日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディニーズガーデンへ  



みんなに会いに
ディニーズガーデンへ行ってきました♪

たのしかったよ♪
qDSC_0267.jpg







どこへ行くにも遠いので
参加させてもらうことがほとんどないグリ達
今回すごくリラックスして遊べてたのを見て
成長したなと嬉しくなりました

DSC_0306.jpg


gP1030021.jpg


gP1030023.jpg





クレアちゃんママから
スギちゃんベスト♪
あれ?くれたっけ?

もしかして貸してくれたんだったかも…
でもよく似合ってたよ♪
持って帰ってきてしまった。。

qDSC_0112.jpg


qDSC_0111.jpg


qDSC_0104.jpg




そしておすかちゃんとお揃いの
フリースラインドハーネス♡
もっちゃんのをママからいただきました♪

ごめんよ もっちゃん
qDSC_0102.jpg



qDSC_0095.jpg













パパさんママさん達とは
なかなかお喋り出来ませんでしたが
大好きな我が子の幸せそうな顔を見る為に集まった素敵な方達

今回ご一緒出来たことホントに良かったって思ってます

qDSC_0145.jpg


qDSC_0144.jpg


qDSC_0129.jpg


qDSC_0123.jpg












そしてそして
みんなお揃いのくろままブランド♡
似合ってるでしょ

ちゃいちゃいのは私の採寸ミスで長めに…
でもお裁縫が出来ない私でも簡単なお直し方法を教えていただき
洗濯物が乾いたら頑張ってやってみます!!

qDSC_0152.jpg




さっと来られてさっと帰られたくろままさん
本当にありがとうございました
大切に着させてもらいます
(グリとびちゅことボスの繋ぎはよそ行きに♪)

qDSC_0151.jpg


qDSC_0154.jpg


qDSC_0164.jpg








みんなのもかわいいよ♡

qDSC_0150.jpg


qDSC_0149.jpg


qDSC_0146.jpg


qDSC_0158.jpg


qDSC_0159.jpg


qDSC_0157.jpg


qDSC_0163.jpg


qDSC_0161.jpg


qDSC_0160.jpg




qDSC_0175.jpg


qDSC_0173.jpg


qDSC_0167.jpg


qDSC_0171.jpg


qDSC_0165.jpg







qDSC_0190.jpg


qDSC_0188.jpg


qDSC_0184.jpg


qDSC_0183.jpg


qDSC_0180.jpg



qDSC_0210.jpg


qDSC_0202.jpg


qDSC_0200.jpg


qDSC_0194.jpg


qDSC_0192.jpg






qDSC_0218.jpg


qDSC_0216.jpg


qDSC_0215.jpg


qDSC_0211.jpg




qDSC_0258.jpg


qDSC_0256.jpg


qDSC_0238.jpg


qDSC_0243.jpg


qDSC_0236.jpg




qDSC_0262.jpg


qDSC_0261.jpg


qDSC_0276.jpg


ちゃいちゃいを抱っこするなどと
チャレンジャーなクレアちゃんママ
怪我がなくてほんとによかったよ

qDSC_0274.jpg


qDSC_0270.jpg



みんなのいい顔は
サンタちゃんままのおやつタイム♡
集中力が違うね

qDSC_0294.jpg


qDSC_0293.jpg


qDSC_0292.jpg


qDSC_0290.jpg


qDSC_0289.jpg


qDSC_0282.jpg


qDSC_0301.jpg


qDSC_0299.jpg


qDSC_0298.jpg


qDSC_0297.jpg


qDSC_0296.jpg



qDSC_0324.jpg


qDSC_0323.jpg


qDSC_0325.jpg




qDSC_0315.jpg




qDSC_0326.jpg


qP1030034.jpg


qP1030036.jpg


qP1030038.jpg









クレアちゃんパパ
グリとビスコがお世話になりました

qP1030043.jpg


qP1030041.jpg


qP1030040.jpg


qP1030039.jpg





今回初めてリードから放れてみたさーちゃん
いつになく自由に動いてみせてくれました
さーちゃんも楽しんでくれたようです

sP1030020.jpg
そしてグリコが怖がらずに走り回ったのも今までにはない進歩





とてもいい雰囲気の中で沢山遊べて
あっと云う間の楽しい一日を過ごすことが出来ました
遠かったけど思い切って出掛けてよかったです
ご一緒してくださった皆様
暖かく迎えてくださった皆様
本当にありがとうございました

