日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました  


アゴのバリカンを済ませ
こんな動物いるよな…なビスコ
bPC290029.jpg

カットもしないとな…












グリもとりあえずアゴだけ

gPC120074.jpg

これも要カット!















お正月3日
無事休みも取れみんなに会いに行く予定なんだけど
毎度の事ながら風が吹いても橋が通行止めとなり
雪が降っても南国四国じゃスタットレスタイヤもなく
この時期なかなかハードルの高い遠出のようです

はなちゃんハクちゃんお留守番お願いしますよ
hhPC200022.jpg

















そして今年最後の爪切りで
興奮して手を噛んでしまったボス

どうやっても爪切りだけは激怒してしまいます

bPC110024.jpg

ごめんよ おかちゃん



年明けからはもうひとりのトリマーさんが退社され
ボスの爪切りも難しくなるようで(ひとりでは絶対無理)
またまたお願いできるショップを探さなくてはいけなくなりそうです

来年は心穏やかにお願いしますよ
ちゃいちゃい















と云う事で
今年は家族もまたまた増えて
いつもに増してドタバタしました

sPC120100.jpg















また来年も元気で過ごせるように
玄関だけでも掃除して
年神様をお迎えしたいと思います

inoki.jpg





今年もたくさんの方に
お世話になりありがとうございました

来年もまたどうぞよろしくお願いします


















category: みんなのこと

コメント

三日会えなくて残念すぎる。涙 楽しんできてね。道中気をつけてね。
風も穏やかで雪も降らないようにお祈りしてるー。

ウチはキューブの調子が悪くて、手放すことになったよ。
しばらくお出かけも無しになりそう。

今年はグリ家にたくさんたくさん助けられた一年でした。ありがとうこざいました。
来年も、宜しくね!☻
良いお年を〜♡

URL | aco #-
2013/12/30 06:33 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

そうそう3日、雪だけは降らずにいて欲しいよ
スタットレスも欲しがってたんだけど
ギリで洗濯機が壊れて急遽買ったから。。
サンヨーの流れを汲むAQUAにしたよ
スッキリの見た目とS氏のBlogをずっと前に見てたからね^^
役に立ったよって伝えてね

いよいよキューブにお別れするんだね
でもね^^お楽しみ♡

今年はこちらそこいろいろお世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
SolにS氏とacoちゃんも良いお年をね

URL | mayumayu #-
2013/12/30 14:19 | edit

ボス、怖いわ・・・・

mayuさん~
ほんとやっ、雪と風やわ・・・
祈るっ!!!
南国四国からは、寒いよ・・・覚悟して来てな

今年はいろいろあったけど
mayuさんと仲良くしてもらってうれしかったよ
ありがとう~
三日、めちゃくちゃ楽しみにしてる~
来年もよろしゅうに~~

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2013/12/30 19:32 | edit

南国和歌山も一緒です!
雪には慣れてないからね〜
どうか、3日 いい お天気になりますように!って今から祈ってます!
グリちゃんにもビスちゃんにも逢えるの めっちゃ 楽しみです(*^_^*)
日々のこと、毎回 楽しみに 読ませてもらってました^o^
ワンコたちの ゆったりとした寝姿 私 大好きなんです!
来年も楽しみにしてますね!
まずは3日、「初めまして〜」がめっちゃ 楽しみです(^∇^)

URL | マリママ #1olHiW.o
2013/12/30 19:38 | edit

おつかれさまでした^^

3日、おだやかな天気でありますように・・それだけやわー
グリ家のみなさんにお会いできるの楽しみ\(^o^)/
はじめましてやけど、初めましてな気がしないんやろなー(笑)
今年はほんと色々ありましたが・・マユさんとお友達になれてよかったよ
ありがとね~~
来年もよろしくお願いしまっす(^^)/

URL | サンタまま #-
2013/12/31 01:10 | edit

Re: タイトルなし

クレアハハ さま

な^^;
ボス怖いやろ
爪切りだけはどうしても腹立つらしいわ
嫁入り前の若いお嬢さん傷つけてしもて
申し訳ないったらなかったよ〜

3日どうにかいいお天気になってほしい
行くって云うて行った事がないんやもんなv-390
ほんま祈っとくわ

そして今年はこちらこそ仲良くしてもらってありがとう^^
私の方こそ嬉しかったよ
会えるの楽しみにしてる♪

また来年もよろしくお願いします
良いお年をね

URL | mayumayu #-
2013/12/31 03:01 | edit

Re: タイトルなし

マリママ さま

和歌山こそ青い海の南国イメージです^^
でもマリーちゃん家は旅慣れてるもん
それに確か前のシーズンにマリーちゃんの雪遊びを見たような。。。
高野山だったっけかな
どちらにしても三日は雪もなく無事に到着出来ますように^^ですよね
私もお会い出来るのを今から楽しみにしてます

Blogホントに寝てばかりでしょ
ビスコの去勢も無事終わって以前のようにのんびりな更新に戻ってますが
また覗いてみてくださいね
私もマリーちゃん毎回見てます^^

今年はいろいろありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いします
良いお年を♡

URL | mayumayu #-
2013/12/31 03:18 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

サンタちゃんちはタイヤもう買ったかな
スタットレスがあれば雪遊びガンガン行けるな ええわ〜
三日は会えるの今から楽しみ^^
雪と風だけはやめてほしいわv-409

今回はウチもタイヤ今にも買いそうになったけど
直前で洗濯機壊れてそっちに変わったわ
いよいよ同じくドラムにしたよ(この頃の洗濯機高くてビックリやったわ)
両方は絶対無理やしな…

そして今年はいろいろありがとう
迷惑もたくさん掛けたのに
こちらそこ仲良くしてもらって嬉しかったよ
ほんまにありがとう

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をね


URL | mayumayu #-
2013/12/31 03:35 | edit

遅くなっちゃった~間に合ってる?
今年はビスコ迎えて、BLOG更新多くって(いい意味よ^^)
本当に楽しく読ませてもらいました!
でもって、もうすぐ会えるかも…やもんね^^
考えただけで、ワクワクするよ~~

人間もわんにゃんも、来年も幸せに過ごせますよ~に!
よろしくお願いしますね^^

URL | ムック母 #-
2013/12/31 23:55 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

あけましておめでとー^^
去年はいろいろありがとうな
いっぱい助けられたよ
今年は早々に会えそうで今から楽しみにしてるよ
3日はいいお天気になりますように。。って祈ってる

去年はビスコが来てほんまBlog更新頑張ったやろ
やる時はやるんよ!
やらん時は全くやらんのやけど^^;
またいつも通りのズボラ更新になりそうな予感の『日々のこと』ですが
今年もどうぞよろしくお願いします

もうすぐやね♪

URL | mayumayu #-
2014/01/01 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/521-48d22dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

