日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビス子へ  


9時からあっちんにお願いして
ビスコとこめおの去勢手術へツマコと病院へ
IMG_0054.jpg











あっちんの車に乗り込む時から気配を察知し逃げ腰ビスコ
病院の奥へ連れて行かれる時も
シッポ巻き巻きで引きずられて行きました
うぅ。。 胸が痛い

頑張って〜
IMG_0055.jpg














こめおも車の中も到着してからも不安そう…
こめにゃんもがんばれぃ〜
IMG_0059.jpg



病院へ入ったのは9時半頃
手術が12時前後からとのこと
手術終了の電話を頂いたのが12時35分。。早い
でもお迎えは4時以降ってことだったので
迷惑とは承知で4時ちょい前に

思ってたよりシッカリした足取りで歩いて来てくれました
はぁ〜
一安心です
bPC110018.jpg
bPC110014.jpg
bPC110013.jpg



まだまだ本調子ではないビス子です
振り返るとうとうとトロ〜ンと眠そうで
いつもの激しさが見受けられずちょっと可哀想だけど
こめお共々無事帰ってくれたし
おとなしいのもたまにはいいよね

明日にはいつもどおりの元気なビスコに戻ってるかな。。




mogeoの仕事の都合で迷惑を掛けたあっちん
今日は一日ありがとう
お陰で助かったよ♪






















category: ビスコのこと

コメント

ビス子おかえり〜♡
オバちゃん心配してたよ。よかったよかった。
ビスコのとこもエリカラなしなんだねーいいな。
こめちゃんもつまこさんもお疲れ様でした。心配するだけって辛いよねー。
あっちんも、おつかれさまー!

URL | aco #-
2013/12/11 23:29 | edit

無事終わったようで、良かったです!
ビートは結局エリカラなしで過ごしたんやけど、
何回もこれでええのかな~と不安になりました(^^;
ムックの時は、なしでも問題なしやっただけにね。。。

明日には、きっといつもどおりのやんちゃビスコになるかな?
抜糸までは気になるけど、一応安心かな?
ゆっくり休んでや^^

URL | ムック母 #-
2013/12/11 23:38 | edit

無事手術終わってほんとうによかったですね。
ビスコちゃんの顔見て安心しました‼‼
気のせいでしょうか…なんとなく大人の顔に見えますね
しばらくゆっくり休ませてあげてくださいね。

がんばったね………びちゅこ🐾

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/12/11 23:59 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

ずっと気が重かった手術が終わってホッとしたよ
簡単な去勢手術でも全身麻酔はやっぱり怖いもんね
なんどやっても慣れるもんじゃないよ
同じ病院でもグリの時は小さいエリザベスが付いてたんだけど
この頃は付けなくなったんだって
やっぱりストレスになるもんね

こめおも無事終わって安心したよ
今回もあっちんにお世話になりました^^
明日もツマコとあっちんにまたまたお世話になります



URL | mayumayu #-
2013/12/12 04:02 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

ビートの方がビスコより先に終わっててちょっと焦ったわ^^
うちの獣医さんは遅いんよ。。
獣医さんによっていろんな方針があるけど
ほんとはどっちがいいんだろうね
エリザベスカラーグリの時は付けてくれても一晩で壊してしまって
意味がなかったからビスコも問題ないといいけど。。
ただグリは自分で抜糸してしまってたけどな^^;
この時間になってビス子だいぶ元気に動くようになってるよ
よかった^^

URL | mayumayu #-
2013/12/12 04:06 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

やっと終わって安心してるよ〜
私と離れたことがないから心配してたんだけど
終わってホントによかったです^^
家ではやんちゃすぎるビスコですが
初めて乗るあっちんの車の中から緊張してて
病院に着いた途端震え出してかわいそうやら可笑しいやら。。
内弁慶が過ぎますね
とにかく終わってほっとしました
来週は龍ちゃんの番ですね
緊張すると思うけど頑張ってくださいね

URL | mayumayu #-
2013/12/12 04:11 | edit

ビスコもこめおさんも無事で何よりだね。
良かった♡
ソファーに乗ってるビスコがほっとして笑ってるみたい!

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/12/12 08:11 | edit

お帰り~~。
無事に終わってなによりです。
エリカラ無しなんだね。邪魔だものねぇ。

うちでは、去勢した後は、全国オカマ協会会員と呼んでます(笑)
マビ家、会員3名!!

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2013/12/12 09:45 | edit

びす子ちゃん、おかえり~!
無事終了でよかった。ぼ~っとしていつもと様子が違うのも胸が痛むけど、
まだ糸が入ってるのに暴れまわられるのも、これまた心配・・・
心配のタネは尽きませんね・・・

みんなも、当分労わってやってね。

URL | TEONOE #3fSe.YNE
2013/12/12 10:04 | edit

おひさしぶりです。インスタでびちゅ、オペやったと知りました。
無事終わったのよね。安心。
そんでぶろぐをずーっと見てたら、はなちゃん脱走とかいのさんの脂肪腫とか
イロイロあったのね。脂肪腫はぼーも専門で身体のあちこちに出来てる。
膿出すのが、ニキビ潰すみたいで、ちょっと快感になってしまった私です。
でも、大きくなったり化膿するとオペで取らなきゃならないと知り、やっぱり
怖い。そちらもいよいよ寒くなってきたよね。こちらも朝晩はかなり
冷えてきましたが、じのぼはやっぱりこの季節が大好きみたい。お散歩喜んで張り切って行ってるー。びちゅはまた、一週間後抜糸だね。それまでは気が抜けないけど。ビス子さんの誕生ですね!

