日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  


毎年ちらっとクリスマスっぽいモノは欲しいけど
今年もこのまま過ぎ去りそうなこの頃

sPC140006.jpg





あっちんがチクチクとサンタさんを作ってくれました
スゴくかわいい♡
上のサンタさんよりひと回り大きなサンタさんと…

よく似てるけどちょっと違う
グリコとビスコみたいです

sPC140001.jpg


あっちんいつもありがとう
もうすぐ世間はクリスマス
今年はウチもクリスマスっぽいよ♪













そんな今日手術から3日目
ビスコいつもどおり元気です

他のみんなの時は
イチゴみたいに赤くなって気にして大変だったけど
ビスコはそれど舐めることなく大丈夫そう♪

ちょっとだけ赤くなってるけど大丈夫だよbPC120047.jpg














グリと違って縫った糸もまだ残ってるようだし
早い復活です

心配してくれてありがと
bPC120052.jpg















つぎは大吾ちゃんと龍ちゃんの番ですよ
そろそろだね

今日の写真は頑張れ〜な大ちゃんです

daigo.jpg














ビスコはオペ前25、5キロでしたが
大ちゃんは。。

daigoイメージ





なんとすでに33キロと立派

daigoイメージ 2

大吾ちゃんママまた写真送ってくださいね
楽しみに待ってます

龍ちゃんのもね♡














そしてまたまた大家族
9ヶ月の白い男の子でハク

hPC130012.jpg











そのまんまの名前だけど
他のみんな同様名付けたmogeoは満足そう

hIMG_0084.jpg













12日夜に連れて帰って14日朝方まで
緊張からかオシッコが出なかったハク

hPC140034.jpg













なんとか少しずつだけど
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれるようになりました

hPC140036.jpg














早くみんなとも仲良くなれるといいね♡

hPC130001.jpg


狭いウチに大家族
そろそろ大概にせなあかんわ。。。
















category: この頃のこと

コメント

サンタさんうれしいな♪
クリスマスのクの字もなかったから、これでちょっとクリスマスっぽくなる。
無印のフエルトのツリー買って横に並べたいわ♪

ビスコも完全復活おめでとう!
早かったよな^^
そして大吾ちゃんでっかい〜!
毛も体も立派になって、いつでもオペできそうだし、
龍ちゃんも一緒に頑張って欲しいね^^v

ハクちゃんもオシッコよかったなぁ。
でも食欲もあるし大きく育つよね!こめおの倍ぐらいになるかもよ(笑)

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/12/15 10:32 | edit

え~!と、びっくり(°д°)
で、ふ~ん…と納得^^ な感じです♪
ビスコも順調なようだし、ハクちゃんも慣れそうだし…よかった~(^^♪
またまた、ブログ、楽しみですね^^

URL | ムック母 #-
2013/12/15 10:51 | edit

ビスコちゃん順調でよかった‼
何時ものびちゅこ顏で安心しましたよ😃

大ちゃんとても大きくなり…ビックリしています。
龍之介はビスコちゃんと同じくらい26kgで止まっていますね。
それにしても大きい〜‼

ハクちゃん凄くカッコ良い猫ちゃんですね。
お目目の色がゴールドとシルバーなんて凄すぎです〜よ
家族の皆と早く馴染んで欲しいですね。

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/12/15 11:07 | edit

わぉ!(^^)! またまた家族が増えたのですね~。ハクってシンプルでいいお名前ですね。 こめおさんと同じ種類ですよね?
我が家なんて2匹目でさえなかなか躊躇して飛び出せないのに、たくさんになるとどんどん増えちゃってもドントコイな感じで受け入れられるようになるのでしょうか~(*^。^*)

ビスコくんも順調な回復ぶりでよかったです(*^^)v
サンタさんめっちゃ可愛いなぁ~、あっちんってすごい人ですね!(^^)!

