日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来月には1歳なのに。。  



もうすぐ1歳になるビスコ
そろそろ落ち着かないと!

mP1120043.jpg














一昨日姉ちゃんが帰って淋しいのはわかるけど。。

beP1130049.jpg















ファンタジスタで足あげちっこ...
みんな音に驚いて一斉に振り返ってたのが可笑しかったけど
この頃失敗してなかっただけにショック

チラ見か!!
gbP1010017.jpg

出来れば粗相はこの辺で。。
頼むよ!びちゅこ














天真爛漫でいい子だけど
どっか緩いな

狭い通路を上手に走るよ♡
bgP1100044.jpg















物欲はとどまることを知らず
雪道を走るタイヤも欲しいけど
これだけ家族が多いといよいよ空気清浄機が欲しいよ





こんなのあると花粉症なくなるのかな























category: ビスコのこと

コメント

mayuさんおはよ~♪

ここ数日、寒いけど、こちら方面も、
      お天気も良くて気持ちが良いよ!
太平洋側は、冬も毎日こんな感じで青い空、羨ましいなぁ~(^O^)

べにぃ、帰ったんやね!
今回は早いお帰りやったやん・・・(^^♪
びちゅこ、お姉ちゃんが居なくなって寂しいか?
ほな、空気清浄機は後にして、
     先にお姉ちゃん迎えてもらい~ヽ(^o^)丿

べにぃママも、やっと少しゆっくりできるようになるかな?
ほな、かぶら寿司出来上がったら、
    喋り☆されに行こうかな・・・(爆)

URL | 《どんぐり》 #PVWK8hBo
2014/01/16 07:50 | edit

空気清浄機は後にして、タイヤ買ってもらってえ~_~;

ビチュコ、ファンタジアにするとは!(O_O)
なかなかやるな〜
みんなの顔、わかるよ…

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/01/16 08:29 | edit

おはよ〜。
きっとさみしかったのかな。Solももうすぐ二歳なのに、遊び途中のシッコは相変わらずはみ出るよ。
気持ちはわかるけど、逃げないから落ち着け!って感じ。笑

空気清浄機は悩ましいね。
高いのってどんだけいいのかなぁ。
効果、如実に違うんだろうか。
ウチはダイキンの3万もしないヤツだけど、そこそこいいよ、と花粉症のS氏が申しております。
(私は原始人なのか、花粉症にならないのよね、、そろそろかな)

空気清浄機はソコソコのにして、タイヤも買っちゃおう!
タイヤは家族の安全を守るからね!ってまたS氏が申しております。笑

URL | aco #-
2014/01/16 09:04 | edit

最初の写真、めっちゃカワエエ!
ちょっと困惑してるグリグリにおかまいなしのびちゅこ、ワタチの方じゃなくてよかったーのべにたんのオチリ〜この光景ええわー(^o^)

うん、空気清浄機じゃなくてタイヤタイヤ!
ダイヤよりもタイヤ(笑)

URL | サンタまま #-
2014/01/16 10:41 | edit

違う所でチッコすると、何かが変わるって思ってるのかな?
トイレの躾けがとっても楽な子と難しい子がいるよね。
歳をとってワガママになると、わざとしたりするしね。

ところで、そのファンタジスタ、どのサイズを使っていらっしゃいますか?
ラムのハウスを買おうかと悩んでるんです。

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2014/01/16 11:07 | edit

ビスコちゃんべにぃちゃんがお家に帰ってきっと淋しかったのでしょうね…
階段から覗いて見ている姿に…許してあげて‼ って一緒に
お願いしてあげたいです〜🙇

もうすぐピカピカ✨の一年になります〜ね
「早い‼‼」だけが実感です〜

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2014/01/16 11:20 | edit

人のうちの子の成長はとっても早く感じます。
びちゅこもうすぐ一歳になっちゃうの~(゜o゜)

もうすぐ一歳なのにまだあちこちチッコ(^_^;)
実家のゆず(またの名を雲黒斉)もだよ~^m^
小生意気なことしゃべるのににおむつとれない
2歳児みたいな感じだね。
そういえばLinoもにぃにが帰ったあと
わざとチッコしたことあったっけ・・・・(^_^;)
べにぃたんどこへいったの?
ぼくはここにいるよ~って匂いを残したかったとか。。。

URL | Linoba #9DD8ZWDM
2014/01/16 12:36 | edit

バルミューダ、空気が回っていいと思います。
うちでもリビングでフル稼働中です~♪

1枚目の写真すごく好き~。

URL | ぷちばせる #w1SeKh.U
2014/01/16 13:50 | edit

Robちん、一歳迎えたけどぜーんぜん落ち着かないよー
天真爛漫?いや、お山の大将です!
一人っ子で甘ちゃんなんです笑
びちゅこ♡兄ちゃんと追いかけっこ!必死のご様子で☻
おちっこもシャーっとしてしまったのかぁ。
Rob足あげちっこしてるのかな?まぁしょっ中はみ出てますが。。。
これは治らないとみた!