自信がないでの名前を付けずにアップさせてもらいました
写真のないドゥーちゃんもいるかと思いますが
オフ会に不慣れな為ご容赦くださいね





いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています












category: 未分類

コメント

mayuさんもげおさんありがとう~
憧れのぐりちゃんに会えてうれしかったわ~
ワタシもチチまでぐりちゃんブログに登場してる(@_@)
カンゲキ~

ベストはな、でかすぎるから誰かにきて貰おうと持ってきたんからいいのよ~

ボス、想像してたよりず~っとかわいかった(^^♪
遠いけどまた遠征してきてな!
 ボール買ってあげて~~~

URL | クレアはは #-
2014/01/05 07:01 | edit

わーい!mayumayuさんのとこで更新されてる!
みんなよかったねえ。楽しそう!いつにも増してすっごくいい笑顔!
そうなんだよね。大きい子達のこの楽しそうな笑顔をみるためにせっせと行くんだよね♡
Solと遊んだことのある子達がいーちゃんたちと遊んでるのが、なんか感激!
ひのきちゃんやRobちんや、ムッくんとビートも!
次はSolも参加するから、一緒に遊んでね♫

URL | aco #-
2014/01/05 07:27 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

こちらこそホンマにありがとう^^
やっと参加させてもらってよかったよ
クレアちゃんパパにはグリコとビスコが優しくしてもらってありがとう
クレアちゃんもボール横取りしてしまってごめんよ
うちも買うたらなあかんなi-22

ボスはやっぱり汚いやろ
集合写真の時わざわざみんなの前に出て吐き戻したのは
今か!って感じで辛かったわ
また必死で食べてて沢山の人に気持ち悪い思いさせてしまったわv-406
いつもあんな感じでお恥ずかしい。。
ベストもありがとう♪
グリコよく似合ってたよ^^
また忙しいやろけど時間が合えば遊ぼう
ほんまに楽しかったよ
ありがとう


URL | mayumayu #-
2014/01/05 13:20 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

行ってきたよー
お天気も良くてお昼からは全く寒くなくって良かった
いつも他の子が居ると固まって遊べないグリが
自由気ままに遊んでてホンマに嬉しかったわ
猪木は相変わらずどこまでも行くしビスコは社交的に遊んでくれたし
ボスは相変わらずの汚さで土や草ばかり食べて
(帰ったら何回も土のうんこして現在下痢中)
さーちゃんは沢山の人にヨシヨシしてもらって嬉しそうで
遠くまで行ってきてほんまに良かったよ〜
お昼も外で食べて安心だったよ
なにせウチの子たちはお行儀悪いからね^^;

みんないい感じのご家族ばかりで気さくにお話もしてくれて
のびのび過ごせた集まりでした
Solやacoちゃんにも会いたかった
今度の朝霧集合は楽しんできてね

URL | mayumayu #-
2014/01/05 13:30 | edit

お疲れ様でした

写真たくさん!!すごいわ♡
わたし全然とれてません笑

うちの旦那くん、さーちゃんお気に入りみたいです♡
隅の方から犬観察をしていた様で、あのこかわいかったーとにやけてました笑
多頭飼い憧れます♡
あと、ぐりちゃんのお耳ね!!
スヌード姿かわいすぎ!早速裁縫が得意な義母に頼みます笑
またぜひ遊んでくださーい!!

