんやろ
それ賢すぎるって。。うちなんて考えられんもん
グリコとビスコの間柄
この頃凄くいい感じになってきたよ
わたしも最近気付いて嬉しくなったわ...おっそ
グリが諦めた感じかな

カラーは素敵すぎてよそ行きにするわ
普段してたら噛み切られるもんな
ケーキまたまた上手に出来てて一瞬で食べたわ


URL | mayumayu #-
2014/03/02 05:10 | edit

ビスコちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベビーフェイスなビチュコちゃん、可愛すぎます(o^^o)
1歳はまだまだやんちゃですよね~^^;
もちも、来月にはもう1歳ですが、やんちゃで~^^;
ついこの間までパピーだと思っていたのに、本当に早くてびっくりです!

いつかうちも2頭目をと思っているので、(本当は今にでも・・・笑)
多頭飼いについて、色々と教えてくださ~い(*^^*)

カラーとても可愛いですね^^
なんだか、クッキーみたいでお名前にぴったり(o^^o)
グリコ・ビスコというお名前が、うちのきなこ・さくら・もちと食べ物で似ていて親近感が勝手に湧きます^^

URL | Kinasakumochi #-
2014/03/02 11:05 | edit

ビスコちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう一歳なんですね。
楽しい一年でありますように。
そして、おいしそうなケーキ(*^_^*)

机に避難してるビスコちゃん可愛いわぁ♡
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて毎日楽しいだろうなぁ。


URL | 桃子ママ #svdrai66
2014/03/02 18:59 | edit

Re: タイトルなし

Kinasakumochi さま

ありがとー
この前パピーでやって来たと思ってたのに早いよね
もちちゃんが来た頃も見てたよ^^
ビスコに似てる子がいるよって教えてもらったのが最初で
どうもヒラメっ子らしいって。。グリと母さんが同じ♡
それから気になって何度か遊びに行ってたんだけどいつも読み逃げで^^;
お庭が広くて凄く羨ましいよ
多頭飼いに持って来いだよね
沢山いるとガチャガチャしがちだけど
それだけ幸せもいっぱいで楽しいよ^^
いつか弟ちゃんか妹ちゃんワタシも楽しみにしてます

ちょっと前のおしゃべりペット可愛かったよ^^
声優さんみたい
さすが標準語だよ

URL | mayumayu #-
2014/03/02 21:42 | edit

Re: タイトルなし

桃子ママ さま

ありがとう^^
本当に早くってさみしいよ
イタズラ盛りで腹立つ事だらけだけど
やっぱり可愛いから許したるって感じ^^;
机の下に避難。。。凄い。。そのとおりv-219
いつも叱ったら机の下に逃げるんやけど
何故か猪木も一緒に逃げてて可笑しくなって
まぁええかってなるんよね
毎日がちゃがちゃ賑やかです^^
また一緒に遊んでね

URL | mayumayu #-
2014/03/02 21:46 | edit

誕生日、おめでとう~~~!

いたずら?まだまだよ!
三歳くらいまでは覚悟しときましょ。(笑)
うちは、アンリがね、とんでもないヤツなのです。
PC,家の固定電話、TV・・・・・・・・
ヤツは大物狙いです!!

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2014/03/03 09:17 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

ありがとうございます^^
まだまだ。。
やっぱりそうですよね〜
5歳になったグリコでも現役ですもん
一歳になったばかりのビスコなんてまだまだひよっこですよね

アンリちゃん大物狙いとはなんと手強い
小物なグリやビスコ
もしかしたらかわいいもんかもですねv-399
大物家電。。辛過ぎます

URL | mayumayu #-
2014/03/04 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/537-4f8aea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)