URL | tomo #-
2014/01/16 15:58 | edit

Re: mayuさんおはよ~♪

どんぐり さま

こちらはいい天気だったよ
でも寒くて長い間寝室で過ごしたわ
蓄熱暖房機欲しいわ〜
いやいや空気清浄機が先やな!!
もっちゃん宅は大きなの一台?
広いから容量大きいのがいるよな
でもソコはやっぱり蓄熱暖房やし空気も汚れんのかもね

かぶら寿司♡
持ってきてくれるんv-413
紅家もそろそろ落ち着くかもね
紅たん来てくれたらまたびちゅこがハッスルするよ^^
待ってま〜す♪

URL | mayumayu #-
2014/01/16 18:28 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

夕べ寝る前に高らかに足あげて
ファンタジスタにやってくれたわ
ビックリした〜
片付けてから腹立ちまぎれにBlog書いたんよ
こうして発散してみたわ^^;

空気清浄機クレア家も写真に写ってたよね
みんなやっぱり動物いたら置いてるんやな
そりゃタイヤも欲しいし雪遊びもしたいんやけどな...v-409

URL | mayumayu #-
2014/01/16 18:32 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

多分びちゅこは淋しかったんやと思うわ
犬にも感情があってキュンとくるよね
でもわざわざファンタジスタと大きなクッション汚されると凹むよ
最近優秀だったのに油断するとあかんわ。。。

空気清浄機ね前からacoちゃんのアフェリエイトから見ようとしてるんだけど
もう見えなくなってるよね
やっぱりダイキンだったのか。。
ダイキンも良さそうだし3万もしないの?ほんまに?
もっと探してみるよ 
エアエンジンは動画にウットリ^^;
どれにしてもフィルター交換が大変そうだ

家族の安全を守るタイヤ♡mogeoも言いそう
雪遊びに出掛けないと雪は全く降らないからな。。。
贅沢でしょ

URL | mayumayu #-
2014/01/16 18:40 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

最初の写真ええやろ♡私も気に入ってる
まさにグリも紅も迷惑そうなんよな^^;
ビスコは紅たんと遊べて嬉しくて仕方がない感じで毎日居たよ
紅たん帰ってから疲れ果ててるかも。。

こっちは雪降らんから贅沢やけどタイヤも欲しいわ
雪遊びもしたいしな
でもこの大家族で空気清浄機ないのもキツいやろ
今更なんやけど最近鼻がムズムズするわ

ダイヤよりタイヤか。。

URL | mayumayu #-
2014/01/16 18:49 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

そろそろみんなと同じように庭でトイレしてもらおうと
室内トイレを撤収しようかと思ってた矢先でした^^;
なんの躊躇もなくファンタジスタに高く足上げちっこです。。
もしかして寂しくてわざとなんでしょうか
ファンタジスタはXLとLと2個置いてますよ
狭いんですが気に入って使ってくれてます^^
外で丸洗い出来るしウチには良かったと思ってます
丸い形状で転がりやすそうですよ♪

URL | mayumayu #-
2014/01/16 19:32 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

ピカピカの一年生間近なのにまだおちっこ失敗するなんて
困ったびちゅこです
グリコは悪いけどオシッコだけは完璧だったので
グリコの分までビスコがやらかしてくれてる気がします
一歳早いですよね〜

紅が帰ってションボリしてるの見ると
ヨシヨシしてあげたくなるんですけどね^^

URL | mayumayu #-
2014/01/16 19:41 | edit

Re: タイトルなし

Linoba さま

びちゅこ一歳なんて早いです〜
本当にあっと云う間でしたよ
ゆったんだってもうすぐですもんね^^雲黒斉わらえます
びちゅこも漆黒斎の方がいいかもですv-403
いつまでも行動がパピーっぽくて1歳になるとは。。

いつもお利口のりっちゃんもそんな事があったんですか
みんな感情があってやっぱり尚更かわいいですよね♡
ビスコも今はグリより紅姉ちゃんの方がいいようで
帰ってからはションボリさんです^^;
お漏らししなくなったら紅たんのところへも連れて行ってあげられるのに。。
それもまだまだ遠そうです

URL | mayumayu #-
2014/01/16 19:53 | edit

Re: タイトルなし

ぷちばせる さま

ずーっと前にコバくんがいつか欲しがってるって
mixiかFacebookに書いてたでしょ
ずっと和ツァイも気になってたんだけど
空気清浄機っていろいろあるもんねv-409
やっぱりいいんや♪
これがあればサーキュレーターも必要なくなりそうやね
空気もクリーンなんやろな♡
欲しい〜

上の写真いいやろ^^私も好き
それとおめでとうv-353

URL | mayumayu #-
2014/01/16 19:57 | edit

Re: タイトルなし

tomo さま

Robちんもか。。
やっぱり持って産まれた性格ってあるよね
びちゅこも全く同じで天真爛漫すぎるかも
みんなかわいいんやけどな♡

ふたりで通路走るの気に入ってるようで
狭いのに上手に走るわ〜っていつも感心してるよ
それに室内では足上げちっこしないのに
夕べはわざわざファンタジスタに入って高らかに...
ほんま引いたわ
治らんかv-409

URL | mayumayu #-
2014/01/16 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/527-ffad2cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