URL | tomo #-
2014/01/05 13:43 | edit

ホントに良かった・・・(*´▽`*)

mayuさん、新年早々、会いたかったみんなにあえて、
ほんま、良かったね!
私も、この日は、やっとみんなにmayuさん紹介出来て何かホッとしたわ!(*´▽`*)

グリコもビスコも猪木もサクラもボチュも・・・・。
みんなとっても楽しそうやった!(*^^)v

なかなかmogeちゃんのお休みとオフ会の日が合わなくて、
延び延びになってしまったけど、
2014年、いいスタートが出来たね!

くろママに作って貰った洋服、5匹でおソロ!
めっちゃ可愛いな!(^O^)/

これで、蓄熱暖房なくても、ぬくぬくやで!(^_-)-☆

URL | どんぐり #PVWK8hBo
2014/01/05 14:50 | edit

お疲れ様でした‼
お天気も良くビスコちゃん一家にやっとの思いでお会い出来
嬉しくて、嬉しくてあっと言う間の一日でした…
mogeoさんの5頭引きを生で見ることもでき感激しました‼

ビスコちゃんの成長振りに私も主人も大変ビックリしました🙀✨
龍之介よりはるかにお兄ちゃん‼って感じがします…
それに比べ龍之介は幼いですね‼

次回はもっとゆっくりお話しができたらナァ〜と思います
またお会いしましょうね‼

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2014/01/05 14:59 | edit

ディーニーズガーデンに参加したんですね。
空飛ぶmogeo号なら2時間ぐらいで着いたでしょ?

我が家はお誘いを受けたのですが、
到着予定が夕方になりそうなので断念したんですよ。
普段なら1時間ちょっとで行ける距離なんですが、
Uターンラッシュには勝てません。

お久しぶりにお会いできるチャンスだったのに残念です。
ビスコにも会いたかったなぁ。
桃太郎君、さくらちゃん、アナムちゃんも参加してたんですね。
はぁ~残念。

たくさんの写真を見て行った気分に浸ります。

URL | プッチの父ちゃん #8BzXdzEE
2014/01/05 15:06 | edit

Re: タイトルなし

tomo さま

お疲れさまでした^^
お世話になって本当にありがとうございました
写真いっぱいあるけどなかなかいいのがなくって残念
もっとシッカリ撮ればよかったけど
その分ゆっくり楽しむことが出来てよかったよ
旦那様さーちゃんかわいいとはホントにありがとう♡貴重♪
無謀にも多頭飼い^^;
みんなが元気で居てくれてるから助かってるんやと思います
毎日どこを見ても犬や猫が居るけどそれも楽しくて。。

グリのスヌード、グリの一部みたいで私も気に入ってるよ
お裁縫は前に住むツマコ(姪)にいつもお願いして助かってます
tomoさんちはママさんが作ってくれるならいいね
お裁縫が上手な人って尊敬します

こちらこそ時間が合えばまた遊んでくださいね

URL | mayumayu #-
2014/01/05 15:31 | edit

Re: ホントに良かった・・・(*´▽`*)

どんぐり さま

ほんまに新年早々いい幸先になったよ
たくさんのみんなにお会い出来たことホントによかった^^
それにもっちゃんママとも声は聞けども久しぶりやったしね
みんな貴重な時間をこの子たちの為に費やせる人たちで素敵やな
だから居心地も良くて楽しかったよ♪
それにくろままさんにグリ達の分までお願いしてくれてほんまにありがとう
大切に着させてもらいます

うちのみんなも今回すごく楽しそうだったからmogeoも私も嬉しかったわ
お休みが合わずなかなか参加出来そうにないけど
またみんなと遊びたいよなって言いながら帰ってきました
声を掛けてくれてほんまにありがとう

URL | mayumayu #-
2014/01/05 15:49 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

本当にお疲れさまでした
やっとお会い出来ましたよね^^
龍ちゃん遊び上手で可愛かったです
すごくフレンドリーでいい子ちゃんですよね♡
龍ちゃんもビスコもホントに大きくなりましたね
大ちゃんにもお会いしたかったです

