日々のこと

紅ちゃん今年もよろしく   



紅ちゃんいらっしゃい
14日までうちの子です♡

bePC290002.jpg















今年もビスコと仲良しで
お互い足狙いなのもやっぱり同じ
こんなに可愛くたって紅たんたのもしい♪

bebiP1110077.jpg














トリミング目前のべにたん
フワモコでお顔の表情もわかり辛いくらいのロン毛

姉ちゃん来てくれたら嬉しいわ♬ bebP1100001


















プリプリおちり可愛い♡

beP1110070.jpg















一番上とこの写真は年末の紅
どの子もみんな伸びるの早いね

bePC290001.jpg


















もうすぐ5歳になるグリには少々腰が引けてる様子
いえいえもともと弱っちいんだな

ダイソーの首輪が思いの外かわいい♡
biP1100011.jpg

















紅といるといつもワクワクしているビスコ
相手してくれるのはやっぱり紅姉ちゃん♡

悪い顔してるよ

biPC290007.jpg















仕掛けておいて以外に弱いビスコ
やっぱり女子強し!

びちゅこヤラレて少々小気味いい♪
やったってー!! べにぃー

bibeP1110079.jpg















鏡開きも終わり
ツマコがぜんざいを持ってきてくれました

今年もみんな仲良く健康で過ごせますように

zP1110046.jpg






やっぱり甘いの美味しいよ♡













category: 未分類

コメント

紅たんまつげながーい♪
ビスコよかったねぇ、紅たんとたくさん遊べるね♡
やっぱりワンコ同士で遊ぶとすごく楽しそうだよね。
私やS氏がいくらボール投げてもかなわなそうだわ。

グリチャンのカラー、ダイソーのなんだ!すっごいかわいい。
ツマコさん上手に小豆炊いたね。ぜんざい食べたい・・・・!

URL | aco #-
2014/01/12 21:39 | edit

すっかり 明けてもうてるけど おめでとうございます

ちょっとの間で 楽しい事が盛りだくさんやったんやねぇ♪

今年もみんな 元気に仲良く過ごしてよ~!

最近時間がなくて
なかなか 覗きにこれんくて ごめんやで

URL | A #-
2014/01/12 23:01 | edit

べにぃモコモコ~♪

やっぱりびちゅこより、べにぃの方が強いんやね!(笑)
べにぃはお留守番が多くても、
グリコファミリーと一緒やから全然淋しくないね!

6匹のワンコと2匹のにゃんこ・・・。
一日中賑やかなんやろな・・・(*^。^*)

ぜんざい美味しそう~♪
おなか減ってきたわ・・・・(^_^;)

URL | 《どんぐり》 #qVcQCt0M
2014/01/12 23:31 | edit

鏡開き、ワタシもぜんざい作ったよ~
mayuさんとこのはモチが多いな…(@_@)

べにいちゃん来たんやね!
まつ毛長くてかわいいね

URL | クレアはは #mQop/nM.
2014/01/13 00:06 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

まつ毛Solも長いでしょ
それともトリミングで切られてるかな。。
ビスコは伸びないよ
紅たんが来てからビスコとふたりでずっと楽しそうにドタバタやってる
いくらビスコが挑んでも可愛い顔して紅たん強しで
スコボコにやられてるのが可笑しいよ
グリが喋れたら ”気持ちええな〜♪かーさん” って云ってそう^^
グリのカラーかわいいよね
洗い替え買って来ようかな^^

ツマコのぜんざい美味しかったよ〜
お餅も最高

URL | mayumayu #-
2014/01/13 01:10 | edit

Re: タイトルなし

A さま

今年もどうぞよろしくお願いします^^

3日に広いドッグランでの集まりに参加させてもらったんよ
自由に走り回ってみんな楽しそうだったよ
ドックランだけに囲いがあるからさくらも帰ろうとせんしな^^;
よかったわ〜
ガルボんちの辺りにも広いランとかある?
街中やしないのかな。。

この頃忙しくしてるんか
無理せんといてな
今年こそ会えたら嬉しいわ

URL | mayumayu #-
2014/01/13 01:17 | edit

Re: べにぃモコモコ~♪

どんぐり さま

紅たんの方が余裕で強いわ
やっぱり女の子の方が頭いい気がするし^^;
ビスコなんかすぐにころんとお腹見せて転がってるわ
よわい。。
紅たんも馴染んでくれて助かってるよ
グリコとよりビスコとの方が相性も良さそうかも
でも紅たん一人っ子やしこんなザワザワしたところより
やっぱりウチに帰ったらホッとするよな
私の方が淋しいわ^^;

ぜんざいおいしいな〜
お雑煮もぜんざいも大好きやわ

URL | mayumayu #-
2014/01/13 01:28 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

笑える^^餅多い?
ホンマはいつもやったらもっと入れるかもしれんわ
見ての通りよく食べるよ〜v-414

べにたん来てるよ
今はトリミング前のすごい長毛になってるからか
実物の方がもっとかわいいんよ♡
ビスコと仲良しでよく遊んでる
広い庭でもあったらボール遊びさせてあげたいわ♪
F1bやしまつ毛すごく上がってるよ^^
トイプードルがそのまま大きくなった感じやわ

URL | mayumayu #-
2014/01/13 01:33 | edit

べにぃちゃんモコモコで愛らしい〜‼💖
娘のお里帰り…そんな感じですね。
ビスコちゃんも楽しいそうで、お家が近くていつも行き来が出来て
良いですね。龍之介も一緒に遊んで欲しいです…

我が家も今日おぜんざい作りましたが…いつも甘すぎる‼とクレームが出ます
甘党の私にはもう少し甘い方がと思うのですが…
ツマコさんのおぜんざい凄く美味しそうですね
濃いめのお茶と…今からいただきます…

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2014/01/13 12:02 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

紅たんはF1bなのでプードル寄りで毛量も多いんですよ
愛らしい。。まさにそうですよね♡
なんとも可愛いです^^
また明日の夜にはバイバイなんですよv-406(もう今日ですね)
今回もビスコと一日中一緒で二階へ行ったりソファーで寝たりと
よく遊んでくれました
また帰ってしまうとビスコも私も淋しくなります。。
mogeoもですね
龍ちゃんもいつか一緒に遊べるといいですね

ぜんざい美味しかったですよ
甘い物はなんだか幸せな気分になりますよね♡
ツマコは器用で助かります
不出来な伯母で助けられ通しです^^;

URL | mayumayu #-
2014/01/14 03:00 | edit

べにたん、可愛いわぁ
お留守番やけど、楽しいお留守番やでいいよね。
mogeさんとべにたんの様子がなんだか想像できるわ( ̄m ̄* )
ぜんざい、美味しそ!がっつり餅〜いいわぁ(^o^)

URL | サンタまま #-
2014/01/15 08:30 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

餅はやっぱりガッツリ食べなな^^
美味しいもんな〜お餅♡
サンタちゃんママは小食っぽいけどいっぱい食べる?
私はご飯やお餅が何より一番好きやわv-398

べにたん可愛かったよ
夕べお迎えに来て帰って行ってしまって
ビスコと共に淋しいわ
ふたりでポカんとしてるよ

URL | mayumayu #-
2014/01/15 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/525-446685a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)