URL | じのぼ #-
2013/12/12 16:12 | edit

びちゅこ~おつかれさまぁ
無事終わったようで、ほっとしました
エリカラしなくていいんやね
大型犬のエリカラは凶器やもんな~(笑)
抜糸までは気が抜けんけど、明日には元気なびちゅ子になってますように(*^_^*)
こめおさんはエリカラ??がんばれ~~~

URL | サンタまま #-
2013/12/12 22:19 | edit

無事終わってよかったです。
難しい手術ではないとわかってはいても、
終わって顔をみるまではすごく心配ですよね。

ビスちゃんの顔。
お家にかえって”ホッ”と一安心した表情から
”やっぱりお家が一番”と言っているのが伝わります^^

抜糸まであともう少し・・・ビスちゃん頑張れ!



URL | G母 #3k2uny7Q
2013/12/13 10:10 | edit

ついにその日がきちゃったんですね。
でも無事に済んで良かったです。
ほんと、麻酔こわいですもんね~。
ところでこめおさん兄妹?できたんですね~。
ちょ ちょ超可愛いです!
ド ストライクです!潰れたお顔と素敵な毛色がキュートですね。
猫ちゃんうちも欲しいです~。

URL | bonnie #XAjl2.RA
2013/12/13 12:53 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

ソファーのビス子はまだ若干うつろだよ
とにかく無事に終わってくれてよかった
今日はもう完全にいつものビスコに^^;
悪さも元通りやわ
ありがと^^

URL | mayumayu #-
2013/12/13 21:58 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

今日はもういつもの元気なビスコです
エリカラなしなのには驚きました
グリの時にはあったんですよ
でもない方が傷も気になってないように思います
よかった。。

オカマ協会入会です^^;

URL | mayumayu #-
2013/12/13 22:01 | edit

Re: タイトルなし

TEONOE さま

ただいま^^やっと無事に終わりました
今日はすっかりいつものビスコです
エリザベズをしてない分
他のみんなより復活も早いような気がします
本当に心配の食べは尽きないですよね
後は抜糸まで気を付けます^^

URL | mayumayu #-
2013/12/13 22:08 | edit

Re: タイトルなし

じのぼまま さま

たくさん居ると毎日誰かに事件が起こりそうやね^^;
ぼーちんも脂肪腫あるのか。。
手術になると結構大きく切るようでやっぱり怖いよね
猪木はみんなに舐められて大きな手術あとだと治らなそうで。。
今日のビスコは時々傷を舐める程度で完全復活
グリなんて気にして穴が開くほど舐めて自分で糸を抜いてしまったり
大変だったけどビスコは大丈夫そう
性格もいろいろいだよ^^;
ありがとう

URL | mayumayu #-
2013/12/13 22:16 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

無事に終わって安心したわ〜
ほんまによかったよ
エリカラはグリの時はあったけど顔の大きさに比べて小さくて
邪魔なだけで意味ない感じでした^^;
ビスコは大して気になってないようでなくても大丈夫そう
あった方が気になったりするのかもな。。
今日は完全復活なびちゅこです^^
こめおも元気みたい
ありがとう

URL | mayumayu #-
2013/12/13 22:19 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

病院の奥に連れてかれるビスコを半泣きで見送ったけど
元気で帰ってくれてホントに良かったよ
今日はもういつものビス子^^
元気だよ
やっぱり全身麻酔は怖いね
抜糸は10日後。。
傷もそれほど気になってないようでよかったよ
ありがと

URL | mayumayu #-
2013/12/13 22:25 | edit

Re: タイトルなし

bonnie さま

全身麻酔。。ほんとにこわいよね
無事終わってほっとしてます
こめお
エキゾチックショートヘアの妹が出来ましたよ
フレブル好きにはたまらない可愛さでしょ
エキゾのBlog村ランキングにブリーダーさんもいくつか参加してるよ

まるちゃんにも妹か弟・・♡
私もジミ&マルのがま口ほしいわ〜

URL | mayumayu #-
2013/12/13 22:34 | edit

ビス子~
無事終わってよかったな!
麻酔は怖いわ~~

ビス子、ちゃんとバランスとって歩けてる??

URL | クレアはは #-
2013/12/13 22:45 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

ありがとう^^
ほんまによかったわ
痛そうにする事もなく元気にしてる
麻酔ってほんまにこわいから不安やったけど
やっとホッと出来たわ

びちゅこ走り回ってるわ^^;
元気が一番やな
有り難いこっちゃ

URL | mayumayu #-
2013/12/14 04:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/516-99c85074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

