日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜糸してきたよ  



やっと抜糸も終わってスッキリなびちゅこ
これで一安心♪

bPC180004.jpg













もう大人なんやな〜っとちょっとしんみり思っていると
今朝もたもたウダウダしてたら
違う部屋からしっぽプリプリヘラヘラ寄ってくるビスコ
なんと二階のソファーの真ん中に堂々と大きなうんこさん

寝起きから大きな声出し一気に目が覚めたわ

bPC140012.jpg
















ほんまにびちゅこは!!
もう大人になってくれてええわ

bPC140011.jpg















そしてはなちゃんとハクちゃん
ケンカするわけでもなく
でもお互い意識中 少々はなちゃん複雑そう?

hPC180003.jpg

















グリはいつものように少し怖々
気になるのに近づけない。。

ghPC180030.jpg




















ハクちゃんはだいぶ慣れました

hPC180025.jpg




















ただグリグリ
いつもの如くじれったいんだな

ghPC180032.jpg


















グリちゃん
ハクは怖くないよ

gPC110001.jpg


大丈夫














ちょっと入れる籠が欲しくて見てると…
コレ安いよ





大きな籠ならボスも入れるかな…











category: この頃のこと

コメント

バスケットやすーい。ほしーい。
でもその前にウチはパントリーを片付けないと、今大変なことになってる。
はあ、整理整頓上手なmayumayuさんに出張整理しにきてほしい・・・。

びちゅこさん、抜糸終わってよかったね。
でもうんこさん・・なんかトイレでしたくなかった理由でもあるのかなぁ。
みんな2Fにいたから、一人で降りるの嫌だった?笑

はなちゃんもカワイイなぁ。mayumayu家の子はみんな可愛い子ばっかりだね。

URL | aco #-
2013/12/22 17:54 | edit

びちゅこ~抜糸無事済んでもう心配事ないなっ!

う〇こ、ボスに食べられたくなかったんやわ・・・・

カゴ、見てびっくりや!安いわ~
欲しいもんばっかりやなっ

で、アレ買った?もげさん、休みとれた?

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/12/22 21:38 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

安いよね^^
みんなに届くところに置いておくとすぐに壊されそうやけど
とりあえず買ってみました
整理整頓はポイポイ捨てたら簡単かも
モノが少ないと片付きやすいもんな
それより根気よくホコリ掃除のコツがあったら教えて欲しいわ〜

びちゅこ、、やってくれるよ
あまり使ってないソファーだったから
布被せておいたからまだ良かったけど最悪やろーー;
ハクちゃん来てからビスコの悪さに磨きがかかってるきがするよ

URL | mayumayu #-
2013/12/22 22:41 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

この頃フードがパピー用じゃなくなって
ボスもビスコのうん◯に興味なくなったみたい
やれやれ
ボスは汚いの似合い過ぎてても
うええかって気になるわ^^;

籠やすいよな♪はなちゃんとハクちゃんに買ってみたわ
ほんまに物欲は収まらんわ
来年の目標は物欲を抑える事やしな!
もげおな休み多分大丈夫って云ってるよ
だから多分、、って何よなっ
アレも買わな行けんかもしれんなv-409

URL | mayumayu #-
2013/12/22 22:46 | edit

ビスコちゃんこれで一足お先に大人の仲間入り⁈👏
お・め・で・と・う🎊

また一つ欲しい物が出来ました…
良いですね〜3点セットの籠…使い道が沢山ありそうで
ついつい真似しん坊になりそうです…
有りそうでなかなか無いですよね〜こんな籠‼

アレってアレですか⁇⁇
ぜひお願いします🙇


URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/12/23 09:23 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

龍ちゃん。お先です〜
傷も癒えて調子良さそうですよ
でも何一つ変わらずハクちゃんが来てから赤ちゃん返りで
更に悪悪びちゅこで一日中イタズラを探してるようですよ

籠いいですよね
大きい方買ってみましたよ
アレってタイヤのチェーンです
雪の降らないこちらでは全く使わないんですけどね^^;
ソレより今日は犬猫用の外の洗濯機が壊れてそっちを買わなきゃ。。です
物入りですよねv-409

URL | mayumayu #-
2013/12/23 23:46 | edit

うふふ〜、ソファでね!
そりゃ、スッキリ目が覚めますね〜(^_^;)

抜糸も、無事に終わり、
ほっと一息ですね。

びちゅこさんのお澄まし顔、
女の子みたいで、かわいいなぁ(*^_^*)

URL | レス母 #mR1XTAcc
2013/12/25 04:22 | edit

うぉっ ちょっとご無沙汰の間に
ビスコがオネェマンに
おまけに なんか白いのが増えとるっ(゜o゜)

ってか だんだん グリさんとビスコの違いが
耳毛の長さでしか見分けれんくなってきたよ!

しかし 改めて
こんだけ犬やら猫がおるのに
お家、綺麗にしてるなぁ 凄いわ

URL | A #/0pigCNE
2013/12/25 11:54 | edit

籠、いいね。
毛糸でカバーを編んでみたくなりました。

抜糸も終わったんですね。
うんP!ソファで?やられましたねぇ!!

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2013/12/26 09:32 | edit

Re: タイトルなし

レス母 さま

ソファーにころんとウンチなんて飛び起きますよね
やってくれるでしょーー;
いつも元気なビスコですが病院は怖いらしく
ぷるぷる震えて可哀想でしたが
無事に終わってホントによかったです
ビスコ。。
写真写り、なかなかいいんですよね^^;
ありがとうございます

URL | mayumayu #-
2013/12/26 16:44 | edit

Re: タイトルなし

A さま

ビスコ無事びす子になって帰って来たよ
ハクはビスコの手術の次の日に来ました
ちょっとでもビスコが弱って大人しい時にって思ったけど
全く元気で無意味やったわ^^;

グリとビスコ、大きさとやっぱりカットやな
私も最近ほんまによく似てきた気がしてる
ほんで部屋は何か置くとグリコとビスコにやられるしな。。。
ホコリは相変わらずごっついわ

URL | mayumayu #-
2013/12/26 16:55 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

いいでしょ〜安いし
大きい方を一個買ってみました
まだ届いてないんですが
私も器用だったらいろいろアレンジ出来そうって思いました^^;
無理ですけどね

ソファーにカバー
やっておいて本当によかったです

URL | mayumayu #-
2013/12/26 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/519-f477770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