柿の葉寿司や美味しいお茶ご馳走さまでした
たくさんたくさん頂いてしまって申し訳なかったです
お湯も沸かして頂いたりと至れり尽くせりですみません
私もアウトドア用のコンロ欲しくなりました
外で食べると一段と美味しいですよね
幸せでした^^

今度またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています
今回は本当にありがとうございました

URL | mayumayu #-
2014/01/05 16:15 | edit

Re: タイトルなし

プッチの父ちゃん さま

父ちゃんにお世話になった浜名湖から二度目の参加をしてきました^^
実は父ちゃんやぷちこさんにもお会い出来るかなって思いつつだったんですが。。
お忙しかったんですね 残念
道中、助手席で安全運転・安全運転とうるさく言いながら出掛けたので
行きは4時間ほど掛かったと思います
帰りは御在所で4時間も寝て10時過ぎ出発の1時過ぎ到着なので
わりと安全運転じゃなかったかもですね
寝て起きたら着いてた感じでしたv-403
父ちゃんのところから1時間なんですか 近い。。
お会い出来るチャンスだったのに〜ほんまに残念です^^;

いつの日かまたお会い出来る日を楽しみにしていますね

URL | mayumayu #-
2014/01/05 17:29 | edit

楽しかったですよ

遠くからお疲れ様でした。
初めてお目にかかったのに・・・・・・
初めてとは感じませんした。

グリコ&ビスコにも会えて嬉しかった!
じゅあにも会ってもらえたし、アナムも・・・・・
又いつかゆっくりとお喋りが出来たらと思います。

URL | アナムばぁば #GzhNOXOg
2014/01/05 20:09 | edit

お疲れさまでした!
楽しくって あっと言う間に 時間になってしまいましたね〜
みんなに会えて 嬉しかったわ〜
お芋の お土産まで、いただいて ありがとうございました。
徳島と和歌山、近いですよね〜
また、一緒に 遊べたらいいですね!
淡路島 よく行くので、その時 頑張って 足延ばしちゃおうかな?
また、遊んでくださいね(*^_^*)

URL | マリママ #1olHiW.o
2014/01/05 22:37 | edit

Re: 楽しかったですよ

アナムばぁば さま

お疲れさまでした^^
3日はお天気も良く過ごしやすい一日でしたね
グリ達も喜んでくれたようなので
参加させてもらってホントに良かったです
それに躾の出来てないグリ達とカフェでの食事は
なんとしても避けたかったのでホッとしました^^;

本当にグリコ達に会ってもらえてよかったです
何年か前に琵琶湖でお会い出来るはずだったんですが
風で橋が通れなくて断念したのを覚えてます^^
アナムちゃんもじゅあちゃんもキレイな女の子ですね♡
じゅあちゃんはまだまだ成長が楽しみだし。。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています

お茶美味しいです♡
ありがとうございました



URL | mayumayu #-
2014/01/06 01:32 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

お芋さん、ほんの少しでホントにお恥ずかしい^^;
でも今年も甘くて美味しいので
是非マリーちゃんに食べてもらってくださいね

私もお会い出来て嬉しかったです
和歌山、12月の初めにハクちゃんを迎えに行ってきました
ハクちゃんは和歌山っ子なんですよ♡
湾岸線から行ってきましたが近かったです
でも和歌山は広いですもんね
是非また一緒に遊んでくださいね
ちなみに淡路島から鳴門の橋を渡って結構近いので
お休みが会えば是非是非♪
マリーちゃんちはパパさんが
どこまでも連れてってくれそうですもんね
楽しみにしてます^^

URL | mayumayu #-
2014/01/06 01:42 | edit

遠征おつかれさまでした~~
やっとやっとのmayuさんファミリーにご対面叶ってうれしかったよ
\(^o^)/
はじめまして感はゼロやったけど(笑)
みんな、すごい楽しそうにしてて可愛かった~
いーちゃんさーちゃんがなでて~ってぴとって来てくれたし、
ぼっさんなんか、ワシャワシャってしたら、悶絶(笑)してくれて
サイコー!
グリグリの長いお耳も生で見れたし、すっかり大きくなったびちゅこにも
おやつオバチャンできたし~満足やわ
またご一緒してくださいね☆

