日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たこパー  












mogeoの休みは月6回くらい?
そのうち4回は夜9時には家を出て深夜2時頃に帰ってくる
それって休み?って聞きたくなるような体制
普通にまるまる休めるのは月に2回だけという不思議

そんなんアリ?

だからアタシはその4回
休みと呼ばず超遅出と呼んでいる
mogeoには‘まぁまぁそう言うな’っといつもなだめられるが
文句も云わず労働に励む男の人って偉いよな
ちょっと愚痴ってみたりして...


そんな貴重な超遅出な休日
近所のコーナンでたこ焼き機を買ってきた
遅ればせながらたこ焼きデビュー♪









コーナンオリジナルのこのたこ焼き機
フラットな鉄板も付いて1980円とはお買い得
思ったより火力も強力でいい











初心者でもなかなか上手に焼けるもんです
ええ匂い〜
おたふくの辛しマヨ最高











いーちゃんのピッタリマークはいつものことだけど
いい香りにつられてカメラ嫌いなさーちゃんまでこの笑顔
貴重なショットです











最後はみんなにも具材を変えて焼いてみました
mogeoが出掛けた後だったので
やっぱり大ハッスルだったけど
たまには変わったモノもいいよね

食べた後は大人しいのに...










満足したな










そうそうLinoママさん
注文したよ♪

めちゃめちゃ迷ってこちらを2個にしてみました
届いたらまた報告しますね







いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば










category: 食べること

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/5-2091985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