URL | Linoba #9DD8ZWDM
2013/12/15 11:18 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

クリスマスものっていつも欲しいけど
今年もまた買えんかったし嬉しいよ^^
部屋の隅っこだけクリスマスやな♪かいらしい

大ちゃんでっかいよな〜33キロって。。
ビスコも大きくなったと思うけど
更に8キロも大きいとすごいよな
今度はだいちゃんと龍ちゃんに頑張ってもらわなな!
ハクようやく甘えてくれるようになってかわいいわ♡
あの子はウエットいらんかもな^^;


URL | mayumayu #-
2013/12/16 00:22 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

またまた^^;
ほんまそろそろいい加減にしときます
でもやっぱりみんなかわいい♡

ビスコも傷を気にする事なく順調で助かってるよ
早く抜糸も済ませてスッキリしたいわ〜
これでシッコが完璧やったら言うことないけどな。。。

URL | mayumayu #-
2013/12/16 00:26 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

グリコは自分で糸を抜いてしまって大変だったけど
ビスコはそれほど気にしてないようでよかったです^^
エリザベスカラーがない方がいいのかもしれないですね
大ちゃん33キロって。。スゴいですよね
龍ちゃん止まってますか ビスコもそろそろって感じですよ
手術の次の日からフードもアダルトに変更してみました
回数も2回にして様子を見てますが時間が来たらご飯は?って寄ってきます^^;
可哀想な気もして私も辛いです

ハクはやくみんなに馴染んで欲しいです♡

URL | mayumayu #-
2013/12/16 00:33 | edit

Re: タイトルなし

Linoba さま

白いからハク 安易でしょ
でも気に入ってるようです..mogeoが^^;
こめおと同じスコティッシュフォールドで9ヶ月♂
ちょっと虜です♡
早くみんなに馴染んで一緒にいられるといいんですが
はなちゃんの時のようにはいかないようで只今隔離して
ふたりで寝てるんですよ
ビスコありがとうございます^^気にしてないようで助かりました

あっちん上手でしょ^^
もの作りが出来る人っていいですよね〜

URL | mayumayu #-
2013/12/16 00:41 | edit

わ!増えた~~(笑)
毛の短いスコティッシュさんなの??
ますます賑やかに楽しくなるね^^
びちゅこも元気になっててよかったよ~

あっちんサンタさんかわいい~~
こんなの作れるのスゴイ!

URL | サンタまま #-
2013/12/16 01:14 | edit

サンタさん、似てる~~!!可愛い!

スコなんですね。もう大きいの?
抱っこがキライな子が多いらしいけど、どうですか?
気品 漂うって感じだね。

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2013/12/16 09:40 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

そうそうスコティッシュ9ヶ月♂です
賑やか過ぎやろ^^;
びちゅこ次の日には復活してよかったよ
傷も全く気にしてないようで助かってる
やっぱりエリザベスない方がええのかな

あっちんのサンタすごいよな
器用な人ってホンマに羨ましいよ
サンタちゃんママだってモノ作りやってるもん
ええわ〜

URL | mayumayu #-
2013/12/17 03:41 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

スゴいでしょサンタさん
ちくちく目の前でやってくれました
手作り出来る人ほんと憧れます

スコ9ヶ月♂4キロです
運動神経悪そうで今のところ大人しいですよ
かわいいです
抱っこ確かに好きそうじゃないかも。。。

URL | mayumayu #-
2013/12/17 03:44 | edit

大ちゃんまっしろで大きくってかっこいい!
そしてそして、はじめましてのハク君。
これまたきれ~~~~~~・・・ ハク。
千と千尋の神隠しの”ハク”を思い出しました。
両方共にかっこいい。 とってもいい名前ですね^^

そしてあっちんさんのサンタ!
なんて可愛いんでしょう!!!!!!!!!
すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く可愛い!
私もあっちんのような魔法の手があったら・・・
目の前のヒビワレタおばあちゃんのような手を眺めてため息ついています・・・不器用だからな~・・・--;

URL | G母 #3k2uny7Q
2013/12/17 16:22 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

まさしく千と千尋のハクがイメージなんですよ^^
ソレに白いから安易にハクになりました
私もやっとハクで慣れてきたよ
それに大ちゃん白くて大きいよね〜
33キロとはまさに白くまちゃんです
まだまだ大きくなりそうでコレからが楽しみです

あっちんサンタさんスゴいでしょ
不器用な私の身内とは思えないくらい器用なツマコ&アッチン姉妹です
頼りになるわ〜

URL | mayumayu #-
2013/12/17 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/517-d81c25b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