URL | サンタまま #-
2014/01/06 02:09 | edit

ディニーズで楽しい時間をご一緒できて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました^^
いつもブログで拝見して憧れてた生グリちゃんたちをなでなでさせて貰えて本当に幸せでした!!
ドゥー繋がりって何でしょねー、初めてお会いしてもすぐうちとけられるの^^
終盤でお話できて、mayumayuさんの可愛いらしオーラに包まれて、ほわわーんと幸せ気分になりました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています\(^-^)/

URL | ひのき母 #tQ725RIE
2014/01/06 02:46 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

今回はいろいろお気遣いホンマにありがとう
やっとみんなにお会い出来て嬉しかったわ〜
すごく楽しませてもらいました
私も生サンタちゃんよしよし出来て嬉しかったわ
ママから離れてピーピー云ってるのかわいかった♡
ほんまにママッっ子やね
それにパパさん
午前中はずっとランの専属カメラマンさんやと思ってたんよ^^;ごめんよ
いっぱい写真撮ってくれてて頼もしいな^^
カメラ教えて欲しい〜

いーちゃんさーちゃんは撫でてってシツコイやろ^^;
ぼっさんはアンアン転げてたみたいやな
土をたらふく食べたようで未だにウンコに土が出てくるし何をさせても汚いわ
ほんでオヤツあげてても食べさせてない子みたいに手まで噛まれて痛かったやろ
ごめんな
でもみんなホンマに喜んでて見てる私達も幸せな時間が過ごせて
mogeoとも参加させてもらってよかったなって話しながら帰って来たよ
こちらそこ是非またご一緒させてね
ほんまにほんまにありがとう




URL | mayumayu #-
2014/01/06 03:20 | edit

Re: タイトルなし

ひのき母 さま

今回はホントにありがとうございました
ひのきちゃんたち兄妹は産まれてアップされた頃から見ていたので
大きくなったな〜って大袈裟だけど感慨深かったです^^
実はこの時のパピーちゃん達を見て
またお迎えしたいって思ったんですよ
かわいかったですもんね♡

そして今回オフ会初心者なので緊張してたんですが
みんなさん感じのいい方達ばかりで初めてでも安心して過ごすことが出来ました
何故だかみんな親戚の人みたいな気持ちになるから不思議。。
ひのきちゃんママ足長いよ〜

朝から長々居たはずなのにあっと云う間に時間が過ぎてしまって名残惜しかったです
もっと早い時間から沢山お話しさせてもらえば良かった♪
なかなかお休みが合わないグリ家ですが
また時間が合えばご一緒させてくださいね

すごく楽しかったです
ありがとうございました

URL | mayumayu #-
2014/01/06 03:38 | edit

楽しかったです!
遠路はるばる、大変だったと思うけど、会えて嬉しかった~^^
緊張して(ホント!?)うまく話できんかったけど、嬉しかった~
グリ家のみんな、おとなしくって人懐っこくて、かわいかった❤
うちの愛想のないボールバカ2頭とは、大違いやった。。。
でも、写真もいっぱい撮ってもらって嬉しい^^
また、遊びたいよ~♪
淡路も行かなあかん、益々思ったよ!
遅くなったけど、本年もよろしくお願いします^^

URL | ムック母 #-
2014/01/06 12:57 | edit

こんにちは

先日はありがとうございました^_^
桃母さんからお話しは伺ってましたmayumayuさんの笑顔が、そのままワンズに伝わって穏やかに育まれて居るのだなぁと実感し、見習うべきと反省しました。
ドゥー飼いさんはみなさん明るくていい方ばかりですね。
うちは小型犬なので気分だけドゥー飼いになれた1日でした。
オーナーさんの親馬鹿っぷりが大好物な私ですが、またいつか必ずお会い出来るのを楽しみにしてます。
^o^ボス、おもしろいやっちゃーwww.

