日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  



外が恋しそうなはなちゃん
出たいんだよな
久しぶりの脱走がよほど楽しかったようで
味を占めたのか?

hPC060023.jpg















野良だったけどウチノ海公園で産まれて公園内しか知らないはなちゃん
そりゃ隣の庭は広いけど
道路へ出ると車が心配で出してあげられないよ

hPC060002.jpg

前に住んでた近所のおばあさんが
シャム猫をリードで散歩してたけど
はなちゃんもやってみる?














脂肪腫が裂けた傷がビスコのペロペロで治りきらない猪木
ユニクロのタートルが似合いすぎです

iPC050008.jpg














舐めると良くないような
舐めてるから傷がきれいになってきたような

iPC050004.jpg










消毒しても包帯巻いてもスヌードしてもキズパワーパットを貼っても
やっぱりビスコに舐められてはずされるよ
わざわざ自分から寄って行ってるかも

iPC060020.jpg


どうなんだろうな
いーちゃん

















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

い~ちゃん、まだ治らんの?
破れたの、だいぶ前やったよな…
ビスコのペロペロ、治りそうやけどダメなんかなあ。
抗生物質も効かん?
心配や・・・

URL | くれあはは #mQop/nM.
2013/12/09 16:18 | edit

Re: タイトルなし

くれあはは さま

悪くはならずに傷口は少しずつ小さくなってくけど
塞がりそうで塞がらん感じ
脂肪腫を手術で取ると大きな傷口になるから
それが治るまでにも時間が掛かってしまうって獣医さんは云ってる。。
隔離するしか方法はないんかもしれんな
先生の云うように長い様子見やなv-409
この頃ビスコだけじゃなく
グリまでが気にして舐めてるし困ったもんやわ
でもいーちゃんが痛がったり気にしてる様子がないからまだマシやわ

ありがとうな


URL | mayumayu #-
2013/12/09 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/513-b9446f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

