日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリ家の和  



うちに来て2ヶ月を過ぎたハクちゃん
気持ちの中ではもうずっといたみたい

来月には一歳に

hakP1200051.jpg













はなちゃんとは打ち解けたとはいかないけれど
やっとこの頃少しだけ距離が縮まった気がします

hhP1260020.jpg














ハクちゃんの方は全然大丈夫なのに...

時々後ろのびちゅこに狙われてるけど気にしてないし
hakP1150059.jpg














はなちゃんは自分を犬だと思ってるのかな

hguP1210063.jpg
















ハクちゃんへの興味は
このふたりと同じくらいしかないようです

最近のはなちゃんのベスポジ♪
3P1260028.jpg
















さくらに至っては
うちに来て2年以上のはなちゃんさえも
全くの ”なかった事”で
よくもここまで知らんぷり出来るものだと感心してます

saP1100026.jpg















時々の勘違いもあるけれど
ハクちゃんがビスコにつつかれそうになると
どこにいても駆け寄るちゃいちゃい

正義の味方は健在です
でも誤解されてシャーーーって云われたりもするんだな.. これが

bP1260017.jpg















誰にでも分け隔てなく優しいのが猪木

mmmP1070018.jpg








猪木がいるからみんながまとまる気がするよ♡












category: みんなのこと

tb: 0   cm: 6

コメント

バランスがとれてるんだね。
誰が欠けてもダメなんよね。
上手に其々が居場所や立場を分かってるんやなぁ。
人間よりも動物のほうが上手かもね。

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2014/02/03 09:37 | edit

我が家、2匹でもてんてこまいしとんのに、
mayuさんところは、5ワンと2ニャン!大家族やのに、
みんな仲良くしてくれてるよね!
花ちゃんもハクちゃんも、子猫じゃなかったのに、
上手に打ち解けてくれたのも、ワンコ達がみんな優しいからやね!

URL | 《どんぐり》 #PVWK8hBo
2014/02/03 19:24 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

初めてうちに来た仔が猪木でした
いーちゃんがあまりにお利口で優しかったから
どんどん増えたような気がします^^
どの仔もみんないーちゃんが好きで
猪木を見て色んな事を教えなくても覚えてくれたんですよ
そしてホントに上手に立場を分かってくれてるんですね

どのこもみんなずっと元気で居てもらいたいですよね

URL | mayumayu #-
2014/02/03 21:54 | edit

Re: タイトルなし

どんぐり さま

やぱりいーちゃんの力は凄いよな
柔軟性があるわ〜感心するよ
ゴールデンってほんまに凄いと思うわ
どれにみんなが猪木の事大好きで居てくれてるのも大きいわ
おまけにmogeoの事も怖いけど好き!みたいな
微妙な加減がいいんだろうな
ビスコがあとちょっとって感じやけど
まだ子供やしこらえたる^^
みんな悪いけどええ仔で助かってるよ

URL | mayumayu #-
2014/02/03 22:03 | edit

やっぱり、いーちゃん凄いな!
あの顔見てたら、私も優しい気持ちになるもんな😍
大好きゃで😘

URL | あたるっち #-
2014/02/04 09:31 | edit

Re: タイトルなし

あたるっち さま

夕べはごめんな
絵に描いたようなてんてこ舞いやったから^^;
起きた瞬間から携帯壊されてたり
キャットタワーが届いたと思えば
寸足らずやったりと大忙しな一日でした
またゆっくり連絡するね
明日は昼からシャンプーです^^

猪木愛おしいわ〜 ♡

URL | mayumayu #-
2014/02/05 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/533-393dd29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