URL | くろママ #FvLIUmYM
2014/01/06 16:36 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

私も楽しかったよー
お休みも取れて雪も降らずにいいお天気で
ほんまに参加させてもらってよかったわ^^
カフェでの食事になったらお行儀の悪いみんな連れて
どうしようって不安だったけどそれもなくて
外でみんなでゆっくり出来てリラックス出来たし
沢山のドゥーちゃん見てるだけであっと云う間に時間も過ぎてしまって
ムックちゃんママとももっと沢山お話したかったわ
けどやっと会えてホンマに嬉しかったし念願かなったよ♪
ムックちゃんやビートにはいっぱい話し掛けたけど相手にしてもらえんくって残念
まためげずにシツコクちょっかい出すわ^^

ウチのみんなはドッグランほぼ初めてでよそ行き顔だったのが可笑しかった^^
でもホンマに嬉しそうでまた連れてってあげたいって思ったよ
前のグリなら絶対沢山の中で遊ぶのは無理やったのに
5歳目前で成長したなって嬉しかったわ(紅やビスコのお陰やな)

是非また一緒に遊んでね
淡路島も行ってみよう〜♪私も行った事ないし
こちらそこ本年もどうぞよろしくお願いします

URL | mayumayu #-
2014/01/06 16:43 | edit

遠いところお疲れ様でした。
いつもブログ見てました(読み逃げですが)
新年そうそうぐりちゃんたちに会えてうれしかったです。
5ワンズと一緒の生活にあこがれです。
車にみんな乗り込むところ見れて感激~。
(桃子は車嫌いなのです)

おいも美味しかったです、ごちそうさまでした。
また機会がありましたら遊んでください。


URL | 桃子ママ #svdrai66
2014/01/06 18:53 | edit

Re: こんにちは

くろママ さま

3日はお世話になりました
グリ達にまで良くして頂き申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
ボスの採寸ミスで長くなってしまったことすみませんでした
縫い物は全くなのですが頑張って教えて頂いたようにやってみますね
グリやビスコの繋ぎはお出掛けした時にガンガン着させてもらいます
猪木は首の脂肪腫の傷があるのでハイネックがすごく助かり
さっそく何度も洗濯しながら着させてもらってます^^
すぐに乾くし伸びるし本人(犬)達も楽ちんそうで助かってます
ありがとうございました
そしてボスの吐き戻しの処理までお願いしてしまって。。
本当にすみませんでした
私はもっちゃんママのようにいいママにはなれずダメダメで
犬達にも若干下に見られがちなんですが
mogeoがシッカリみんなの上に立ってくれてるので
多頭でもなんとかやってます^^;
くろママさんちのみんなもお利口さんでいい子ちゃんたちですよね
みんなお揃いの服でかわいかったです♡

こちらの方こそ
いつかまたお会い出来る日を楽しみにしていますね

URL | mayumayu #-
2014/01/06 20:25 | edit

Re: タイトルなし

桃子ママ さま

この間は本当にありがとうございました
オフ会初心者なので少し緊張しましたが
参加させてもらって本当によかったと思ってます^^
桃子ちゃんママとも少ししかお話し出来ず残念です
早い時間からみんなともっとお喋りさせてもらえばよかったって
後からすごく後悔しました

あの日初めてのドッグランでみんな嬉しそうだったので
見てる私達も楽しくて幸せな気持ちになりました
一日が本当に早かったよ〜
ディニーズガーデンも広くてキレイでいいところですよね
お昼も外でみんなと食べられたしよかったです
じゃないとうちのみんなお行儀悪いもん^^;
桃子ちゃん女の子らしくて可愛かったです♡
みんなどの子もホントにかわいいよね〜
こちらそこ
時間が合えば一緒に遊んでくださいね

いつも寝てばかりのBlogだけど
見てくれてたなんて嬉しいです♪ありがとう^^

URL | mayumayu #-
2014/01/06 20:42 | edit

こんばんは 初コメさしてもらいます
黒い迷彩Tシャツ着てます オッタでございます

凄く楽しい時間を過ごせました
スギちゃんとか・・・
お散歩みーんなで行かれるのとかもびっくりしました

およふくおそろ目立ってました
可愛かったですよ

遠いところからお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします
PS/ブログやってますhttp://ameblo.jp/japanese-bobtail/
リンク貼らせて頂いても良いですか?

