日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  


去勢手術からはや12日
全く気にする事なく助かりました

bPC120056.jpg

お陰で抜糸に行くの忘れてるわ
…と書きながら思い出した
今日は獣医さん休みなので明日にでも行ってきます















グリの時は神経質に気にし過ぎて
自分で抜糸して大変だったのに
性格が変わればコレだけ違うんものなんだな..

ビスコはどこでもシッコやしな
gPC120051.jpg

くるくるグリちゃん
雑巾のように汚れてます
いよいよシャンプーしないと部屋中臭いよ




こうなると
ランプベルジェさんが頼もしい












ハクちゃん
うちに来てからわたしとふたり違う部屋で寝起きして
昼間もずっとみんなからは隔離状態でした

hDSC_0016.jpg


















でももうそろそろ
少しずつ一緒の時間を延ばして行こうと思います

初めてみんなを見て
hPC170014.jpg

















みんながそれほど特別視してないようなので
慣れてくれるのも早そうかも
今日はわりとリラックスしてくれてるかな
初めて下のトイレも使ってくれました

みんなの居る部屋で
hPC180017.jpg
















みんながハクに寄って行くと
小さい仔に優しいボスが駆け寄って阻止してくれてるのに
誤解されてかシャーって怒られてるちゃいちゃい
黒くて臭いからか?

ちゃいちゃいありがとう ごめんよ

bPC120084.jpg


すぐはなちゃんみたいにハクにもボスのことがわかるよ
もうちょっと待っててな














category: この頃のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

ボス、なんてやさしい子なんだろうか♡
早くみんなでまったりできるといいよねぇ。
ハク、お鼻のピンクが超カワイイね!

URL | aco #-
2013/12/19 21:21 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

ボスは大きいみんなには手厳しいけど
自分よりも小さな仔には驚くほど優しくて
ボスありがとう〜♡ってキュンとくるよ
前に立ちはだかる為に走って登場するのが大袈裟で
いつもボスが誤解されて怒られて可哀想になるよ。。

ハクのピンクかわいいでしょ^^
興奮すると鼻がピンクになって肉球が汗で湿ってるよ

URL | mayumayu #-
2013/12/19 22:19 | edit

早いですね〜もう手術して10日以上になるのですね。
抜糸するともう安心ですね…よかった‼

ボス君の優しさ…抱きしめたいほど
胸がキュンとしてしまいます😍💘
ハク君、迫力が凄くて貫禄が有りますね‼
みんなと慣れてくると…どんな感じなるか楽しみです。

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/12/19 22:58 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

本当に早いですよね
全く気にしていないビスコを見てて抜糸の日を忘れてしまいました
獣医さんが抜糸の日を記した目もを渡してくれたのに
それも捨ててしまってるし困った物です
でもこの日以降だといつでもいいよって感じだったので
明日にでも行ってきますね^^;
痛がったりされなくて本当によかったです

ハクは今4キロくらいだと思います
お顔が大きいので体も大きそうでしょ
姪のところに居るこめおと同じ種類でこの子たちは顔が大きいようです^^
ボスも本当に優しいいい仔でしょ
自分よりも小さい仔にだけなんですけどね

URL | mayumayu #-
2013/12/20 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/518-84f4b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