URL | shippo #bRaNR8P6
2014/01/07 19:28 | edit

Re: タイトルなし

shippo さま

コメントありがとうございます^^
ディニーズガーデン楽しかったです
遠いけど思い切って参加させてもらってよかったって思ってます
オッタちゃんもちろんわかりますよ♪
ビックリするくらいの美しいコートから
次に見た時の変貌っぷりに笑えました^^;
いつもキレイにお手入れ出来ててすごいですよね♪
どこかで見た琵琶湖の記事もオッタちゃん激しかったような。。
せっかくキレイのに〜って思わず言いたくなるようなオッタちゃんでしたよ
でも何と言っても楽しんでくれてるのが一番嬉しいですよね
グリ達はあんな広いドッグランは初めてで
みんなに迷惑かけずに遊べるのか心配だったんですが
嬉しそうに過ごしてくれて私達もすごくいい一日になりました
いつかまたご一緒させてくださいね^^

LINKありがとうございます
オッタちゃんのBlogもLINKさせてくださいね
これからもよろしくお願いします

URL | mayumayu #-
2014/01/07 21:02 | edit

すっごいたくさんのモフモフ!
みんなと~~~~っても良い笑顔していますね^^
わんこだけでなく、飼い主さんもみな笑顔なのが写真がなくても伝わります。
私もいつか憧れのmayumayuさんファミリーに会うために遠征したいと思います!
今年もよろしくお願いいたします^^

URL | G母^^ #3k2uny7Q
2014/01/08 08:12 | edit

ありがとうございました!

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます!
もう1頭のブラッキーのアデルでございます!
先日はありがとうございました!
なると金時アデルも私も大好物です♡

去年の琵琶湖でお会いできるかと主人共々楽しみにしてまして、
今回お会いすることができて良かったです!
お噂は聞いていたのですが、どの方か最初わからなくて・・・
おいも頂いてピンッときました(笑)
帰り際に少しお話できて良かったです!

主人も大好きな四国のお話ができて嬉しかったようです!
また次回ゆっくり四国ネタ話でお付き合い下さい(笑)
これからも宜しくお願い致します!

URL | アデルの新米ママ #-
2014/01/09 13:05 | edit

Re: タイトルなし

G母^^ さま

この日は愛知県のディニーズガーデンってところに行ってきました
珍しくお休みもみんなに合わせられて
グリ達も私達も楽しい一日を過ごしてきたよ
あんなにたくさんのドゥ−ちゃん見たのも初めてで
スゴくかわいかったし興奮しました♡
でもやっぱり私はダメダメ甘々飼い主で憧れなんてとんでもないよ
オーナーさん達みんな犬との信頼関係が築けてて素敵だったよ

ジゼちゃんやパパママにもいつか会えるの楽しみにしてます
今年もどうぞよろしくお願いします

URL | mayumayu #-
2014/01/09 17:11 | edit

Re: ありがとうございました!

アデルの新米ママ さま

コメントありがとうございます♪
この間は本当にありがとうございました^^
帰りに少しお話出来てよかったです〜
大勢のドゥーちゃんもっとモフモフさせてもらったらよかった
滅多に参加出来ないので興奮してしまいました
琵琶湖のときは台風で橋が渡れず断念したんですよ
とにかく田舎ですから。。
パパさんこちらの方によく来られるとか
ほんとになにもないところなんですよ^^;
見たらビックリすると思います

また今度是非ご一緒させてくださいね
今度アデルちゃんママも一緒に来てみたら?
ほんまに田舎なんですけどね^^

URL | mayumayu #-
2014/01/09 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/523-1938086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

